FC2ブログ








北斗の拳 BB直撃打法 プレミア版 

この攻略法はあくまでも「BB直撃」のみです。
BB確定後は通常のゲームと同一で連荘は「運次第」です。

運が悪く単発ばかりの場合は違うホールに移動してください。単発ばかり、すぐにBB確定なんて変な動作をしなくても怪しいですから。

基本は2~3回BB確定させて連荘すればOK、連荘しなければ潔く終了してください。 この攻略法のメリットは現段階で「対策が未定」という点です。


手順①
クレジットを1~49枚以内で消化し、スイカの成立を待つ。スイカの成立直後からスタートランプを点けずに打つ。その後、最大で23G以内にBBに突入します。

注意事項
※手入れは何枚でもOKです。
※クレジット0・オーバーはクレジットを0にして手順1からやり直しをする。
※押し順は何でもOKです。
※2BETランプ点灯時にレバーを叩くとスタートランプは点きません。
※小役の取りこぼしには注意をする。
※バージョンに関係なく効果あります。

スイカが揃うまではクレジット0とオーバーにしなければ適当に進めて頂いて構いません。当選の仕方は様々になりますがチェリーが出てきて当選もありますし、チャンス目で当選もありますが、抽選契機役が片寄って出てくるとの報告が一番多いです。

スタートランプの消し方は手入れ(3枚)でもMAXBETでもリプレイの次ゲームでもそうですが、1BET・2BET・3BETのランプが点灯してくので2BETランプ点灯時にレバーを叩いて頂ければスタートランプは点灯せずにリールが回ります。タイミングが速いとリールが回らないですし、遅いとスタートランプが点灯します。ミスすれば手順1からやり直しです。

スタートランプ消灯の成功率と連続性を高めて下さい。

※この情報は既に古くなっている可能性があります。以下のサイトで最新の情報を入手されることをおすすめします。

☆お宝ザクザク☆パチンコ攻略情報オススメ










スポンサーサイト




→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←