FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

北斗の拳 最強の攻略法、BB直撃&連荘 

この攻略法は約2000~5000円の投資でBBを直撃し、尚且つ、88%継続率を維持したまま連荘致します。BB直撃手順は4段階、継続維持手順は1手順です。


BB直撃打法です。

手順①
コインを24枚入れる。(クレジット表記は21)
そしてMAXBETでコインが全てなくなるまで中、左、右押しで消化。最初の1Gはコインを手入れで入れていますのでMAXBETを押さずにそのままレバーを叩いて下さい。2G目以降はMAXBETを押してレバーを叩いて消化。  

このコインを24枚消化している時に「リプレイ」「子役」がそろっても、または取りこぼしても問題ありません。リプレイがそろったらそのままレバーを叩きましょう。

とにかく24枚のコインをなくすことを考えましょう。

子役がそろうと端数がでる場合があります。
最後の端数が1枚の場合は2枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
最後の端数が2枚の場合は1枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
最後の端数が出なかった場合はそのままMAXBETで消化。


手順②
コインを32枚(クレジット表記は29)入れる。入れたらMAXBETを押さずレバーを叩き、右、中、左の順でボタンを押す。

この時にリプレイ、子役がそろったらBB確定不成立(失敗)です。
手順①からやり直してください。

リプレイ、子役がそろわなければ手順③に進んでください。   


手順③
『コインを1枚入れる。MAXBETを押す。レバーを叩く。中、右、左で押す』
『』内の手順を4回してください。 

この時にリプレイ、子役がそろったらBB確定不成立(失敗)です。
手順①からやり直してください。

リプレイ、子役がそろわなければ手順④に進んでください。


手順④
『コインを2枚入れる。そしてMAXBETを押す。レバーを叩く。中、右、左で押す』
『』内の手順を1回してください。

この時にリプレイ、子役がそろったらBB確定不成立(失敗)です。
手順①からやり直してください。

これから先は適当打ちでOKです。コインを何枚入れようがどういう打ち方でもいいです。うまく成功していれば前兆モードに強制移行。32G以内にBB確定です。


継続打法の手順です。

「777」とそろった直後にコインを3枚入れる。レバーを叩く。以下、普通に進めてください。

もし1G目にベルナビが出なければ出るまで3枚コイン入れてください。

10G目のATのとき(がっはははというやつです)ナビ通りに押し第3ボタンを3回押す。以上です。88%で継続します。手順2は毎回してください。

また直撃打法と継続打法はロム(基盤)の設計によりSETで使ってください。そうすることで直撃打法の効果が出ます。自力で当てたBBでは継続打法使っても無意味です・・・

尚、1ホールにつき4000枚を目安に終了してください。手順②を実行しなければOKです。攻略法を覚えた段階などでは夢の万枚オーバーを考えてしまいがちですが絶対に禁止です。1店舗で万枚、5000枚を2店舗で、どちらも同じ金額です。ご理解くださいませ。

直撃打法で注意する点
台はどのような状態の台でもいいです。手順中にステージ移行(奇跡の村、南斗最後の将ふくむ)やシン、サウザー、ジャギと戦いになっても無視です。手順通りにすすめてください。また押し順ナビがでた場合は最初からやり直しです。

もし完全に手順通りにできているのにできない。というのはほぼ100%ホール側の不正行為とお考え下さい。ストック飛ばし、遠隔操作、裏ロム使用、その他・・・

11/29日現在、この情報は全国で完全未対策です。こういう悪徳ホールはあんまりないだろ!と思いの貴方。

違います。どこにでもあります。実際に私が関わっている営業先のホールでもやっています。しかし半分以上が違法行為はしていないと思われますので「ホール選び」がカギとなります。


※この情報は既に古くなっている可能性があります。以下のサイトで最新の情報を入手されることをおすすめします。

☆お宝ザクザク☆パチンコ攻略情報オススメ









スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。