FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

出会い系業界の裏話 Q2サイトのタダ見方法 

アダルトQ2サイトのアドレスです。Enterをクリックすると接続用のアプリが送られてくるやつです。

会員制ではないので無料サイトには違いないですが、Q2を使用するのでテレホも専用線も空しくQ2料金を取られてお嘆きの貴兄に?どうぞ。

http://21●.199.204.3/lap/

このアドレスを直接ブラウザに打って試してみたところ、(当然なのでしょうが)通常の接続のままQ2番組(とされている)サイトを閲覧できました。

いきなり「移動しました云々」と出てきますが手動でリンク先にジャンプすればそのままサイトに入れます。

肝心の内容の方ですが、ようするにユーザにQ2で接続させて、あっちこっちジャンプしながら時間を稼いでQ2料金も稼ぐのがキモですから、サイト自体は単にオモテでも知られている所にリンクを張りまわしてあるだけなのかも知れません。


サイトの売りはアイドルの盗撮ムービーや流出画像ということになっていますが、それらはガセがほとんどのようです。実際に時間をかけてムービーをD/Lしてみたら、「奥菜ありさ」とビッシリ10MB余り書き込まれたテキストファイルに拡張子movを付けただけだったり、芸能人流出画像をまとめてD/L!…してみたら同一の単なるパンチラ集に複数のファイル名を付けてあるだけだったりします(経験者は語る…そして泣く)。


唯一マシなのは、ユーザに「いかにもQ2サイト」と思わせることを一応
は意識してあるようで、良くあるように次々とウザいウインドウが開きまくる事が「少ない」点と、なにがしかの画像は手に入る点くらいでしょうか。


殆ど良いこと何もありませんが、ま、「こっから先はQ2料金かかるしな」と思って立ち止まって居られたアダルトファンの方が、もっともらしく専用ソフトで「提供」されているサイトはどんなものなのか、という好奇心(と多少の実益)を満たすには良いのではと思って報告いたしました。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。