FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

こんなに簡単でも出来ない方は普通に働いて下さい 

Get Money!
メルマガの無料登録やクレジットカードの申し込み等で簡単に報酬が加算されます。カードの申し込みだけで1件4000円とかもあります。申し込みだけです(←ここが重要)

契約する必要はありませんので、カードを増やしたくない場合は収入を安く記入したりしてわざと落とされても構いません。派遣のバイト等に一回行ったと思って1、2時間だけでもやれば2万程度は簡単に稼げると思います。

1度落とされても1、2ヶ月でまた申し込めますのでまたポイントゲット出来ます。

さらに裏技として、一つのパソコンから4アカウントまでは家族と見なされますので4倍稼ぐ事も可能です。

フリーのメールアドレスでも構いませんので、違うアドレスを4つ用意すれば4アカウント全部同じ名前で登録しても良いです。

1000円分以上のポイントが溜まればキャッシュバック出来ます。現金化には各種銀行、郵便口座への振込みで、イーバンクやジャパンネットバンクの口座が便利ですが、これらの口座を開設してもポイントになりますのでついでに開設してしまいましょう。

イーバンクはWEBからの申し込みは印鑑とか必要ないです(送られて来る本人確認の紙に免許や保健書のコピーを張って送り返すだけです)
イーバンク口座間は振り込み手数料無料ですし他銀行口座でも160円位ですので、毎月部屋代の振込み手数料を数百円も払っている人等はそれだけでも節約になります。

ネットオークションでもかなりの割合でイーバンクやジャパンネットバンクを使用している出品・落札者がいますので、これからオークションを始める方等も持っていると有利だと思います。

海外のリードメールとかはぱっと見日本のものより割りは良いですが、(月に何十万とか)非常に有名なサイトでも殆どが払い戻しをしてくれない詐欺に近い感じですので、時間を無駄にしたくない方は(英語が苦手だと面倒ですし)現時点ではGet Money!が少なくとも日本では総合的に一番割が良くて確実です。

登録はコチラから

広告メール等が来るのは嫌な人はホットメール・フリーメールでも登録出来ますので、使い捨てのアドレスを使えば良いです。

取りあえず上記サイトを見てみて気に入れば登録してGet Money!しちゃって下さい。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。