FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

出品ページに写真を10枚載せれる方法 

写真付きで商品の説明をすればかなり落札率が上がります。 注目度が違いますので10枚フルに載せましょう。

写真ファイルの拡張子(ファイル名の最後の4文字)は「.jpg」と「.gif」というファイルを載せることができます。

Yahoo! オークションでは、出品するときに、「写真のアップロード」というボタンを押すと通常3枚までのみ写真を載せることができます。

詳しくはヤフーオークションのヘルプ、「オークションに写真を掲載するには」に詳しく書いてあります。「写真のアップロード」以外の方法で画像を載せる方法として、 IMGタグを紹介します。

しかし、そのためには載せたい写真がどこかのウェブページに保存してある必要があります。

写真を載せるには、


というタグを書きます。
※SRC= の直前には半角の空白を入れてください。

記入例



この方法で Yahoo!制限3枚+IMGタグ7枚、合せて最大10枚まで商品の説明欄に載せる事が可能です。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。