FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

北斗の拳 梁山泊が20万で販売するキズネタ 

「 梁山泊 」が発見したキズネタをご紹介致します。

この情報は2~3ヶ月で対策されるだろうと言われています。正規基盤でユリア・黒王パネルで威力を 発揮するようです。その他のパネルでも効果はあるようですが、新しい物ほど有効なようです。ですので、今の時期ならノーマル台がわかるというメリットもあります。

★BB直撃★

手順1
38枚手入れで順押し1回消化。(クレジットは35)

手順2
5枚手入れで1ゲーム順押し消化(クレジットは37)

手順3
1枚手入れMAXBETで挟み打ちで1ゲーム消化
      
手順4
2枚手入れMAXBET順押しで6ゲーム消化する。この時リプレイのフリーゲームはカウントしない。
(コツとしてコインを12枚持ち2枚ずつ入れながら消化するとフリーゲームをカウントしないで6ゲーム消化する事ができる。)

手順5
6ゲーム以降そのまま2枚手入れMAXBETを繰り返し、クレジット表示が偶数の時にリプレイを獲得し、10秒以上待ってフリーゲームを消化して手順6へ

*手順5で2枚手入れMAXBETを繰り返し揃ったら10秒以上待ってフリーゲームを消化する方が確実だそうです。実際、偶数の時しか当選しません。奇数でも天国モードへは移行しますがなぜかジャキステージへ移行してそのまま当選できません。ですので奇数の時は全て無視して偶数の時に揃うまで手順を行なって下さい。

手順6
1枚手入れMAXBETでクレジット表示0まで消化。以後普通に順押しで消化すると最大30ゲーム程でBB当選。

*注意点

1.手順①~③のリプレイ成立はフリーゲームを指定の押し順通りに消化して次の手順へ進む。

2.手順①~③での押し順ナビベルは失敗。デモ画面からやり直す。

3.手順途中でベルが揃ってクレジットオーバーでも関係ありません。むしろ揃った方がいいです。

4.手順4~6は全て順押し。押し順ナビベルも無視して全て順押し消化。(子役も全て順押しで消化する) 
 
子役の取りこぼしは関係ありませんが左リールに北斗絵柄の下にチェリーがありますが、その下のスイカを上段に狙って下さい。これで順押しの時にスイカ・チェリーを取りこぼす事は無い筈です。

5.手順の失敗は必ずデモ画面からやり直し。

検証してみて・・・

*昨日、今日の2日の検証結果ほぼ100%の割合で高確移動します。ラオウステージにも良く行きます。30ゲームで当選しなくても、手順が間違ってなかったら50くらい回したほうが良いでしょう。

あと、気づいた事は、同じ台で何回もやるよりデモ画面で長時間放置してある台に効果があるように思います。同じ台で直ぐにやる場合は最低100ゲーム以上回してから手順を踏んだ方が効果はあります。

BB後直ぐにやると高確状態から行なう事が多いのでかえってモードを下げてしまうようです。失敗したり同じ台でやり直す場合はデモ画面にして30秒以上待ったほうがいいですね。当然、ある程度回っていて暫く放置してある台が熱いという事になります。

実践上BB終了から100~200回転後ならまた成功します。

※この情報は既に古くなっている可能性があります。以下のサイトで最新の情報を入手されることをおすすめします。

☆お宝ザクザク☆パチンコ攻略情報オススメ










スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。