FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

アダルト動画を激安で手にいれる方法 

男性ならずとも1度は見てみたいと思ったことはあるはずです。でもこういうジャンルは「怪しい」「詐欺」「騙される」「架空請求されるんじゃ…」と言った不安がつきものです。

また無修正アダルト動画配信サイトは月額料金が高いため尻込みしている人も多いんじゃないでしょうか。

アダルトサイトの最もお得な利用方法は1ヶ月だけ入会して、ダウンロードできるだけダウンロードして、自分のパソコンに保存し、そして退会する方法です。

※ダウンロード制限
アダルトサイトには「1日のダウンロード制限」を設定しているサイトも多くあります。これはサーバがダウンしないようにする為の措置です。3.2G/1日で、1日にダウンロードできる作品は大体4~5本です。

DRMやブロック機能の付いてないサイトなら、退会後も見ることができるので、買ったり借りるより安上がりです。

カリビアンコム アダルト総合 $49.50
業界No.1サイト。定期的に様々な企画が行われているので、作品が多く満足度も高いです。1日に4タイトル程度はダウンロードできるので、1日4本×30日で1ヶ月に120本、1本当たり45円(1$=110円計算)と超激安になります。

天然むすめ 素人動画・画像 $48.50/1ヶ月


上記2サイトは1ヶ月5000円程度で利用できますし、ダウンロードして保存した動画は退会後も見ることができます。例えば1日のダウンロード制限があるサイトでも1日1本したとすると、月に30本、月額5000円だった場合、1本当たりの値段は166円と格安です。


ちなみにモザイク付き動画サイトで

1本/1週間限定 平均300円
1本ダウンロード 平均2000円

ですので、5000円程度で利用できる無修正アダルト動画配信サイトで、たくさんダウンロードする方が格安になります。

注意点として、
・自動更新なので、更新前に忘れずに退会手続きをすること。

です。これを忘れると毎月お金がかかってしまいます。(もちろんその間は利用できますが)ちなみに継続して利用していると、自動的にVIP会員になり、一般会員では見れないお宝動画を見ることもできますが、ここら辺はご自身の判断で利用するかどうか決めると良いでしょう。

無修正動画を見るなら、無料サイトで危険を冒すより、安心できる有料サイトでダウンロードしまくって退会するほうが良いです。


スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。