FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

1日20分で2万円儲けられる商品 

かかるコストもほとんど無く、誰にでも出来る一番オススメのものとして、「情報を売る」という方法があります。出品する情報は、人が欲しがるものや、喜んでもらえる物など、何でも応用が利きます。

「00の裏技」や、私だけが知っている知恵やノウハウなど、出そうと思えばきりが無いほどです。あなたの頭の中には今、すでに収入にかえるだけの十分な情報と経験が存在しています。適切な宣伝さえ行えば、あなたの収入につながるのです。

たとえば以前太っていた方ならご自分のダイエット経験、借金を抱えていた方ならその返済方法、禁煙に成功した方ならその禁煙方法、自分のコンプレックスを克服した方法、自分の趣味をまとめた情報など何かあるはずです。

もしそれでも無いというなら、色々と雑誌の広告みるとヒントがあります。実際ヤフオクでは雑誌でよく目にする記憶術が飛ぶように売れています。

インターネット見つけたサイトを何十件かまとめて紹介する情報でも売れます。優良店BEST20みたいな。インターネットをフル活用すればまだまだ情報を集めてこれます。簡単な事でも知らない人はいくらでもいます。

物品売買の場合、仕入れや商品の管理など大変な部分が出てしまいますが、「情報」を出品する場合は、そういう必要がなくなります。

例えばある人は、「希少な日本酒を格安で手に入れる方法」という情報を出品していました。たったこれだけの情報が、1000円から2000円で落札されていたのです。チリも積もればナントカといいますが、これだけでも継続していけばかなりの収入になります。

かりに、1つの情報を1000円で出品したとします。それを、1日10人の人に落札してもらったとします。これだけで、1日10000円の収入です。

インターネットは、自分が寝てても、24時間365日年中無休です。月に直せば、30万円程の現金収入になります。年中無休でも、自分の身体が疲れる訳では有りません。より多くの人に喜ばれる情報であれば、より多くの収入を得られるという事になります。

これらは決して理想論ではなく、誰にでもできる、実践的な方法だという事がお分かり頂けると思います。みなさんにもきっと、1つや2つ、人が欲しがる情報を見つけられると思います。それらの情報が、自分の利益になるのです。実際、情報によっては、2万円から3万円で落札されていたりするものもあります。誰にでも出来、大変利益率の高い優れた出品方法だといえるでしょう。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。