FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

1日5分の作業でアクセス数を5倍にする方法 

HPやブログで稼ぐ方にとってアクセス数は非常に重要な収入の増減に繋がります。が、初心者がいきなりHPやブログを作ってもそう簡単に人は来てくれません。

ここでは私が実際にやっているアクセスアップの方法を紹介します。私はこの方法でアクセスは5倍以上、収入は2倍以上に跳ね上がりました。

そしてこの方法を続ける限りアクセスは伸び続けます。

その方法とはトラフィックエクスチェンジを使います。

「なんだぁ」とお思いの方もいるかもしれませんが、これがなかなか効果大なんです。またタイトルにもありますように『1日5分』ですから!

トラフィックエクスチェンジにもいろいろありますが、ここでは児童サーフを利用します。自動サーフとはその名の通り起動さえしておけば勝手にポイントを獲得してくれるというものです。

一般的なトラフィックエクスチェンジは、

①トラフィックエクスチェンジに登録する
②登録時にもらえるポイントで他人にHPをみてもらう
③ポイントが減る⇒やがてなくなる
④他人のHPを閲覧してポイントを稼ぐ、または有料で購入する
⑤獲得したポイントでまた宣伝する

この繰り返しですが、1番面倒なのが④です。他人のHPを閲覧してポイントを貯めるにはかなりの時間がかかりますし、有料ポイントはもちろんお金がかかります。

しかし自動サーフでは起動さえしておけば勝手にポイントを稼いでくれます。1日中つけておけば1000ポイントは稼げます。

これでアクセス対策はバッチリ!…いえいえ!
みんな同じことをしています。自動サーフをじっと見ている人はいません。

ここで使うの方法が自動ポイント⇒手動ポイントへの切り替えです。

自動サーフで起動し稼いだポイント(ほったらかしで稼げます)を手動サーフで消費させるようにポイントを移動させることによって確実にHPを見てもらうことが可能です。

この方法なら朝自動サーフを起動して出勤⇒帰ってきて貯まっているポイントを手動サーフに分配とか、夜寝ている間に自動サーフでポイントを獲得⇒朝起きて貯まっているポイントを手動サーフに分配とか、イロイロできます。この分配作業自体は5分かかりません。

これを1週間続けるだけでもアクセス数2~3倍は余裕です。もちろんアフィリエイトの売上も大幅にアップします。唯一のマイナス面はパソコンを付けっぱなしにしておく必要があることぐらいです。

かなり簡単に、そして手軽にできるので、ぜひやってみていかがでしょうか?

もっとアクセスアップ
・ここから登録で初めから550ポイント
・手動12秒:還元率100%(200回ごとにボーナス)
・自動25秒:還元率70%
・8段階の紹介制度

オレンジトラフィック
・自動サーフのみ10秒:還元率100%
・5段階の紹介制度
・ポイントを現金にも交換可
※自動サーフのみですが、ポイントをクリックポイントとして分配できます。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。