FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

ただで5万円もらう方法 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ただで5万円もらう方法です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ただで5万円もらう方法】のご案内です。この案内に従って,作業を進めて下さいね。

今日は,お金を一円も使わないで,今から2時間位の作業で5万円を目標に稼ぎたいと思います。法律に反すること,公序良俗に反すること,いかがわしいことなど全く関係ありませんので安心して作業を進めて下さい。

では,早速,作業を始めます。

☆★☆★☆★☆★

【 実践方法 】

無料で作れるものでいいのでメールアドレスを用意してください。

「Yahoo」( http://www.yahoo.co.jp/ )等

でフリーメールアドレスを取得します。フリーメールであればどんなメールアドレスでも問題ありません。


GetMoney! 
会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、あなたもキャッシュバック生活始めませんか?

⇒⇒ GetMoney!

に登録します。登録はメールアドレスだけでOKですので超簡単です。もちろん家族で別々のアドレスがあればみんなで参加できます。家族4人でやれば20万円くらい稼げますよ!!

ここで登録するメールアドレスは先ほど登録したフリーメールアドレスでビジネス用にしましょう。


このサイトはあらゆる企業のメールマガジンに登録したり,資料請求をしたりするだけでポイントがもらえて,そのポイントは現金に替えられるというとても魅力的なサイトです。


ポイント獲得目的にメルマガ登録や資料請求に使うメールアドレスには用意したフリーアドレスを使用してください。登録直後に自動返信でIDが貰え,ポイント獲得作業が直ぐに開始できます。

(獲得ポイントが10000ポイントで1000円のキャッシュバックとなります)

更に自分の獲得したポイントだけではなく,自分が紹介した方が獲得したポイントの半分が自分にも加算になるので,この方法をより多くの方に教えることでポイントが貯まるスピードは加速度を増して行くのです。

(ココが他にはない重要ポイントですね)

全てメルマガ登録すると山のようにメール広告を受信する事になりますが,心配要りません。

登録したYahooメールにログインしてフォルダ(新規作成)をクリックしフォルダ名を(ゲットマネー)として登録します。

次に,(メールオプション)をクリックし(フィルターと受信通知設定)をクリックします。

新規作成をクリックし(Fromが次を含む)の隣の四角に(GetMoney!)を入力します。(移動先フォルダを選択)の▼から(ゲットマネー)を選択し保存します。

次に,メールフィルターの新規作成から,先ほどと同じ手順で(Fromが次を含む)の隣の四角に(aaaaaaaa)を(含まない)移動先(ごみ箱)で保存します。


これでゲットマネー事務局からのメールはフォルダに,他のメールはごみ箱に異動するようになります。これでどれだけ広告メールを受信しようが一切迷惑メールにはならないのです。

GetMoney!のHPからメルマガの新規登録をした場合など,登録したアドレスに送られたURLから本登録をする場合がありますがその場合には,ごみ箱を開いて登録を完了します。


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

さあ,ここからは登録しまくります。ちょっと面倒臭いです。なかには,すごく面倒臭く感じる方もいるかもしれません。

登録作業が面倒で大変そうだ・・・と思ったかたも多いのではないでしょうか?その通り,このビジネスは確実に収入にはなるが登録作業が大変なのです。

でもご安心下さい!その面倒な登録作業を大幅に短縮し簡単にしてくれるソフトがあるのです。そのソフトを使うと名前や住所などをイチイチ入力する必要がないので登録作業が10分の1の時間で出来てしまいます。

「DirPos」という自動入力ソフトです。

下記ページの下の方にあるダウンロードをクリックしてください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014993/

使い方は至って簡単です。立ち上げると灰色の長四角の箱のようなものが現れます。


数字が書いてありますが,14の数字の隣に青い三角のような形のボタンがありますから それをクリックします。先ほどの灰色の四角の隣に白いマスが現れます。灰色の四角と白いマスの中におのおの言葉を書きます。

もう一度青い三角のボタンを押して終了です。使用する時は灰色のボタンをクリックすると書き込むことが出来ます。では早速「Get Money」に登録をして収入をゲットしてください。

GetMoney!

全ポイントをゲットすると90万ポイント以上になります。

私もいろいろ登録などして50万ポイントを簡単に稼ぐことができました。10ポイント=1円ですので5万円です。広告も,宣伝も,紹介も,ダウンも,登録費も,なーんにもなしで,5万円も稼げたら,超・超ラッキーですよね!!!!


・無料会員登録
・資料請求
そして,一番,ポイントがたまりやすいのが,キャッシング,クレジット・カードの作成です。

もちろん,これらのサイトにも,申し込んで下さいね。

ただし,お金を借りると,返さなきゃいけません。金利もかかります。
当然,リスクを背負います。私は,作ったカードは,全てハサミで切って処分しちゃいました。審査が通らなかったカードでも,ポイントが加算されたサイトもあったみたいですし・・・・ラッキー!!

・口座開設
・保険見積もり
・携帯電話(無料サイトに登録するだけ)

と,一通り,登録しましょう。


面倒なんて言わないで,しっかり最後まで,作業をやり遂げましょう!!!家にいながら5万円~を2時間程で,しかもリスク無しなんですから♪
 

作業が終了したら,トップページに戻って,プレゼント・コーナーのキャッシュ・バック という文字を押して,そこから現金を請求して下さい。

ほとんど即日~翌日には振り込まれますよ。楽しみですねー。

⇒⇒ GetMoney!
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。