FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

削除されなくなるテクニック 

1.コンピュータ編

パソコンを出品するとき最も削除されやすいのが上記でも挙げたOS入りハードディスクです。OSだけでなく、おまけのソフトといって、中身をソフトで一杯にして出品する方も多くいます。ここで消されないための方法は、「確認用にソフトを入れておきます」とだけ記述することです。この場合、フリーソフトかもしれませんから、ヤフーは削除しません。

2.音楽、映画編

ダビングであると疑われ削除されることが多くあるこのジャンルでも、毅然とした表記が、削除から守ります。現在発売されていないという意味でも「非売品です」や、昔の市販品ビデオでもなかなかいい状態というときに「なかなか映りはいいです」などと書くと、個人収録と疑われ、削除されてしまいます。しっかりと、市販品であることをかかれることをお勧めします。もしくは、極力コメントをせず、タイトルと内容を簡単に説明するだけです。この2種類は決して消されません。

3.ブランド物編

ブランド物で最も大事なのは、上でも説明しましたが謙遜して「偽物かもしれません」と言わない事です。偽物を売るのは言語道断ですが、「本物です」の一言さえあれば、削除されることは皆無です。ただ、本物の皮を使っていても自作のものは削除されます。

4.情報編

上記で挙げ?た5つの「犯罪」「違法」「闇」「地下」「裏」を絶対に文章に入れないこと。他に、一度に大量に出しすぎないことです。他の出品でも同様ですが、まったく同じ物を15個以上カテゴリを換えて出品すると、格段に削除される危険が高まります。

目立ちたいことはやまやまですが、同じ物を大量に出さないことです。パチンコ、パチスロに関しては、最新台の攻略法は削除される危険性が高まりますので、1年くらい前の台のものを出品されると良いです。

5.アダルト編

女子高生物は、本物の女子高生でない限り、合法ですが不思議と消されてしまいます。これはほとんどのユーザーの方が理解できることではないと思います。女子高生物を出品するときは「女子○○」などと伏字にせず、「女子学生」と記述されれば削除されません。なにせ大学生の可能性もありますから。また、使用する写真はセーラー服部分を黒塗りに画像編集しておけば削除されることはないようです。

ともあれ、女子高生のコスプレだと明確な合法なものを削除するヤフーは理解に苦しみます。もちろん、本物の児童ポルノは一切出品してはいけませんし、憎むべきものでもありますが。

6.チケット編

スポーツやイベントのチケットを出品する際、「数量1で2枚取引します。代金は1枚分です」と書いた場合、削除されてしまいます。これはヤフーに支払う手数料を安く上げているのが原因だからでしょう。数量は1でも、代金は2枚分提示していれば回避可能です。

7.検索ワード編

検索キーワードをご存知でしょうか。検索システムに引っかかるように一切関係ない言葉を書き並べているものです。たとえば、シャネル INED MK MICHEL KLEIN ミッシェルクランi.n.e. インエ セオリー Mプルミエ アクアガールのようにファッションに関わる用語を羅列しています。

この検索キーワードも限度を超えると削除されます。調査では大体800バイト以上で削除されるようですが、検索キーワードは書かないに越したことはありません。目障りですので売上も上がると思えませんし、削除の可能性も上がりますので、書かないほうが良いでしょう。ただ、検索ワードはもちろん法律違反ではありませんので、ちょっとした裏技を紹介すると、車の検索ワードを連ねる際、一番最初に「対応する車
種」と書いておくのです。これで無関係な言葉ではなくなり削除されなくなります。ご参考までに。

8.全共通編

たびたびお断りさせていただいておりますが、オークション上での違法な取引は一市民として、絶対に行ってはいけませんし、オークションを退廃させる最も憎むべきものです。それを前提とした上で、大体どのようなものでも削除されにくくなる方法を、説明します。

★ここからが重要★
まず、タイトル、説明は極力簡単にすることです。説明が多くなると、誤解を生む要素がその分多くなりますし、高価なもので人気のあるものなど名前だけ言えば誰でも分かるものです。写真も載せず、簡単な説明だけにとどめ、「ご質問のある方は私のメールアドレスまでご連絡ください」と書いておきます。

★なぜこのようなメールにするかと言うと★
「この商品は正規品ですか?」などの質問に「いいえコピー品です」などと答えた場合、皆様にメールの内容を公開し、挙句の果にはキーワード検索により引っかかってしまい、そうなると即削除になります。話はもどりますが、これで下にメールアドレスを書くだけで出品は完了です。入札ではなく、メールでのやり取りになりますが、手数料を払う義務を全うしたい場合、評価が欲しい場合など、再度入札してもらえばいいでしょう。あまりに不可解な削除が続くようでしたら、お試しください。
           

【要注意チェックキーワードリスト】

このリストは、数時間おきにヤフーが検索をかけてチェックしているキーワードを、数千回に及ぶ調査出品によって判明させたリストです。このキーワードだけでも数十万円の経費がかかっておりますので、ぜひともご活用下さい。キーワードに含まれる言葉が出品文にありますと、削除される危険性が格段に上がりますので、不用意な記述にお気をつけ下さい。もちろん、テキストの最初に説明しました様に、機械による削除ではありませんが、誤解を与えてしまえば人間も機械も同じで削除されてしまいます。

犯罪 違法 闇 地下 裏 住所録 盗品 盗撮 偽物 バッタ物 パチ物 アングラ品 コピー 焼いた物 winmx winny エミュ 外国産 韓国製 中国製 レプリカ 本物ではありませんが モッドチッ?プ 録音した 3倍でとった 放送していた たばこ タバコ ドラッグ クスリ ラリる 脱ぎたて レーザーポインター 売春 買春 裏ビデオ 裏メニュー 宅配ビデオ 中学生 高校生 女子高生 小学生 パツキン キンパツ お土産 モロ もろ もろだし もろみえ もろみせ もろもろ ロリ ローリ 炉利 ロリータ 幼女 リアップ ロゲイン アダルトグッズ ダビング 儲かる情報  消された 削除された 落札しないで 宅配コギャル モザイクは無し モザイクはありません マリファナ CD-Rに入れて ライブで録音しました 非売品 非合法 スタンガン 生きています アダルトグッズオナホール ピンクローター ボーガン スリングショット 催涙スプレー ヌンチャク ナックルガード 警棒 コンタクトレンズ 薬品 

以上が確実にキーワードとして設定されているものです。各ジャンルにわたるため、ご存知ない言葉があるかもしれませんが、すべて検証の結果、判明したキーワードです。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。