FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

個人テレクラを開業して女の子と知り合う方法 

いまどきテレクラ?と思われたもしれません。でもよく考えてみて下さい。じゃあはたして出会い系サイトで女性をGETできるでしょうか?そしてなによりネカマの判断がつきづらく騙された方も多いと思います。そこで、個人テレクラ開業テクニックを公開します。

【方法】
方法というのは、自分の家をテレクラにしてしまうのです。すなわち、自分で勝手にテレクラの広告を作り、そこに自分の家の電話番号を書き込むのです。

もちろん電話はフリ-ダイヤルにしてしまうので、友達すらあなたが運営していることに気づきません。当然、広告を見た女の子は、あなたの所がテレクラだと信じて電話をしてくるので、一般の女の子だけでサクラの心配はありません。

費用は主にフリ-ダイヤルの通話料だけなので通常よりも得です。

【実践】

①まず、自分の家にフり-ダイヤルサ-ビス(通話料受信者負担)をつけます。フリ-ダイヤルサ-ビスといっても簡単なものです。現在使用して いる電話に加えて、専用のフリ-ダイヤルの番号を付けてもらうだけです。新しく電話を引いたりする必要はありません。番号は、全国一律0120の後に6桁の番号をつけます。また、フリ-ダイヤルには、受付先変更サ-ビス(かかってきた電話を他のフリ-ダイヤルに転送する)やかかってくる地域を指定できたりというようなシステムがありますので、自分が家に居ないときは、本当の業者や友達のところに転送してやることにより、何度もかけてくるような女の子にあなたが一人でやっていることがばれずにすみます。

②次に、テレクラらしい名前を考えます。リアリティのあるものが良いでしょう。

③名前が決まったら、次はチラシを制作します。このとき。他の業者のものを参考にするとよいでしょう。また、チラシをそのまま配るのではなく、他の業者同様、ポケットティッシュにいれます。ポスタ-を作るのもよいでしょう。

④最後はチラシ配りです。女子大や女子寮などの近くで配ると効果的です。その他、自分のニ-ズに合わせて発布先を変更します。

以上で終わりです。後は女の子から電話がかかってくるのを待つだけです。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。