FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

J-PHONEユーザーの居場所を知る裏技 

◆J-PHONEユーザーの居場所を知る

JホンのJステーションに入っているひとが対象になります。

△△△△△という機能を用いることで、相手の位置情報が丸分かりになります。この機能を意外と知らないユーザーが多いです。実に実用的で使えます。

やり方

機種によって異なるので、一般的に説明をします。

メールボックスを開くと、既読メール、送信済みメールなどが出る画面に行くと、掲示板の項目あるかと思います。その掲示板の設定で○○○○を※■するに切り替えます。初期設定でOFFですのでONに切り替えます。

そうしたらもう、準備はOKです。

通常のようにメールを書く(空メールでも可)のですが、送信の手前でオプション設定で△△△△△設定を選び、オンにします。

その後送信すればOKです。

まもなく、自分宛に相手の位置情報のメールが返ってきます。相手には空メールないし、通常のメールが届きます。

どうでしたか?たったこんだけの事で他人や自分の居場所がわかっちゃうなんて…。他人の居場所を知るには便利だけど、自分や浮気相手(?)の家とかがバレちゃったらサイテーだよね。くれぐれも見知らぬ人やキライな相手からのメールにうっかり返事しちゃったりしないようにね!
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。