FC2ブログ








女性限定!平均時給1万円の在宅アルバイト 

高収入なアルバイトといえば、まず思い浮かぶのが風俗、飲み屋系だろう。しかしインターネットなら在宅で時給1万円オーバーも可能、さらにノンアダルトなバイトがあるのをご存知だろうか?

それはライブチャットガールである。「ライブチャットってエッチなんじゃ…」なんて心配はご無用。チャットでバイトは人気ライブチャット「ガールズオンエアー」のチャットレディー募集だが、このチャット、アダルトは厳禁!

用意するものはパソコンとウェブカメラのみウェブカメラは3000円ほどで手に入るし、貸し出しをしている所もある。もちろん使い方も簡単でパソコンに繋ぐだけだ。

このバイトの良いところはノンアダルトという点のみならず、
・働き方は自由!ノルマは一切なし
・男性会員は、「身元確認済」済み
・マイクを使用ならキーボードを打つ必要なし
・支払いは15日に1回(月2回)

さて気になる報酬だが、おおむね以下のようになっている。
1対1で男性会員の方とチャット(1分40円)
複数人と同時にチャット(40円/分)×参加人数
シークレットメッセージ(1メッセージ受け取りにつき40円)
2ショットチャット(1分80円)
チャットを覗かれる(1分40円)

普通に1人の人と1時間チャットするだけでも2400円になる。同時に4人なら時給9600円だ!チャットをやったことがないならわからないだろうが、1時間なんてアッという間に終わってしまう。さらに誰かとチャットしているのを1時間覗かれるだけでも2400円になる。

この他にも専用のメールボックスを使ったメールのやりとりでも1通につき10~50円がもらえる。

ちなみに私の知り合いに教えてみたところ、最初はシブッていたが、何日後かには仕事を辞め、今ではライブチャットのバイト1本で暮らしている。仕事をしていた時より働く時間は減り(働いているという感覚はないようだ)、収入は比較にならないくらい増えたそうだ。(感謝された)

実際の感想を聞いてみたところ、最初は恥ずかしさもあるがじき慣れるそうだ。後は男性会員がお金に見えてくるというからたいしたもんだ…女は怖い…

パソコン操作などの技術は一切不要。最小限必要な操作は、スタッフが丁寧におしえてくれる。満19才以上から30才ぐらいまでの女性なら誰でもOKだ。顔出しも任意だが、そこはライブチャット、顔を出さなければなかなか客が付かないのが現実のようである。

チャットでバイト
スポンサーサイト




→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←