FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

日給2万円~、3週間でなんと50万円以上! 

もっとも手軽に稼げるアルバイト…、それは新薬モニターアルバイトです。新薬モニターアルバイトとは、発売直前の医薬品、健康食品、化粧品などを使用して、血圧、体温、採血、採尿などの検査を受けるアルバイトだ。

仕事は基本的に検査を受けることだけで、それ以外の待ち時間がすべて自由時間。事実アルバイトで過ごす時間のほとんどが自由時間となり、施設内で読書・ゲーム・DVD鑑賞・勉強など好きなことをして過ごすことになる。

しかも超高報酬、言うことなしだ!

日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬ネット


最大の関心事は、安全性だが、どんな新薬であっても、国は、新薬モニターアルバイトに使用される新薬に対し、GCPと呼ばれる厳しい安全基準を定めてるので安全は厳格に守られている。

新薬モニターアルバイトを実施するためには、その安全基準をクリアしていることが条件だし、CMなどで名前をよく耳にする会社だから全面的に保障されている。

報酬は様々で、一度の参加で数万円から数十万円、日給換算で2~3万円程度と高額です。たとえば、1週間の新薬モニターアルバイトでは、約15万円、3週間以上の長期間のモニターでは50万円を超えることもある。

これは危険に対する代償というわけではなく、新薬モニターアルバイトは、一般のアルバイトと異なり、自由時間・食事時間・睡眠時間などもすべて仕事の時間とみなして金額が決定されているためだ。

また、「新薬モニターアルバイト」は、「新薬開発のためのボランティア」と位置付けられており、報酬は「給料」ではなく、「謝礼」という形で支給される。なのでアルバイトなどの副業を禁じられている会社員の方も問題なく参加できる。

さらにおいしい話を1つ。

ほとんどの実施機関では、健康診断や説明会などに足を運ぶと、交通費として、別途3000~5000円程度が現金や金券などで支給されます。

また、新薬モニターアルバイトに参加すると、実施機関のスタッフから知人を紹介するように勧められ、知人を1人紹介する度に3000円~5000円の紹介料が実施機関から支給されます。

これらはどこでもそうだと言うわけではないが、得することは間違いない。

ちなみにバイト中は、酒・タバコは禁止、外出も禁止の場合がほとんどなので、暇つぶしが最大の問題となる。事前によく準備しておこう。

何度も言うが、こんなおいしいバイトは他にない。

日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬ネット
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。