FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

サバンナチャンス誘発打法 

● サバンナチャンス誘発打法 極意 其の壱 ●

【条件】 この打法に関しては、朝一でまだ1回転も回ってない台が対象。

1 普通に順押しで消化し(CREDITを使ってもOK)、液晶に小役告知が発生したらそのゲームを逆押しで故意にハズす。 
2 ハズせたら、小役告知があった次のゲームはハサミ打ちで消化。(CREDITがある場合はハサミ打ちですべて使いきる)
3 手入れで16枚投入して ハサミ打ち、順押し、ハサミ打ち、順押し、ハサミ打ちの順番で消化する
4 手順3で1枚余るはずなので、1枚BET+手入れ2枚で順押しで消化
(もし消化中に小役が当たってしまったら、CREDITを落とし、手順3からやり直し)

完了

成功していれば数G後にSCに突入します。


● サバンナチャンス誘発打法 極意 其の弐 ●

1 メダル「32枚投入」(表示:29) 1プレイ消化。
2 メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
3 メダル「1枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
4 メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
5 メダル「3枚手入れ」 MAXボタンを押し(押すだけ)1プレイ消化。
6 バックライト消灯を待つ。
7 メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
8 メダル「3枚手入れ」(ここでサバンナチャンスが成立する)。

完了

 条件 当日に電源を入れてからビック、サバチャンを引いていない状態が望ましい。前日にサバチャン30を5回以上引いていない状態でしかできません。ですので朝一番で打つ事をお奨めします。データロボ等で前日のスランプグラフをみたり前日の低設定台でリセットされた台を見つけて実践してください。



● メダル維持打法 極意 ●

手順1 1枚掛けでスタートレバーを叩きます
手順2 逆押しで右リール上段に7(シングル)をビタ押し
手順3 中リール上段に7をビタ押し
手順4 左リールを1確目になるようにビタ押し(木・7・7を枠押し)

上記をひたすら繰り返すだけでメダルの維持ができます 。ただしSC(サバチャン)の抽選は3枚掛け時のみを対象とした抽選なので 上の手順からSCにはいることはまずありません。

ではなにが目的の打法かというと、通常時の15枚役フラグはチェリー・リプレイ・純はずれ時を除きほぼ毎回成立しています。15枚役は12パターンのいづれかより抽選されこれは1枚掛け時であっても抽選-当選率にはほぼ影響がありません。つまり当選率1/12で15枚の払い出しにつき15Gで3枚の増メダル+ボーナス抽選は通常時の何倍にもなりますが行われている為、運が良ければ+ボーナスも考えられる訳です。

仮に6000G回した時のペイアウト率は3x6000/15+Bとなり、獣王における攻略法となるわけです。


※この情報は既に古くなっている可能性があります。以下のサイトで最新の情報を入手されることをおすすめします。

☆お宝ザクザク☆パチンコ攻略情報オススメ









スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。