FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

最も手軽で効果的なアクセスアップ方法 

初心者でもできる、最も手軽なアクセスアップ方法が「トラフィックエクスチェンジ型」のサービスを利用することです。「トラフィックエクスチェンジ型」のアクセスアップサイトはたくさんありますが、ここでは効果的なもの2つを、ちょっとしたコツもふまえて紹介します。

■トラフィックエクスチェンジって??
簡単に言えば、”メンバー同士でお互いのサイトを閲覧しあう”というシステムです。利用するサイトによって閲覧時間が設定されていて、一定時間が経過するとポイントを獲得できます。その獲得したポイント分だけ自分のサイトが他のメンバーのページで紹介されます。

もっとアクセスUP
利用価値:大
反映速度:即
ポイント獲得速度:中(夜は獲得レートが下がる)
獲得したポイントの消費スピードが早いので、ポイントを獲得しただけのアクセスがすぐにかえってきます。コツとしては自動サーフで獲得したポイントを、手動サーフをしている人の方で表示させましょう。

★方法★
1.もっとアクセスUPに登録後、ログインし『自動サーフ』でとにかくポイントを貯める。見る必要はないので、寝る前や出かける前に自動サーフをしておくと良いでしょう。

2.会員ページの『ポイント分配』で”自動ポイント⇒手動ポイント”で自動サーフでためたポイントを手動ポイントに移します。

レートは低いですが、そもそも自動サーフでパソコンの画面をまともに見ている人はいません。ムダにポイントを消費させるだけですので、そのまま自動サーフでポイントを消費させるよりは何倍も効果的です。

なお、ポイント消費が早いので、300ポイント稼いで管理ページで確認すると、既に消費されて90ポイントぐらいしか残がないときが多いです。

ですので、ある程度たまったらコマメにポイント移動する方がよいでしょう。

Traffix
利用価値:大
反映速度:即
ポイント獲得速度:速(100稼ぐごとにプラス100ポイント)
獲得したポイントを自分で好きなように配分できるので、アクセスを自在に操れます。

★方法★
1.Traffixに登録後、ログインして『View for credits』でとにかくポイントを貯める。ちなみに100ポイント獲得ごとに画面上部の灰色部分の下中央に英語のリンクが出るのでクリックすると+100ポイントもらえます。

2.管理画面(Open Account)で、『Account credits: *******』というところに、現在の保有ポイントが表示されます。その右端の『Allocate Credits』をクリックし、後は保有ポイントの中から好きなだけポイントを配分してあげれば、そのポイント分だけアクセスがかえってきます。

ここはオートサーフのみですので、本当に意味のあるアクセスがあるか?と言われれば、正直疑問です。が、アクセスが増えることによって、ランキングアップや検索エンジン対策(SEO)にも効果的などの相乗効果はあるので、利用価値としては大きいです。

基本的にサーフ中は放っておいて問題ありませんが、+100ポイントが欲しい人はたまに画面を覗いてみましょう。

もっとアクセスUP
Traffix
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。