FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

無料で確実に収入を得る方法 

短時間で100%確実に、現金を獲得できる方法です。まずはフリーアドレスを1つ用意します。

フリーメールを取得したら、次にGetMoneyというサイトに登録します。もちろん無料です。なおGetMoneyに登録する際のメールアドレスは通常のメールアドレスにしましょう。

で、ここから資料請求やメルマガ登録などの無料サービスにガンガン登録していきます。この際に用意したフリーメールのアドレスを使用します。これだけでポイントが貰え、10,000ポイントで1,000円のキャッシュバックとなります。

メルマガ登録などをするとたくさんのメールが届きますが、フリーメールなので極端な話、見る必要はありません。ただし一定期間(3ヶ月とか)ログインしなかった場合、フリーメールがなくなってしまう場合があるので、たまに覗くくらいで良いでしょう。

おすすめのフリーメールはライブドアメールです。容量が多いのでおすすめです。ちなみにライブドアメールは3ヶ月ログインしないと削除されます。

さらにGetMoneyでは、自分が紹介した方が獲得したポイントの半分が自分にも加算されるので、この方法をどんどん紹介すれば、アッという間にポイントはたまります。ポイントは1,000円以上であればいつでも現金で振り込んで貰えるので登録してすぐにの現金収入も可能です。

中には商品購入がポイント配布の対象になっているものもありますが、完全無料でいく場合は手を出さないようにしましょう。

1番ポイント獲得できるのはカードの申し込みです。ほとんどのカードが入会費&年会費は無料なので、カードを作っても使わなければ良いだけです。数多くあるポイントサイトの中でも格段に稼げるサイトです。

GetMoney
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。