FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

パチスロ機種別攻略法 

※この情報は既に古くなっている可能性があります。以下のサイトで最新の情報を入手されることをおすすめします。

☆お宝ザクザク☆パチンコ攻略情報オススメ








■NEW!★スロッター金太郎 初当り打法

手順
1.クレジット0から19枚投入。(表示は16)
2.2枚手入れでMAXBETを押してプレイを2ゲーム消化。
3.1枚手入れでMAXBETを押してプレイを1ゲーム消化。
4.残りクレジットをMAXBETでハサミ打ちでプレイ。(端数は手入れで調整)
5.手順4終了後からベルが2回揃うまで順押しでプレイ。
6.手順5終了後からベルが1回揃うまでハサミ打ちでプレイ。
7.手順6終了後からベルが2回揃うまで順押しでプレイし、ベルが2回揃ったらMAXBETでクレジットを消化。

セット完了。
成功していれば65プレイ以内にボーナス。


■NEW!★CR海です 初当り打法

手順
1.画面内のタテ中央ライン上に絵柄が3つ揃いその数字の合計が偶数になるまで保留3以下で打つ。(例:上段2、中段3、下段5)
2.保留を消化しデモ画面に戻す。
3.保留2以下で画面中央上段に7(ジュゴン)が止まるまで打つ。
4.保留を消化し、デモ画面までに1発以上スタートチャッカーに入賞させ、そのまま保留が全点灯するまで打ち続ける。(保留が全点灯するまでに連続回転が途切れたら手順3へ)全点灯したら保留を全消サしデモ画面に戻す。

手順完了。
成功ならば60回転以内に大当たり。


■NEW!★天才バカボン2 初当り打法

手順
1.保留2以上点灯時にリーチがかかるまで通常打ちし、リーチがかかれば打ち出しを止め、保留消化。
2.スタートチャッカーに1発入賞させ保留消化。
3.画面中央の絵柄に「2」が止まるまで通常打ち。止まれば打ち出しを止め保留を消化。
4.スタートチャッカーに1発入賞させ打ち出しをストップ。
 
デモ画面に戻す。
セット完了。成功していれば80回転以内に大当たり。


■NEW!★サバンナパーク 初当り打法

手順
1.クレジット0の状態から手入れでクレジットを30にしそのまま1ゲーム消化。
2.コインを入れずにレバーを2回叩く。
3.MAXBETでハサミ打ち(左→右→中)で2ゲーム消化。
4.MAXBETで中押し(中→左→右)で4ゲーム消化。
5.(手順4の4プレイ目がリプレイであった場合はリプレイゲームを消化してから)手入れで12枚投入する。この際クレジットが50になってもそのまま投入してください。
6.クレジットを全て逆押し(右→中→左)で消化する。最後の1,2枚の端数は手入れで調整。

セット完了。成功していれば100G以内にボーナス。
(内部的にボーナス出現率がUP)


注:手順1でリプレイが揃った場合はリプレイゲームを消化し手順2へ。手順3の2ゲーム目でリプレイが揃った場合はリプレイゲームは手順4の1ゲーム目となります。


■旋風の用心棒 初当り打法

手順
1.手入れでクレジットを23にしそのまま1ゲーム消化。
2.MAXBETで逆押し(右→中→左)で4プレイ消化。
3.MAXBETで中押し(中→右→左)or(中→左→右)で2プレイ消化する。

セット完了。成功していれば80G以内にボーナス。


■海一番

手順
1.液晶画面左上に「8」が止まるまで通常打ち。(リーチでも構いません)
2.2枚手入れ+MAXBETで5ゲーム消化。(最終プレイでリプレイが揃った場合はそのままリプレイゲームを消化し手順3へ。)
3.3枚手入れでクレジットが50になるまで通常打ち。(小役で増やします)
4.ハサミ打ち(左→右→中)でクレジットを消化。クレジット消化中にリーチがかかれば(左→右と止めた時点)中リールを空回しで止める(自然に止まるまで放置)。(リーチがかからなければ手順3へ)

セット完了。成功していれば70G以内にボーナス。


■花火百景 初当り打法

手順
1.クレジットを手入れで「23」にしそのまま1ゲーム消化。
2.順押しでリプレイが揃うまでプレイしリプレイが揃った次のゲームを逆押しで消化。(リプレイが揃わなかった場合はクレジットを0にしてから手順1へ)
3.手入れハサミ打ちで10枚役が2回揃うまでプレイ。
4.手順3完了後、クレジットを全て消化し、クレジット0の状態から手入れで「23」にする。
5.順押しでクレジット全消化。(最後にクレジット表示が「1」か「2」になった場合は手入れで1or2枚投入し消化)

セット完了。
成功していれば80G内にボーナス。


■アントニオ猪木という名のパチスロ機
BIG&闘魂チャンス誘発打法

手順
1.クレジット0の状態から3枚手入れハサミ打ちでクレジットが21になるまでプレイする。
2.MAXBETボタンで順押しで6プレイ消化。
3.逆押しで6プレイ消化。6プレイ内に左リール下段に赤7を止める。
 (一度でも止まればOK。止まらなかった場合は手順1へ)
4.順押しで5プレイ消化。
5.逆押しで3プレイ消化。

セット完了。成功していれば以降60プレイ内はBIGもしくは闘魂チャンス突入率UP。


*注意事項
・手順3,4,5は手入れでもMAXBETでも構いません。
・手順2,3,4,5は小役、リプレイもプレイ数に数えます。
シングルボーナスもプレイ数に数えます。ただし、JACゲームはカウントしません。
最終プレイでリプレイが揃った場合はそのリプレイの次のプレイは次の手順のプレイ数に含みます。(例:手順4の最終プレイでリプレイが揃ったなら、その次のゲームは手順5のプレイ数に含む。)
   


■新海物語  初当たり打法

手順
1.画面上の左上に7が止まるまで通常打ち。
2.手順1成功後、保留を全て消化しデモ画面になるまで放置。
3.リーチがくるまで通常打ち。(連続回転である必要があります。途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は手順1よりやり直し。)
4.リーチがきたら保留を消化してデモ画面に戻す。
5.デモ画面中にスタートチャッカーに1球だけ入賞させ消化。
6.リーチがくるまで通常打ち。(連続回転である必要があります。途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は手順1よりやり直し。)リーチが発生したらリーチ中に1球だけスタートチャッカーに入賞させる。(リーチ中に入賞しなかった場合、もしくは2球以上入賞の場合は保留を消化しデモ画面になるまで放置し手順5より手順再開)

7.保留を消化しデモ画面に戻す。

セット完了。
成功していれば以降80回転以内の大当たり確率がUP。



■CRピンクレディ  初当たり打法

手順
1.3つの絵柄のうちの中央に「K」もしくは「7」どちらかが出るまで通常打ち。保留が無い状態でこのどちらかの図柄で停止させてください。単発打ちがベストだと思われます。
2.全図柄が停止した時点から45秒の間にスタートチャッカーへ玉を2発入賞させる。(入賞しなければ手順1よりやり直し)
3.2発入賞したら消化し、消化後45秒間放置。その後通常打ち。
4.そのまま3つの絵柄のうちの中央に「M」か「P」のどちらかが出るまで通常打ち。この際、保留がついていても大丈夫です。
5.手順4で指定絵柄が出た後、全リールが停止した時点から45秒の間にスタートチャッカーへ玉を1発入れ、そのまま消化。(入賞しなければ手順1よりやり直し)

6.手順5の後45秒放置。

セット完了。
成功していれば50回転以内で大当り。

注意:手順3,6の消化中にリーチが発生した場合は台を移動すること。


■キングパルサー 強制ストック解除

手順
1.小役が揃うまで3枚手入れ順押しでプレイする。
2.小役が揃うまで3枚手入れハサミ打ちでプレイする。
3.リプレイが揃うまで4枚手入れ順押しでプレイする。
4.手入れで1枚投入し[MAXBETを押す]を3回繰り返す。

セット完了。成功していれば48G以内にボーナス。


■ベティブープ  セクシーチャンス突入打法

手順
1.クレジットを5にし、手入れでプレイしボトルを揃える。(クレジットが5以外のときに揃うと失敗。)
2.MAXBETを押し、右→中→左の押し順で1ゲーム消化。(小役、リプレイが揃うと失敗)
3.MAXBETを押し、中→左→右の押し順で1ゲーム消化。(小役、リプレイが揃うと失敗)
4.手入れで3枚投入し順押しで1プレイ消化。(小役、リプレイが揃ってもOK)

セット完了。成功していれば通常時セクシーチャンス突入率が1/10になる。


■イレグイ ボーナス確率UP打法

手順
1.クレジット0の状態でMAXBETを11回押し、手入れで3枚投入し、順押しで1ゲーム消化。
2.クレジット0の状態でMAXBETを6回押し、手入れで5枚投入し、順押しで1ゲーム消化。
3.リプレイが揃うまで手入れ4枚で順押し消化。(小役が揃った場合は手順1よりやり直し)
4.クレジット0の状態でMAXBETを4回押し、手入れで3枚投入し、順押しで1ゲーム消化。

セット完了。成功していれば数十ゲームの間BIG確率が通常設定の10倍となる。


■キングパルサー 永久連チャン打法

手順
1.クレジット表示が「1」に合わせ、「1」のままドットに何らかの演出が発生するまでプレイする。
2.クレジット表示を「5」に合わせ1プレイ消化。
3.クレジット表示を「11」に合わせ、「11」のままドットに何らかの演出が発生するまでプレイする。
4.クレジット表示を「15」に合わせ1プレイ消化。
5.クレジット表示を「13」に合わせ1プレイ消化。
6.MAXBETボタンを押し、レバーを1秒以上下げたままにする。

セット完了。成功していれば16~89Gでストック解除、ストック全放出。ストック放出中に止める際はBIGが揃い払い出しが終わってからレバーを1回叩き、その後レバーを1秒以上下げ続けるとその時点でストック放出が終了する。

注意事項

手順1,3で小役が揃いクレジット表示が変わった場合は手順1よりやり直し。その他の手順の時はそのゲームを消化後クレジットを調整。


■キングパルサー ドットバグ打法

手順
1.コインを41枚投入(クレジット表示38)する。
2.精算ボタンを3回押して1ゲーム消化
3.精算ボタンを8回押す(手順2,3ともにコインが払い出されると失敗です)

セット完了。成功していれば3~'Gでドットに通常表示されないマークが3つ表示されます。上記マークが表示されれば次Gはから回しでBIGが揃います。

注意事項
上記キングパルサーの2情報は攻略会社経由の情報ですが下の猛獣王、ザクザク千両箱と同じ系統のセット打法のようです。1店舗の中にもできる台、できない台があるようです。


■猛獣王 BIG+SCセット

手順
1.コインを5枚投入し順押しで1ゲーム消化
2.精算ボタンを押し2枚を払い出しさせる。
3.コインを5枚投入しレバーを2回叩き順押しで1ゲーム消化。

セット完了。成功していれば128G以内にBIG成立。
BIG後SC成立(潜伏する場合もあります)。


■ザクザク千両箱 確変セット打法

手順
1.クレジットを0にする
2.精算ボタンを3回押す。
3.コインを1枚投入
4.スタートレバーを下げながらコインを5枚投入し再度スタートレバーを叩く。

セット完了。成功していれば次回BIGが確率変動になる。

注意点
上記2攻略(猛獣王、ザクザク千両箱)はセット基盤(ハーネス)の入った1部の台にのみ通用する完全なセット打法です。基盤の入っていない通常の台には効果がありません!このセット基盤は全国に出回っているようですが1シマ全部にこの基盤が入っていることは少なく、数台程度のようです。


■爆裂王 永久爆裂モード

手順
1.爆裂ランプを自力で点灯させる。
2.ナビが順押しナビ、ハサミ打ちナビのときのみ有効。(その他のナビは状況に応じて(残り時間、周りの状況等)はずすか、揃える。)
3.左上段にナビ指定絵柄の4コマ手前をビタ押し。
4.中上段にBARをビタ押し。(ただしナビが白7、赤7のときははずして手順2に戻る。)
5.右リールはナビ指定絵柄を3コマ滑らせて上段に。(注意:便宜上、3,4,5は左→中→右の順になっていますが順番はナビ通りにして下さい。ハサミ打ちナビのときは3→5→4となります。順押しナビのときは手順4の時点で「残念」と言われますが問題ありません。なお順押しナビの右リールはナビされませんので2択となります。また手順4では目押しが正確でもリール制御上の問題で1/2で7テンパイを嫌がります)
6.目押しが正確であれば上記5でBIGが揃います。このBIGは自力BIG(連チャン回数には含まれない)扱いとなるため、この方法で自力BIGを揃え続ける限り永久に爆裂モードは終わりません。この方法で出玉を維持しつつ、上乗せ、REGを獲得することができます。(爆裂モード中も上乗せ抽選、REG抽選を行っています。)
 
通常時リプレイ強制獲得

手順
1.右上段付近に青7を目押し
2.手順1で右下段に青7が止まればBIG放出ゲームかリプレイ。左枠下に2連白7をビタ押し。
3.手順2で左中段に青7が止まれば、中下段にBARをビタ押し。

目押しが正確であればBIG放出ゲーム(約10~20分の1)を強制的にリプレイに変換できます。リプレイ4連はBIG1回上乗せなのでリプレイ2連、3連の後に実行すると効果的のようです。


■ミリオンゴッド  GG確定打法

手順
1.氷演出が発生したときに「逆押し」で「黄7」を成立させる
2.次のゲームから数えて7ゲーム目に「逆押し」で「リプレイ」を成立させる。リプレイが成立しない場合は手順1に戻る。
3.次のゲームから数えて10ゲーム以内に「遅れ」が発生すればセットが成功していれば70%の確率でSGG、30%の確率でPGGが発動。


■クラブロデオ BIG確率大幅UP!

手順
1.順押しで1ゲーム消化
2.右リール上段に青七を正確に目押しする(要ビタ押し)。
3.中リール上段に青七を性格に目押しする(要ビタ押し)。
4.左リールは「青7・スイカ・青7」の青七を上段に正確に目押しする(要ビタ押し)。
(左リールの青七は台ごとにどちらを狙うかが違うようです。)

手順2~4で青7が停止しなければ手順1に戻る。

成功していれば約1/7で強制的にBIG。
(ただし強制BIGの場合はJACゲーム中のナビは発生しません。)

重要!!
このネタは初期に導入された台に有効なキズネタです。
(以降出荷分は対策済みのようです。)


■ミリオンゴッド GG突入打法  
 
手順
1.クレジット0から34枚手入れ投入(クレジット表示は31)
2.そのまま1G消化
3.2枚手入れMAXBETにて順押しを繰り返す。
4.クレジット0になる前に爆発演出、氷柱演出が発生したら、そのゲームは普通に順押しで消化し、クレジット31まで手入れ投入
(演出が発生せずクレジットが0になった場合①からやり直し。)
5.1G消化
6.1枚手入れMAXBETを繰り返す。
(最後はクレジットが端数になりますのでクレジット31まで手入れし手順5に戻る)

以上、成功していれば約50ゲーム以内にGGが成立する。

・備考
G-ZONE、チャンスZONEでは普通に打つ。



■ブルーラグーン30 BIG確率大幅UP

手順
1.コイン1枚投入後、逆押しでリプレイをはずす。
2.3枚掛けでレバーをゆっくり倒し(サミーコピー攻略と同様に)順押し

上記手順2で手順1の1枚掛け時のリプレイを3枚掛けでコピーすることにより内部BIG確率が1/20に大幅UPします。(注:UPしているのは手順2の時だけですので
手順1→手順2を繰り返す必要があります。)

注:対策済み、裏モノの店では使用不能です。



■CRドデカザウルスSP  初当り誘発打法

手順
1.まずデジタルを5回転程まわしてみて下さい。その間にリーチが1回でも来る台は、超狙い目台、または大ハマリ台。このどちらかです。これをさらに見極めます。
(デジタル5回転中、1回もリーチが出なかった場合は、→手順4へ。)
2.デジタルをさらに10回転前後まわします。(このとき保留玉は、1~2個点灯状態でデジタルをまわして下さい。)
3.手順2の段階で大当たりが来た場合、

その大当たりが確変なら、その後10回以上は大当たりする確率が75%ありますので、確変大当たり終了後も300~400回転までは粘ってみてください。

単発なら、1000回転以上の大ハマリになる可能性大ですので、大当たり終了後100~150回転ほどで大当たりがこなかった場合、即打ち出しをストップし、台をチェンジしてください。

4.5回デジタルをまわしたあと、続けて30回転ほど普通に打ちます。その間に1回でもリーチが出現したら、次のことを実践して下さい。

30回転の間にリーチが出なかった場合は、もう30回転まわしてみて下さい。リーチが出たら、手順5か6へ。それでもリーチが出なかったら、即ヤメて他の台にチェンジです。

5.確変絵柄のリーチの場合は、保留玉をリーチが終了するまでにできるだけ多く点灯させます。3個以上が理想的。失敗した場合は、もう一度手順4の初めからやり直してください。3個以上点灯したらあとは普通に打って頂いて結構です。100回転以内に大当たりが70%の確率で来ます。
6.単発絵柄のリーチの場合は、即打ち出しをストップ。すべての保留玉を消化したあと打ち出しを60秒間停止し、手順4に戻り、手順4~6を3回ほど繰り返してください。



■CRバトルヒーロー伝説 初当たり誘発打法 

手順
1.デモ画面より打ち出し連続回転で保留ランプ3個点灯させて下さい。
2.保留全消化後、デジタルが停止したら3秒待って下さい。
3.再度打ち出しを開始し、連続回転で保留ランプを2個点灯させて下さい。
4.2個の保留玉を消化させていきます。
5.最後の回転に突入したら(保留ランプは0の状態で最後の1回転が回りはじめたら)打ち出しを始め、デジタル回転が停止するまでにスタートチャッカ-に玉を入賞させます。
6.そのまま打ち出しを続けて連続回転で保留ランプを3個点灯させるます。
7.保留ランプが3個点灯したら打ち出しを止めて保留玉を消化させていき、その際に下記の出目を確認する。

  真中にいずれかの7(赤・ピンク・青・緑)

上記出目が確認出来たら一度デモ画面に戻してから以降は通常打ち(保留ランプ3個以下)で打つ。

8.通常打ちをしている際に「マルチアングルリーチ」もしくは「ローラーリーチ」が出たら、一度保留ランプを4個満タンにして、以後は保留玉2個以下で打っていく。70回転して当たりを引けなければ手順1からやり直してください。


■CRアニマルパラダイス 確変継続打法 

手順
1.確変の大当たりを自力で引きます。
2.大当たりを正常に終了させます。
3.保留玉をすべて消化させます。
4.上皿の玉を抜き、デモ画面に戻し、5分間打ち出しを停止します。
5.画面上段左端に、トラ(9)が止まるまで待ち、トラ(9)が止まったら打ち出しをストップし、デジタルを消化します。
6.画面下段右端にヒョウ(3)が止まるまで打ち、ヒョウ(3)が止まったら打ち出しをストップし、デジタルを消化します。
7.デモ画面に戻します。

以上で手順完了。 これで次の大当たりが確変になる確率が80%にアップします。



★猛獣王★ BIG初当たり打法

手順

1.初期画面の状態でバックが白「Sammy」の文字がでた瞬間にコインを3枚投入(多少遅れてもかまいません)
2.レバーをたたき1ゲーム目に左リール赤、中リール白、右リール緑を枠内に狙う。(枠内に入れば揃わなくてもOK)
3.次に3枚手入れ順押しをリプレイが2連続で揃うまで続ける。(小役が揃っても構いませんが、クレジットオーバーした場合は手順1に戻る。)
4.上記手順完了後は左リールに赤7を狙い続ける。

成功していれば50G以内にBIG。


★猛獣王★ サバチャン突入打法

手順
1.BIGを引き、BIG中の1回目のボーナスインの選択画面(3つの内どれでも可)の時、ストップボタンを連打する。(連打の時なるべくボタンから手を離さないようにする)BIGを消化。
2.BIGが終わったら、クレジットを払い戻し0にし、初期画面にもどす。初期画面に戻ったら3枚手入れで左に白7ダチョウを狙っていく。15枚子役(リプレイ・チェリーを除く)が揃ったら1ゲームを逆押しする
3.2回連続でリプレイがでるまで3枚手入れ順押しで打つ。
  
セット完了。

4.以後は左リールに緑7ゴリラ、赤7ライオン、白7ダチョウを交互に枠内に狙って打っていく。(第2、3リールは適当に打つ)
100G打って何も起こらなければ手順1に戻る。


★ミリオンゴッド★強制リプレイ4連打法

手順 
1.○ボタンを5秒間押しながら3枚手入れフルウェイトでレバーを叩く。
2.左リール上段にデカミリ下の[GOD]を目押し。
3.中リール中段にデカミリ上の[GOD]を目押し。
4.右リール上段にリールのつなぎ目を目押しします。
5.手順1~4の繰り返しで右リール中段に黄7が止まりやすくなる
6.3連続で右リール中段に黄7が止まると効果音が鳴ります
7.13秒待ってから手順1~4を再度実行
8.80%の確率で何らかのアクション、または奇数のリーチでGG突入

備考

右リール・中段の黄7は通常ゲームでは絶対にありえない。リプレイの取りこぼしの出目です。もっと確実に判断するには中リール中段の赤7ですが、狙ってもあまり止まりません。手順8でアクションありリーチありでGG突入しない場合はモード0かモード1です。右リール中段黄7が狙ってもなかなか止まらない場合は設定が1or2の可能性が大です


★ミリオンゴッド  GG突入 
1.コインを4枚投入し6プレイ消化
2.コインを3枚投入し7プレイ消化
3.コインを4枚投入し4プレイ消化
4.コインを3枚投入し7プレイ消化

成功していればGGに突入。失敗時は手順を最大25回繰り返し、最大でも625Gで大当りする


★ミリオンゴッド  モード変更打法

1.クレジットを50にする。
2.5ゲーム消化し、その後25秒以上放置。
4.7ゲーム消化し、15秒以上放置。
5.4ゲーム消化し、15秒以上放置。
6.コインを8枚投入

セット完了。成功していれば天国モードに突入。

■サイバードラゴン サイバーラッシュ突入促進打法

全て順押しで
1.左上段にチェリー付き七、
2.中上段からバー、ドラゴン、リプ
3.右上段からドラゴン、バー、リプ
を目押し。

以上の目が出現するとほぼ確定ミッションに入ると思われます。


■ピンクベル

・カウントダウン7のときに2枚掛けをするとカウントダウンは行われないかわりに
BC抽選はされないと攻略誌には書いてありますが、実際には抽選されています。
しかし2枚掛け時のBC当選確率はかなり低いので少額な投資金額での
BC当選は期待できないので過剰投資は避けて下さい。


・カウントダウン7の際、特定の回数のみ3枚入れでカウントダウンをすると確率がアップする。
『4・6・8・12・18・24』だけを3枚で遊戯して、他は2枚入れ。


◆コンチ4X 天国モード移行促進打法

この攻略法は地獄モードから天国モードへの移行を促進するものです。
ただしセットが成功しても天国モード移行率は2分の1ほどです。

攻略手順
1.コインを7枚投入し、清算ボタンを押すと同時にレバーを叩く。
(リールは回りません)

2.ペイアウト後にもう一度レバーを叩きゲームを消化。

3.ゲーム終了後、清算ボタンを押し4枚入れ。

3の手順終了後以下の1~3の状態を判別して下さい。

状態1
4thリールに何の動作もなければほぼセット成功です。
数G中にコンチ音か4thリール動作があります。
だいたい、セット後9GくらいでBIG。または、数GでRUSHをひきます。
2000円入れて、何も来なかったらもう一度最初の手順をやりなおしてください。
(地獄モード転落の可能性大です。)
 地獄モード転落はリプレイ成立時の10分の1、チェリー成立時の2分の1です。
(この地獄モード転落率は攻略法使用時の数値です。)

状態2
4thリールがいきなり動作した場合
またはスタートレバー押し下げ時には動作せずに、
ストップボタンを押したとき 全停止後
4tが動きXXXXoRchanceが出た場合は
失敗oRXXXXoRchanceoRチェリーです。
レバーを押し下げ時にこの動作が出た場合 セット失敗の可能性が高いです。
ですが、このときもう一度クレジット表示を5枚(コイン4枚手入れ)にして
清算ボタンを押すと同時にレバーを叩いて下さい。
そのゲーム終了後リプレイがもし揃った場合で、4tリールがまだ回転していましたら
レバーをおしたまま4tリールが止まるのを待ちます。
止まってからレバーを離すとそのゲーム高確率でBIGがはいってます。

状態3
いきなりBIG告知oRRBチャンス!
この比率がかなり高いです。
(高設定ほどこのパターンの比率が高い傾向にあるようです。)
 
セット後は普通に打ってください。

(注:この攻略法は設定が高ければ高いほど成功率が高くなります。
優良店にて高設定を掴む通常の立ち回りも重視して下さい。)



★トーフ2A(NET) 確変トーフラッシュ継続打法

確変トーフラッシュは30G1セットが次回のBIGが成立するまで連荘するもので
トーフラッシュでは1セットで40枚ほどコインが増える。
次回のBIGフラグ成立を引き伸ばせれば、それだけラッシュが継続するわけだが、
そこで確変トーフラッシュに突入したら二枚がけでプレイすることによって(小役確率は3枚がけとほぼ同じ)
ボーナスの抽選確率が大幅に下がることが予想されるので
確変トーフラッシュが長引けばコインもかなり増えるはずです。



★サイバードラゴン

手順1.BIG終了後、3枚手入れでプレイすること。

手順2.リールの止める順番はこうです:
     a.左・中・右
    b.中・右・左
    c.右・中・左
    d.左・右・中

手順3.a.b.c.d.を順番で振り返すこと。

手順4.リプレイの場合はリプレイ消化する時、次の順番の手順
     で消化。
     例:c.でリプレイ揃った、リプレイをd.で消化。

手順5.サイバーミッションが来たら、クレジット3枚、そして
     手入れ3枚の順番で、消化して行く事。リプレイの場合は
     そのまま消化。

手順6.サイバーミッション中リールの止め方:
     e.右・中・左
     f.中・右・左
     g.左・中。右

手順7e.f.g.を順番で振り返すこと。

手順8. リプレイの場合はリプレイ消化する時、次の順番の手順
     で消化。
     例:e.でリプレイ揃った、リプレイをf.で消化。


◆ダブルチャレンジ AT2倍当選確率UP打法

手順:AT倍率選択画面で3週目に2倍にきたときに
   三角形が2倍を丁度上下にはさんだときにBETボタンを
   押し、選択すると7割強の確率で成功する。


◆トリガーゾーン ハイパーBIG当選率UP打法

手順:抽選時の扉の色が青→青→青の場合、8回目が赤になる。
   その8回目に背景が赤になった瞬間にBETボタンを押す。
   その他のパターンは6回目に背景が赤になった瞬間にBET
   ボタンを押す。


◆ジャグラー(初代 V GoGo) 機械割りUP打法

手順:ウエイトをかけずに打つ。ただこれだけです。
   実戦上、初当たり確率が異様にUPしました。
   ゆっくり打つのが苦手な人は毎G、第3リール停止ボタン
   を押しっぱなしにしてGoGoランプが光るのを期待しながら
   ボタンをゆっくり離していく、というのを繰り返すのもいいかもしれません。

◆ジャグラー(初代 V GoGo)1G連チャン促進打法

手順:BIG終了後、間髪入れずBETボタンで3枚掛けし
   レバーを叩く。BIG終了後、できるかぎり早くして下さい。
   BIG、REGの合成確率は1/150くらいなので通常
   BIG150回に1回くらいしか1G連チャンしないはずですが
   1G連チャン率が3倍以上にUPします。


★ハナハナ★ モーニングセット

ハナハナ30はバージョンが色々有りますが、その中の1種類の29GVeRです。
32GVeRとの区別方法は、40Gで当たるモーニングがあることです。

<手順>

1.朝電源立ち上げた状態から、コインを4枚入れます。(クレジット1)

2.精算ボタンを押しコインが一枚払い出されたらスタートレバーを叩き
普通に遊戯致します。

以上でセット完了です。成功していれば40回転目に光りますが、
初めに1回転回していますので、自力モーニングならデータ表示では41回転目に光ります。
ホールセットのモーニングなら40回転目です。

今の所、29GVerでも、出来るホール、出来ないホールが有るようですがなぜか分かって
いません。電源立ち上げ後、時間が関係あるのか、レバーやボタンを触ると出来なくなる
のかは、ハッキリしていませんが、出来るホール出来ないホールが有る様です。



★ハナハナ30★ 天井セット打法

このセットは29GVERの天井有りのVeRのみ使用可能です。

コインをクレジットが10枚ほどになる様に入れ1ゲーム普通に消化致します。その後は1ベット・マックスベット・1ベット・マックスベットと言う様に交互に押していきます。
仮に天井が1000ゲームとすると1000回繰り返せば、最後にマックスベットを押しスタートレバーを叩けば『ピカピカ』っとハイビスカスが光ります。

(この天井セット打法はエイトマン、ジェイズビクトリー、ファニーサンタなどのタイヨーの
台にも使えます。地域、バージョンによってはできないものもあります。)


★ハイハイシオサイ30★  初当り誘発打法

バックライト消灯、クレジット0表示の状態で・・・

1.手入れ6枚投入、1プレイ消化

2.3枚ベット、1プレイ消化
(この手順中、子役、リプレイが揃った場合1からやり直し)

3.3枚手入れでリプレイが揃うまでプレイする。
(子役が揃ったらクレジットを落とし3を続ける。)

4.リプレイが揃ったら次のゲームはから回しをする。

成功していれば
後は、通常プレイで30回転以内にボーナスが引けます。



★サラリーマン金太郎★金チャン連チャン促進打法


1.自力でBIGを引く(クレジット表示47枚)

2.BIG消化後、3回掛けで10ゲーム消化
  (リプレイは含まない。小役が出た場合は、手入れでクレジットを調整)

3.手入れ3枚掛けで、1ゲーム順押しで消化。

4.手入れ2枚、1BETで3ゲーム消化。

5.MAXBETで10ゲーム以内に小役を揃えます。(リプレイはゲームにカウントしない)

6.手入れ1枚、2BETで1ゲーム消化。

7.MAXBETで3ゲーム以内に、”青7”を左リール内に停止させます
  (出来なかった場合は手順5に戻る)

8.手入れ3枚掛け逆押しで、右リール内に”ヘルメット”を停止させます。
  (出来るまでやります)

9.30ゲーム普通に打ち、左リールにチェリー停止時に右リール→中リールの
  順ではさみ打ち。

10.セット完了。成功していれば50~70ゲーム以内に金チャンが発生します。  

朝一リセットされている台では更に効果が上がるようです。


★サラリーマン金太郎 金チャン直撃打法

1.左・中ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入し、
  中・右ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入する

2.1ゲーム消化してからすぐにフルウェイトでプレイし、
  左側リールに7を2ゲーム連続で出します。
  <実践データ>7は青7の方が成功率が高い。

3.左・右ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入し、
  1ゲーム消化します。。

4.すぐにフルウェイトでプレイし、
  左リールに金太郎を2ゲーム連続で出します。


成功していれば13G以内に金チャンに突入します。


★サラリーマン金太郎 速攻BIG突入打法

① 左・右ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入し、
  1ゲーム消化します。

② すぐにフルウェイトでプレイし、
  左リールに金太郎を2ゲーム連続で出します。

③ 左・中ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入し、
  中・右ボタンを同時に連打しながらコインを3枚投入します。

④ 1ゲーム消化してからすぐにフルウェイトでプレイし、
  左側リールに7を2ゲーム連続で出します。
  <実践データ>7は青7の方が成功率が高い。

これだけで手順完了です。

フルウェイトとは、コインを投入後、少し時間を空けて(2秒程度)レバーを
叩くとだいたいフルウェイトになります。

★サンダーVⅡ★ 初当り打法

1.クレジットを0にしてデモ画面になるまで待つ。

2.手入れ3枚で9ゲーム消化。
  (リプレイはカウントしない、小役出現時は消化して手順1へ)

3.手入れ3枚掛け逆押しにて、10ゲーム以内にリプレイを成立させます。
  (リプレイが揃えば、リプレイゲーム消化し、次手順へ)

4.10枚手入れ(クレジット表示7枚)

5.1ゲームを2枚掛け、手入れ1枚、順押しで3ゲーム消化します。
  (小役・リプレイは出てもかまいません)

6.手入れ3枚掛けにて、5ゲーム以内に6枚小役を揃えます。
  (小役が揃わなかった場合、手順5へ戻る。小役が揃ったら次手順へ)

7.セット完了。成功していれば30~50ゲーム以内に、BIGorREGが来ます。  

BIG回数が1or4回の台は避けて下さい。



★キングパルサー★ 連チャン促進打法

1.自力でBIGを引きます。

2.順押しで1ゲーム消化。

3.2BET、1枚手入れで1ゲーム順押しで消化。

4.MAXBETで、はさみ打ちで7ゲーム消化。
  (小役可、リプレイはゲーム数に含まない)

5.1ゲーム空回し。

6.全リール内に、”赤7”を1つ停止(リール内上中下段どこでもかまいません)

7.MAXBETで、順押しで1ゲーム消化。

8.3枚手入れにて、順押しで15ゲーム以内に小役を最低1回出します。
  (出なければ手順5へ戻る)

9.MAXBET、はさみ打ちで3ゲーム消化。

10.手入れ3枚にて、順押しで1ゲーム消化。

11.セット完了。成功していれば15~40ゲームで連チャン。


ハサミ打ちは変則(右→左→中)で押してください。


★キングパルサー 初当たり打法


1.1ゲーム消化後バックライトフラッシュが始まった瞬間から3秒後(遅
  れるよりは若干早めの方が成功率は高いです)にコイン6枚手入れ。こ
  の時1枚目の投入を3秒後にタイミングが合うようにしてください。
  1ゲーム消化

2.手入れ5枚でドットの子役演出(右からカエルが跳ねてくる演出)が出
  るまでゲーム消化。演出が出ないままクレジットが50枚になるようで
  したら間違いなく手順1の3秒のタイミングがずれています 
 
3.子役演出が出た次のゲームからMAXBETで3ゲーム消化(順押し)

4.5枚手入れでレバーを叩く、ストップランプ点灯から2秒後に右リール
  停止、続いて中リール停止、中リールのストップボタンから指を離した
  瞬間から5秒後に左リール停止。

5.1BET、手入れ5枚で3ゲーム消化。この3ゲームで払い出し子役
  (ベル、チェリー等なんでも可)が揃うのが必須。4までの手順が成功していれば
  小役(特にベル)が揃います。

6.ウエイトを掛けながらクレジットが0になるまでゲーム消化。最後の端
  数は手入れで枚数を合わせた後MAXBETで3枚掛けになるように。
  (手入れ2枚でも1BETボタンは使わずにMAXBETボタンを使う事。)

 手順完了。以後普通に消化。80G辺りを目安にしてください。
 ボーナス終了後、同手順を繰り返してください。


 ※手順5まではウエイトをかけずに、一定のリズムで打ってください。
 ※手順3~5までにリプレイが揃った場合は手順2に戻ってください。
(手順が成功していれば絶対リプは出ません)




★アラジン★ アラジンチャンス 誘発打法  

手順

1 メダル「32枚投入」(表示:29) 1プレイ消化。

2 メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。

3 メダル「1枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。

4 メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。

5 メダル「3枚手入れ」 MAXボタンを押し(押すだけ)1プレイ消化。

6 バックライト消灯を待つ。

7 メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。

8 メダル「3枚手入れ」(ここでアラジンチャンスが成立する)。


条件 当日に電源を入れてからビック、アラジンチャンスを引いていない状態が
    望ましい。
    前日にアラジンチャンスを10回以上引いていない状態でしかできません。
    ですので朝一番で打つ事をお奨めします。
    データロボ等で前日のスランプグラフをみたり前日の低設定台で
    リセットされた台を見つけて実践してください。

    尚、設定をよく変える店では有効です。 


★アラジン★  BIG直撃打法

手順

1 コイン32枚投入(1プレイ消化)

2 2枚ベット1枚手入れで消化

3 手順2をクレジットがなくなるまで続ける
     (リプレイはそのままスタートレバーをたたいてください。)

4 最後に1枚か2枚クレジットが残ったら3枚がけになるようにコインを
     投入してください。あとは3枚がけでOKです。

この打法は、モーニング時に効果を発揮いたしますが、
モーニング以外の時間帯でも(バックライト消灯後)
50Gくらいで来る事もあります。 (確率約65%)


尚、120Gでこなかったらリセットモーニングでは無いと判別すべき。


★アラジン★ セット打法

1.BIGを成立させる。
2.BIGを揃えないように5G消化。(確定ランプが点灯するまで)
3.単チェリーを2回出す。
4.BIGを揃える。
5.成功していればアラチャン高確率(ショート)突入

・注意事項

手順2で5G以内に確定ランプが点灯した場合は、NG。
(ドット演出はキャンセル不可)


★アラジンA アラチャン突入打法

1.コインを15枚入れ(クレジット表示は12)更にコインを1枚入れ
  コイン投入感知センサーを通る瞬間にレバーを叩いてください。(台にコインが飲まれます。)
2.クレジット表示を11に合わせ、更にコインを1枚入れ
  コイン投入感知センサーを通る瞬間にレバーを叩いてください。(台にコインが飲まれます。)
3.クレジット表示を6に合わせ、更にコインを1枚入れ
  コイン投入感知センサーを通る瞬間にレバーを叩いてください。(台にコインが飲まれます。)
4.クレジット表示を21に合わせ、更にコインを1枚入れ
  コイン投入感知センサーを通る瞬間にレバーを叩いてください。(台にコインが飲まれます。)
5.クレジット表示を8に合わせ、更にコインを1枚入れ
  コイン投入感知センサーを通る瞬間にレバーを叩いてください。(台にコインが飲まれます。)

手順2と手順4のフゲームでは必ず7をテンパイさせてください。<絶対条件>
手順中にリプレイが多く入ると効果が落ちます。 但し、効果がなくなるわけではございません。

成功していれば、数Gでドット演出が多発します。


★アラジンA BIG初当たり

1.コインを手入れ18枚投入。 1プレイ消化。

2.変則押し(中リール又は右リールから押す)でシングルボーナス(ラクダ)が
  揃うまで2枚手入れ+MAXBETでプレイ。
  クレジットで揃わなければ、手順1からやり直し。

3.シングルボーナスのJACゲームは手入れ1枚で消化。
  その場合の押し順は、左リール以外から押す変則打ち。

4.手順3でリプレイが揃えば残りのクレジットをMAXBET順押しで全消化。
  端数は手入れで調整し3枚掛けにして消化する。
  リプレイが揃わなければ、手順2に戻る。

5.手順1から手順4までを2セット繰り返し後、台を40秒以上放置してセット完了。


★アラジンA 初当たり

1.リール消灯時から始める。 コイン手入れ19枚投入(クレジット16)
  そのまま、順押しで1プレイ消化。

2.6枚役の「月」が揃うまで1枚手入れ+MAXBET順押しで消化。
  クレジット内で揃わなければ、手順1からやり直し。

3.クレジットを30に合わせる。この時にクレジット「30」以上だった
  場合は、手順1からやり直し。

4.MAXBETでリプレイが出るまで消化。
  リプレイゲーム(次のゲーム)は左・右・中の順で消化。

5.手入れ3枚掛けで変則打ち(左以外から押す)で左リールに「赤ラクダ」を狙う。
(出現した時点でシングルボーナス)

6.残りのクレジットを2枚手入れ+MAXBETで消化。
  クレジット全消化後、台を30秒放置すればセット完了。


★アラジンA アラチャン打法 

1.BIG終了後、30秒以上経ってからMAXBETを押す。

2.レバーを上に叩き、リールが回ってから1BETボタンと2BETボタンを
  交互に5回ずつ(計10回)叩いてからストップボタンを押す。(順押し)
  小役OK。 リプレイはもう一度手順2をやり直す。

3.手順2を5回繰り返す。

成功していれば純ハズレ確率がUPします。



★ワイルドパンチ★回転率UP打法

1.通常時に中リール上段に「インディアン」を目押しする。

2.中リール、上段が「リプレイ」または、中段に「サボテン」が停止した
   場合は、右左リール共に同じ絵柄を目押しする事。

3.中リール中段に「ベル」が停止した場合、右リール枠上に
   「インディアン」を目押しする。

4.「ベル」のクロステンパイ形になれば、左リールに繋ぎ目(リール
   の切れ目)のチェリーを下段に目押しすると、クロスでベルを獲得
   出来る。

・注意事項

#手順の2,3に該当しない場合は、右左リール共に適当に押す。

#ノーマル仕様のみ有効である。ちなみに代表的なリプレイ連チャ
   ンバージョン&チェリーバージョン等、効果が発揮できないので
   注意が必要である。


★CRダンスタイム★ 止め打ち回転効率UP打法

手順 

1.通常時に赤色U字マークが時計の盤面に例えると『2時すぎ』ぐ
   らいの時に球を2個打ち出して止める。

2.1を繰り返し行う。

3.この時に(1を実践中)盤面最上部横から球が入賞すれば、高
   確率(約1/2)で「V」に入賞しデジタルが始動する。


★CRわんわんパラダイス★初当たり獲得打法

1.デモ画面から打ち始める。

2.単発回し。

3.3回転以内にバウワウリーチがきたら、セット完了。

※3回幅以内にこなかった場合は1からやりなおし


★CRわんわんパラダイス★初当たり獲得打法

1.UFOに牛が吸い上げられ、画面上に源さんの顔が出る。

2.源さんの顔が2mmほど左から右へ移動した時、3発打ち出しを始める(入賞してもOK)

3.3発打ったらハンドルから手を離す。

4.バウワウリーチがかかるまで、保留ランプ2個をキープしながら打つ。

5.43秒待つと源さんが出る。

6.以後2~5を繰り返す。


★CRわんわんパラダイス★連チャン打法

・確変の場合・・・13Rフルオープン

・普通絵柄の場合・・・15Rフルオープン


★ハクション大魔王★ツボチャン突入打法

<手順>

1.32枚投入(CRは29)で1G消化する。

2.3枚手入れにて、左リールに「魔王」を停止させ、
      中リール、右リールは適当打ち。

3.2枚手入れし、MAXベットで2G消化。

4.1枚手入れし、MAXベットで1G消化。

5.2枚手入れし、MAXベットで2G消化。

6.3枚手入れし、中・右・左の順で右リールに
      「魔王」を停止させる。

7.デモ画面に戻す。

8.2枚手入れし、MAXボタンで2G消化。

9.3枚手入れし、右・中・左の順で右リールに
      「魔王」を停止させる。

10.3枚手入れし、順押し消化。
 


★タイムパーク★BIG初当たり打法

#条件・・・メリーゴーランドステージであること

1.12枚手入れ1分間放置。

2.MAXBETボタンを2回し、1G順押し消化。

3.1枚手入れ1分間放置。

4.MAXBETボタンを2回押し、1G順押し消化。

5.2枚手入れ1分間放置。

6.MAXBETボタンを1回押し、1G順押し消化。

7.クレジットを0にし、1分間放置。

8.6枚手入れ 1G順押し消化。

9.MAXBETボタン5回押し、1G順押し消化。

10.6枚手入れ 1G挟み打ちで消化。

11.1枚手入れ 空回し消化。

12.50G以内に画面の場所が変わればセット完了です。

備考・・・ 手順途中で子役、リプレイが揃った場合は手順1からやり直し 
    成功していればセット完了後50G以内にBIGフラグ成立。

 

★バベル★RT強制解除打法

<手順>

1.RT中は、左右中 中右左 右左中 の順でゲームを消化する。
     (この時左リールには白の7を停止させること。)
 
2.3枚手入れで投入し「ベル」を揃える。
  
3.左右中 中右左 右左中 の順でゲームを消化する。
  (この時左リールには赤の7を停止させること。)

4.3枚手入れ投入し「石版」をそろえる。
  「石版」がそろった時に解除になれば成功です。
 
備考・・・手順中、リプレイが10回以上成立した場合は失敗。
     手順1からやり直し


★ネオプラネット★

手順
1.ベルを揃え、その揃えたゲームでクレジットを調整して23にする。
(手入れで足してもOK)
2.1ゲーム順押し消化。(リプレイが揃ったら手順4へ)
3.リプレイが揃うまでMAXBETのみ使用してゲームを消化させる。
4.リプレイが揃ったら小役ナビが発生するまで、3枚手入れのみでプレイ。
5.対応小役を揃えたら次のゲームはコイン3枚投入するときに1枚1枚の間隔を3秒以上あける。

レバーを叩けばセット完了!
成功していれば初当たり後、高確率で数珠連モードに突入する。


★不二子2 

*条件:BIG終了後の100G内

手順:青7で揃えたBIG終了後、MAXBET+手入れ1枚を100G繰り返す


以上で100G内のBIG確率がUP


★不二子2  BIG初当たり打法

1.クレジットを31以上にして1G消化させる。

2.MAXBETを押し、コインを1枚投入しプレイする。(以後手順2を繰り返す)

*注意事項 MAXBETを押した時に、クレジットが27以下にならないようにする。

これを繰り返すことにより、BIGを引く確率が上がリます。
設定によって若干の差があるが、低設定でも効果が現れます。
クレジットが27を下回った場合には再度コインを足して繰り返す。
やり始めから3000円位が適当である。
それで入らなければ台移動などした方が良いです。


★不二子2 初当たり打法

手順

1.デモ画面になっているか確認します。

2.クレジット0の状態から手入れで20枚投入。(クレジット表示「17」)

3.3プレイはさみ打ちで消化。この間小役は出さない。
出た場合は消化して手順1よりやり直し

4.手入れ3枚掛けにて、予告音が出るまで消化。

5.予告音が鳴った場合、中リール中段に”赤の7”を目押し。
 失敗した場合は、手順4へ戻る

6.1ゲーム、空回し。

7.デモ画面に戻ったと同時にクレジットを13枚にします。

8.手入れ3枚で逆はさみ打ちで打ち始めます。

9.手順終了。成功していれば30~50ゲーム内に初当りします 。




★ミリオンゴッド★GODゲーム突入打法

手順
1.クレジット0の状態からプレイして、液晶の数字が888になるまでプレイする。
2.MAXBETを押し1ゲーム変則打ち(逆押し等)で消化させる(警告を出す)
3.MAXBETで3G順押しで消化させる。
4.清算ボタンを押し、液晶画面でスランプグラフを表示させ、30秒以上放置させる。
5.液晶を通常画面に戻し、順押しでプレイする。

備考:手順5以降、液晶で888が揃うまで通常より高確率でGC当選。
888が揃った場合は手順2へ。



★スペースバニー★ BIG初当たり打法
  
手順

1.手入れ19枚投入で1G消化。
  コインを追加してクレジットを30にする。
  1G消化する。

2.クレジットより2枚ベット、手入れ1枚投入で、10枚役のベルが揃うまで逆押しプレイ。
  ベル獲得後は、順押しに戻してクレジット0までMAXベットでプレイ。

3.手入れ3枚で順押しプレイし、リプレイをそろえる。
  以後、次のリプレイまで何も揃わなければOK。
  揃った場合は、クレジットを0にして、1からやり直し。

4.リプレイ成立の次のゲームを空回しにする。
  何も揃わなければセット完了。
  セット完了後、台を30秒放置後、普通にプレイ。
  セットが成功していれば50ゲーム以内にボーナスのフラグ成立。


★花伝説30★高確率モード移行打法


1.BIGを成立させる(成立時は上部パトランプが一瞬光ります)

2.そのまま台をなにもしないで3分程度台を放置してください。
  しばらくするとパトランプが光り回りはじめます。

3.MAXBET、もしくは手入れで3枚いれて南国物語を狙ってBIGを
  揃える。(他の絵柄でBIGを揃えると無効です。)
                    

以上セット成功なら次回BIG、REGまで高確率モード。


★ストック放出打法

1.クレジット12まで手入れで投入し、1プレイ消化します。

2.手入れ4枚投入で順押し2プレイ消化。

3.手入れ6枚投入でハサミ打ち1プレイ消化。

4.手順2と手順3をクレジットが40を超えるまで繰り返す。

5.クレジット40を越えたらMAXBETでクレジット29以下に
  なるまで消化。 29以下になれば、コインを追加して、
  クレジットをちょうど30にあわせる。

6.MAXBETを押し、レバーONから最速で左リールに、
  「赤7」か「青7」を枠内に止めればセット完了。

成功していれば以後70G以内にストック放出!




★島唄★ストック放出打法

手順

1.自力でBBを引く。

2.BB終了後、1枚掛けで右リール上段に7を目押しする。
(この時中段に7が止まればストックあり)

3.1枚掛けでBAR(島唄)を中段に揃えて、右リール下段に7を目押し。
  目押しは超シビアです。ビタというより半コマ目押しです。
  コツは右中段を7が半コマ過ぎた瞬間を狙うことです。
(目押しが成功していれば約10~20G位でBIGが入る)

4.ストックが無くなるまで(BARを引くまで)手順3を実行する。


★ジャグラー(初代)★

手順

1.大当たり終了後クレジットを普通に消化。
2.クレジットが0になったら、攻略法を始める。
(最後にクレジットのコインが、1枚または2枚の時は、コインを追加しないでそのまま消化。)
3.コインを3枚入れ、左から順押しする。
4.次のゲームは逆押しで消化する。
5.手順3→4を繰り返す。
(この際、毎ゲーム目押ししGOGOランプを点灯させない)
6.成功すれば手順4の逆押ししているときにボーナスが成立。


★GoGoジャグラー★初当たり打法

手順

1.クレジット表示が0の状態でリプレイを揃え、そのプレイは順押し消化。
(リプレイが出るまでに子役が出れば普通に消化し、表示0にする)
2.手入れ18枚で1プレイ。残った表示コインはウェイトをかけ消化する。
(最後にクレジット表示が1や2でもコインを足さない)
3.手入れ4枚でリプレイが出るまで打ち、出ればそのプレイは順押し消化。
(子役が出ても無視する)
4.手入れ8枚で1プレイ。残った表示コインはウェイトをかけ消化する。
(最後にクレジット表示が1や2でもコインを足さない)
5.3枚手入れで普通に打ち、10ゲーム以内にリプレイを出す。
でない場合は手順3からやり直す。
(セット成功なら10ゲーム以内にリプレイが来ます。)
リプレイがくればセット完了です。
ポイントは普通に打つ時とウェイトかけて打つ時のメリハリをつけること。
セット成功なら70ゲーム以内に大当たり。

連チャン打法

1.ビッグ終了後、ウェイトをかけて消化しクレジット表示0にする。
2.手入れ15枚で1プレイ
以降3枚手入れでプレイしていき、リプレイを出す。
出ればそのプレイは順押し消化後、残りはウェイトかけ消化しクレジット表示0にする。
成功していれば以降20回転以内に大当たり。


★熱闘パワプロクン★確変継続打法

手順


1.確変を自力で引きます。


2.大当たり消化中、5R目に玉を7つだけ入賞し、フルオープンにします。


3.大当たり消化後、通常どおり打ちます。


セット成功なら確変継続大


★CR天才バカボン★初当たりセット

手順

1.当たるまで極力保留点灯させず、リーチ発生時に保留点灯させる。

2.大当たり終了後、保留玉、小デジタルを全て消化。

3.最後小デジ停止からサイドランプが9回点滅終了までに
スタートチャッカーに1個以上入賞させる。

4.普通に打ち以後保留玉4を点灯しない様に打つ。

5.リーチ発生後デジタル停止まで打ち出しストップ。

6.小デジ゙を1個消化して打ち出しスタート入賞前に小デジランプをフル点灯させる。

7.セット完了。成功していれば80回転以内に大当たり。 


★CRあしたのジョー★初当たりセット

手順

1.まず、デモ画面から打ち出し

2.50回転以内に保留玉を4つ全て点灯させる。

3.保留ランプが全て点灯したら、打ち出しをストップ。

4.保留玉を消化し、デジタルを完全に停止させる。

5.次に30回転以内に保留玉を2つ点灯させる。

6.点灯したら打ち出しをストップ、保留玉を消化し、デジタルを完全に停止させる。

7.単発打ちでデジタルを15回転させる。

8.以後、手順1~4を3回繰り返す。セット完了。



★ミリオンゴッド ゴッドゲーム突入セット打法

手順

1.クレジット30までコインを投入。1プレイ消化。
2.手入れ3枚掛け逆押しでリプレイ成立まで消化。
3.リプレイの次のゲームを順押しで消化。
  以後、手入れ5枚投入でプレイをクレジットが満タンに
  なるまで毎ゲームウエイトを掛けながら消化する。
停止順はすべて順押し。
4.クレジットが満タンになったら毎プレイ2BET+1枚手入れで
  クレジット0まで順押しで消化する。

5.手順4の中で、15枚役が揃ったら、セット完了。

成功していれば以後100ゲーム以内に超高確率でGGに当選する。
内部で抽選確立が格段にアップしているので、
GGさえ引ければ、あとは連荘期待度大。     


★デートラインペガサス ペガサスチャンス突入打法

1.手入れ3枚掛け、中・右・左の押し順で、
  15枚役の「黄スイカ」が揃うまでプレイ。

2.手入れ4枚投入プレイを順押しで15枚役の
  「黄スイカ」が取れるまで毎プレイ行う。

3.手入れ4枚投入プレイをハサミ打ちで15枚役の
  「黄スイカ」が取れるまで毎プレイ行う。

4.手順1から手順3を繰り返す。 途中でクレジットが満タンになったら
  MAXBETを順押しでクレジットが20以下になったら、
  1枚手入れ+MAXBETでハサミ打ちでクレジットがなくなるまで消化する。
  端数はMAXBET+コイン追加で3枚掛けで消化。
  手順1から手順4の手順中、3回目のクレジット満タン時セット完了。
    
成功していれば以後、100G間、内部抽選確立が変動し、
ペガサスチャンススーパー高確率状態となります。    


★爆裂王 爆裂モード突入打法

手順

1.手入れ9枚投入1プレイ消化。 MAXBETでクレジット0まで
  消化します。 この手順を左リール枠内に「白7」が停止するまで
  繰り返し行います。(毎プレイ白7狙い)
  クレジットの最後に端数が出た場合は手入れで調整し3枚掛けで、
  消化します。

2.毎プレイ手入れ7枚投入でプレイ。 クレジット満タンまで続ける。

3.クレジット満タン後、手入れ3枚掛けプレイをリプレイが揃うまで
  行います。

4.リプレイ後のフリーゲーム消化後、MAXBETで左リールに、
  毎プレイ3連のBARを狙い、クレジット0まで消化します。
  クレジットの最後に端数が出た場合は手入れで調整し3枚掛けで、
  消化します。

5.手順1から手順4を2セット行えばセット完了。


成功していれば以後100ゲーム間、内部確率変動により、爆裂モード突入率が
飛躍的にアップし、比較的簡単に引くことが出来る様になります。


★ビッグシオ30  ストック放出打法

手順

1.クレジット24まで手入れ投入し1プレイ消化します。
  (リプレイはOK、子役が揃ったらはじめからやり直し。)

2.MAXBETで8プレイ消化。この時点でクレジットが0なら手順3へ。 
  それ以外は手順1からやり直し。

3.1枚手入れ後、レバーを下におろして(下ろしたまま)
  手入れ2枚投入。 挿入後、レバーを戻して10秒後に
  再度レバーを叩く。(ここでリール始動)
  きっちり10秒でなくてもいいです。約8~12秒まで

4.レバーを下に5~6回連打し、手入れ2枚1BETで1プレイ消化。

以上でセット完了。 成功していれば以後70ゲームで放出始動!


★ネオプラネット BIG初当たりセット

手順

1.エルビジョンのデモ画面中に7の中段揃いが出現するまで待ち
  出現と同時にコイン3枚手入れ投入。そのまま1プレイ消化。
  このとき、クレジットは0の状態です。
  消化時に小役が揃った場合はやり直し。リプレイはOK。

2.クレジットを33まで手入れ投入し、1プレイ消化。
  消化時、リプレイはOK。 小役はNG。
  ELメニューを操作し、演出モードのHIGHを選択。

3.MAXBETで3枚掛けし、逆押しでクレジット15以下になるまで消化。
  その後、コインを追加してクレジット20にあわせる。
  そのまま1プレイ消化。
  消化時、リプレイはOK。 小役はNG。

4.2BET+手入れ1枚で順押しプレイし、スターダスト予告から
  エルビジョン上に7がテンパイしたら右リールをから回し(自動停止)する。
  停止時、右リール枠内に7がない場合は手順5へ。
  7がある場合は手順3に戻る。

5.エルビジョンのデモタイトル出現まで待ち、出現と同時に、
  3枚手入れし1プレイ消化。 
 
     


★ミリオンゴッド GODゲームセット

手順

1.クレジットが31になるまでコインを投入し1プレイ消化。
  何も揃わなければ手順2へ。

2.手入れで5枚投入プレイをクレジットが満タンになるまで続けます。
  クレジットが満タンになったらMAXBETで15枚役の黄色7が揃うまで消化します。
  クレジット内で揃わなければ手順1からやり直し。

3.手入れ3枚掛けで液晶に奇数絵柄のテンパイが出るまで消化。
  テンパイ出現時、液晶の右数字が停止するまでに手入れで5枚投入します。 
  リーチアクション中に素早く入れてください。

4.MAXBETでクレジットがなくなるまで消化後、
  リールのバックライトが消灯したら、毎プレイ手入れ3枚掛けで
  液晶の真ん中に3か7が停止するまでフルウェイトで消化。
  但し、リーチはNG。
 
(この手順により、サブ基盤にバグをおこさせ、GGを誘発させます)



◆アイスストーリー:連チャン打法

[手順]

1.自力でBIGをひく
2.BIG中は全て手入れ
3.子役ゲーム時は、順押しにて消化(リプレイはずし無し)
4.JACゲーム突入後、左リールに”7”を目押し
5.残りゲームは、リプレイはずしにて消化
6.手順完了。CTに突入!

[注意点]

子役がはずれた際は、カウントせず続行してください。


◆アステカ

その1
1.手入れ27枚で1G消化(順押し)
≪C24≫
「≪C××≫はクレジット表示枚数」
ボタンを押すタイミングは9秒→6秒→
9秒のタイミングで押します
2.手入れ14枚+MAXボタンを4回
叩いて1G消化(順押し)≪C35≫
ボタンを押すタイミングは6秒→9秒→
6秒のタイミングで押します
3.1枚BETで1G消化(ハサミ打ち)
≪C34≫
4.手入れ15枚+レバーを15回
叩いて1G消化(順押し)≪C46≫
5.手入れ7枚で1G消化(順押し)
≪C50≫
セット完了後は、次のゲームか30
ゲーム以内にBIGのフラグが成立
します
セット中に子役&リプレイが揃った
場合は失敗です
[このセットが成功する場合は絶対に
子役&リプレイは揃いません]



その2
1.手入れ27枚で1G消化≪C24≫
2.手入れ17枚で1G消化≪C38≫
3.MAXボタンを4回叩いて1G消化
≪C35≫
4.手入れ1枚+MAXボタンを1回叩いて
1G消化≪C33≫
5.手入れ14枚で1G消化≪C44≫
6.手入れ7枚で1G消化≪C44≫

基本的には順押しで手順を行います
セット完了後、30G以内にBIGの
フラグが成立します



その3
1.手入れ27枚で1G消化≪C24≫
2.手入れ17枚で1G消化≪C38≫
3.1BET、2BET、MAXBETを
各1回づつ押して1G消化≪C35≫
4.手入れ2枚で1G消化(逆押し)
≪C35≫
5.手入れ14枚で1G消化(逆押し)
≪C46≫
6.手入れ7枚で1G消化(逆押し)
≪C50≫
7.MAXBETを1回叩いて空回し
≪C47≫

基本はハサミ押しで行います
30G以内にBIGのフラグが成立します


セット手順その2、その3共通
セット中に子役が揃った場合には
最初からやりなおし、リプレイが揃った場合はそのまま消化です


◆アステカバグ打法

1回目のジャックゲームにて最初の4回は白7のビタ押し。後半4回を青7のビタ押し。
子役ゲームは10以下まで消化
これだけです。
でも、すごい確率でCTをゲットできます
こいつは設定2以上であれば、CTさえとれば機械割が100%超えてしまうんです(計算上)
ロムによって出来ない場合は白7と青7を逆にしてください。
これら全てアルゼのCT抽選方法によるものなので、対策できない打法です。


◆アステカ

連チャンセット攻略法
○手順

BIG終了後(CTに入っていたらCT終了後)

1.コインを手入れせず、3枚掛けでクレジット0まで消化(この間に子役が揃い最終的に0に出来ない場合はコインを1・2枚追加してゲームを消化してください)

2.手入れ3枚で普通にゲームをしてください。(順押し)この間子役が揃いますが、それを使わずにクレジットが50になるまでゲームを続けます。

3.クレジットが50になれば、手順1に戻ります。

4.この繰り返しで100ゲーム前後にボーナスフラグ成立 


◆アステカ(ビッグボーナス&CT突入打法)
① クレジットを0にする。
② 手入れでコインを30枚投入する。(3枚がけ状態、クレジット27枚)
③ 3枚掛け状態になっているので順押しで1ゲーム消化する。
④ 手入れでコインを20枚投入する。(3枚がけ状態、クレジット44枚)
⑤ 3枚掛け状態になっているので順押しで1ゲーム消化する。
⑥ 手入れでコインを9枚投入する。(3枚掛け状態、クレジット50枚)
⑦ 3枚掛け状態になっているので順押しで1ゲーム消化する。
⑧ ベット3枚掛け、順押しで1ゲーム消化する。
⑨ 手入れ3枚掛け、順押しで1ゲーム消化する。
⑩ ベット3枚掛け、順押しで1ゲーム消化する。
⑪ 清算ボタンを押しクレジットを0にする。
⑫ その後、普通にプレイする。
注意)手順①~⑩の途中で、小役やリプレイが揃った場合は再び手順①からやり直す。


◆インディジョーズ2:連チャン打法

[手順]

 1.自力でBIGを出す。
 2.BIG終了後クレジットを全て落とす。
 3.手入れにて”30”枚入れる。(クレジット27枚)
 4.逆押しにて10ゲーム消化。尚この間はリプレイ・子役は揃えない。(クレジット0枚)
 5.手入れにて”30”枚入れる。(クレジット27枚)
 6.逆押しにて10ゲーム消化。尚この間はリプレイ・子役は揃えない。(クレジット0枚)
 7.手入れ3枚掛けで1プレイ空まわしし、手入れにて30枚入れる。(クレジット27枚)
 8.3枚掛け逆押しにて左リール中段に7を目押し。
 9.7を目押し出来たらクレジットを全て落とし、セット完了。
 10.セット完了後、80~100プレイで連チャン。
    
 

[注意点]

消化プレイは逆押しで消化してください。消化の際に不足分が出た場合は、
その分だけ手入れで1or2枚掛けをし調整して下さい。

[ポイント]

台を選ぶ時は大当たりしている台がお勧めです。


◆大江戸花吹雪:初あたり打法

[手順]

  1.普通に打ち始める。
  2.4リール演出のキャラクターが、”お見事金さん””ちゃっきり娘”の
    場合に以下の手順を実行する。
  3.中リール、右リール上段に”7”を目押しする。
  4.うまく停止させると、4リールがすべりだす。
  5.”7”が一直線に並ぶ。
  6.BIG確定。

[注意点]

  4リール動作時の、手順3は目押し出来ないとBIGにはならないので
  ある程度、目押しの技術が必要になります。 


◆大江戸桜吹雪 SB突入打法

フラグが成立したら2枚掛けで4回転外します。
そして5回転目に2枚掛けで『金さん』でBIGを揃える。
それだけでスーパービックが引けます。※リプレイや小役もゲーム数に入れて下さい。
第4リールの演出で金さんが出てボーナス確定になった時点でも前回のプレイでフラグが
成立している可能性がありますのでフラグの成立の次のプレイから必ず2枚掛けで5回転として下さい。


◆大江戸桜吹雪 SB突入打法

ビッグ確定後2枚いれ、中リール中段に「7」ビタ押し、(ほとんど上段にしか止まらない)
中段に止まったらその後、左、右も「7」でスーパービッグ確定だそうです。


◆大江戸桜吹雪

1.まず手入れで15枚投入。
2.3G順押しで消化し2Gを挟み打ちで消化する。
(この手順の途中にリプレイ、小役が当たったらはじめから)
3.消化したら3まいづつ手入れでゲームを進める。
(リプレイに当選したらリプレイのゲームを逆押しで消化する。)
(他の子役に当たってもクレジットには手をつけない)
(他の子役に当たってたら1回すべてのクレジットを使いきり)
4.コインを手入れで4枚投入する(CR1)
5.1G目は順押しで消化。2Gは逆押しで消化する。
(この手順の途中にリプレイ、小役が当たったらはじめから)
6.逆押しで無事消化できれば完了です。
無事ボーナスが引けBIGならかなりの確立でスーパーです。


◆オオガメラ:BIG

   1.手入れで18枚以上いれる(クレジット表示15枚以上)
   2.全ての手順中は常にクレジット表示15枚以上をキープする
   3.バトルアクションが出るまで、普通に打つ
   4.バトルアクションが出たら以下の手順で打つ
         (バトルアクション中)
   5.ガメラの攻撃時、「左・右・中」の順でリールを止める
   6.敵(ギャオスやギロン等)の攻撃時、「右・左・中」の順でリールを止める
   7.ガメラがたおされたプレイ時には、「中」リールだけ空回しする
         (バトルアクション終了)
   8.手入れ1枚掛けで、5プレイ消化
   9.以降、再びバトルアクションが出るまで、3枚掛け順押しで、普通にプレイ
   10.再び、バトルアクションが出たら以下の手順で打つ
         (バトルアクション中)
   11.ガメラの攻撃時、「右・左・中」の順でリールを止める
   12.敵(ギャオスやギロン等)の攻撃時、「左・右・中」の順でリールを止める
   13.ガメラがたおされたプレイ時には、「中」リールだけ空回しする
         (バトルアクション終了)
   14.3枚掛け順押しで、普通にプレイ
   15.50~80回転以内でフラグ成立(手順途中で成立する場合もあります)


 ・常にクレジット表示は『15枚以上』の状態をキープして下さい。手順中、「手入れ」の指示の
  無い手順は、手入れクレジットBETどちらでも構いません。
 ・『手順8』の途中でリプレイが揃った場合は、リプレイは1プレイとは計算しません。


◆大花火第4リール回転打法

1.手入れ33枚、1プレイを消化。
2.2BET、手入れ1枚、1プレイを消化。
3.クレジットがなくなるまで手順2を繰り返す。
4.クレジットが0になれば、手順1~3を繰り返し3セットやる。

ポイント
※手順2で途中間違えた場合クレジットをすべてMAXBETで使い切り
バックランプ消灯まで待ち、再び手順1から

※手順2を行う時はコイン投入後、点火ランプが点滅を始めてから
3回目または5回目の点滅時レバーを叩くこと。

※リプレイが揃った後は5回目の点滅まで待ってレバーを叩き消化する。

※ストップボタンを止めるとき、すべてのリールを、順次3周以内で止める。
できる限り同じタイミングでリールを止めること。

※小役を狙う必要はないが、極力取りこぼしのないように打つこと。

※手順の途中で予告音があまり鳴らない。
また、予告音が出てもハズレが多い場合は、台を変えてください。

※裏物には、このSETは使えません。

第4リール回転打法のポイント

1.2BETを叩くと点火ランプがつきますので、点火ランプを見ながら行ってください。
2.点火ランプが3回ついたとき1枚コインを投入します。
3.そして、5回目がつくと同時にレーバーを叩きます。
4.ストップボタンを止めるときには、すべてのボタンを順次2周目で止めることが望ましいです。
※クレジットが1枚の時も、2BETを叩き、手入れ1枚です。
※クレジットが「0」になったら、そのまま33枚入れてください。
※3セットかけてもBIGがかからない場合は、台を休めます。
(休む時間は3分、5分、15分、グループの1台に当たりが来るまで、
この判断もホールや台の特徴によって判断するしかありません。)


◆大花火

1.普通に打っていて、リプレイが揃ったら次のゲームで中・左・右の順で押す(3回以上)
2.10枚小役が揃ったら、次のゲームで右・左・中の順で押す(3回以上)
3.クレジット表示が8か14の時にチェリーを出す
4.チェリーが出た次のゲームで1枚手入れMAXBETを押して3ゲーム消化
5.2枚手入れMAXBETを押して2ゲーム消化
6.その後、手入れ3枚でリプレイが2回揃うとセット完了。110ゲーム以内に
 ボーナスフラグ成立。成立後は2枚がけで揃える。
注意・・・2回目のJACGAMEは全て手入れで消化すること
      これで3連チャン


◆大花火:連チャン誘発打法

[手順]

  1.自力でBIGを引く
  2.コインを32枚手入れ(クレジットは29枚)
  3.1プレイ消化する。
  4.3枚手入れ、1プレイ消化。
  5.9枚手入れ、1プレイ消化。
  6.11枚手入れ、1プレイ消化。
  7.5~6を繰り返す
   8.手順終了。普通に打つと50~100プレイでBIGを連チャン。

[注意点]

  手順の全ては”順押し”で行って下さい。
  36プレイ時にクレジット表示が30以下の時は、台を変えたほうが
  良いかもしれません。


◆大花火

1.3枚手入れで消化していき、予告音で赤ドンちゃん(10枚役)を揃える
2.クレジットをオフにして、12秒放置
3.3枚手入れ順押しで1ゲーム消化
4.クレジットをオンにして、3枚手入れで以下の手順を実行
  1.左リールの枠内に7,チェリー以外の絵柄を止める
  2.3秒後に中リール中段にドンちゃんを止める
  3.右リールは適当に押す
  4.1、2、3を2回繰り返す
5.コインを21枚投入(クレジット表示18)
6.MAXBETで順押しでゲームを消化してクレジットを全て消化する
7.6の手順の中で、1回以上小役を揃える(揃わないとNG)
8.手順終了
     設定1~3 45ゲーム以内にボーナス
     設定4~6 20ゲーム以内にボーナス


◆大花火ボーナス直撃打法

事前チェック CRボタンが正常に作動(座ってまずCRボタンを押しCR表示が0から消灯すればOK 点灯のままだと NG)
CR ON 表示 0 バックランプ消灯でスタンバイ状態
1 33枚手入れ(表示30)
2 そのまま1ゲーム消化(順押し)
3 左手、2BET を押す(点火ランプ点滅開始)
4 右手、1枚手入れ(2回目の点灯中が理想、多少ズレても可)
5 左手、3回目のランプ点灯中にレバー ON (消える直前が理想)
6 一定のリズムで順押しストップ (毎ゲーム同じリズム)
7 3~6を繰り返す。途中リプ成立時も点火ランプの3回目でレバー ON
8 CR“0”になった時点までを 1セットとして、以降 手順1~7を繰り返し 最大4セットまで行う
注意点:手順1~8までの間バックランプが消灯しないように行う。2BETボタンは長押ししない、普通に押す(ボタンから手を離すと点滅開始となるため)。1回目のランプの点滅はどんなにかすかに光っても1回と数える。いかなる場合でもCRは偶数になっている(奇数なら手順ミス)。毎ゲーム3枚掛けでプレイする(1手入れ 2BETの場合2枚掛けになる)。4thリール予告音がしても一定のリズムで各リールを停止。基本的に目押しはしない(一定のリズムなので無理)。ゲームの間隔はバックランプが消えない範囲で行う(コインの買い足し等)。リーチ目、フラッシュ等で成立が判断できれば手順を中止して狙う。どの部分でもミスをすれば1からやり直し。


◆大花火獲得枚数UP法

BIGで常時650枚以上取るためには,リプレイを最小限に押さえることが必要です。リプレイ外しと強制JACインを身につけましよう。)
パンク防止!大花火青ドン促進打法!(ジャックインアップ)手順
BIGボーナス時青ドンを出したい場合
コイン投入口の上側にある「点火」と「打上筒投入」のランプをご覧下さい
1.MAXベットを押す
 ①【点火】と【打上筒投入】が交互に点滅する。
 ②【点火】と【打上筒投入】が同時に点滅する。
2.①の場合:MAXボタンを押して5秒以上たってから両方のランプが消灯した瞬間にレバー逆押し。
  ②の場合:MAXボタンを押して5秒以上たってから【点火】のランプが消灯した瞬間にレバー逆押し。
3.第4リ-ルに青ドンちゃんが出現する確立がアップします


◆大花火:連チャン打法

[手順]

  1.自力でBIGを引く。
  2.BIG終了後、クレジットを全て落とす。
  3.手入れで”32枚”入れる(クレジット表示”29枚”)
  4.1プレイ消化。
  5.9枚手持ち
  6.11枚手持ち
  7.クレジットを全て落とす
  8.3~6を2回繰り返す
  9.以後は6を3回繰り返す
 10.手順終了。その後、普通に打つと50~100プレイで連チャン   

[注意点]

   手順の全ては”順押し”でして下さい。 消化の際に不足分が出た場合は、
   その分だけ手入れで1or2枚掛けをし調整します


◆大花火パンク防止打法

BIGボーナス時青ドンを出したい場合
コイン投入口の上側にある「点火」と「打上筒投入」のランプをご覧下さい
1.MAXベットを押す
 ①【点火】と【打上筒投入】が交互に点滅する。
 ②【点火】と【打上筒投入】が同時に点滅する。
2.①の場合:MAXボタンを押して5秒以上たってから両方のランプが消灯した瞬間にレバー逆押し。
  ②の場合:MAXボタンを押して5秒以上たってから【点火】のランプが消灯した瞬間にレバー逆押し。
3.第4リ-ルに青ドンちゃんが出現する確立がアップします


◆大花火パンク防止打法

ビック中の4THEリールの横のランプをご覧下さい。
緑、黄、赤、と点滅をしています。この各ランプが消灯するタイミングが一瞬あります。(回転しながら消えていく)。
ビッグゲーム中
1ゲーム時にジャックインさせたい場合:緑、消灯後、レバー逆押し
2ゲーム時にジャックインさせたい場合:黄、消灯後、レバー逆押し
3ゲーム時にジャックインさせたい場合:赤、消灯後、レバー逆押し

注意:最終ゲームの赤の消灯時間は一番短いため集中してください。
(残り5ゲームになったら毎ゲーム強制JACインを試みましょう。上記手順はかなりタイミングが難しいです。
そこで簡単な方法を紹介します。
 ジャックインさせたくない場合:Max Betボタンから手を離してから2.5~3秒位の間にスタートレバーを叩きます。
 ジャックインさせたい場合:Max Betボタンから手を離してからすぐにスタートレバーを叩きます。
2秒後にスタートレバーを叩いてもOKみたいです。
それでもジャックインした場合には,リプレイはずしをやりましよう。)

大花火 リプレイはずし
ビッグボーナス時中、第4リ-ルに青ドンちゃんがでたら
1.まず中リ-ルを適当押し、真ん中にリプレイが止まります。
2.次に左リ-ルですが、三連ドンちゃんを枠の外に出すようにストップボタンを押す。そうすると、枠内にはチェリ-が入ってくるのですべって、リプレイ、山、青七が落ちてきます。従って山でハズレます。ただし、押すタイミングが遅すぎると山の上のリプレイがそろってしまいますので、注意してください。タイミングさえわかれば、そのうち90%近くハズシができるようになります。(アシストの場合75パーセント)
3.右リ-ル適当押し。
ただしバーが狙える人はこの方法は必要ありません。


◆大花火

手順1.普通に打ち3ゲーム回す。(この3ゲームは小役は出さない。出てしまったら初めからリプレイはOK)
手順2.手入れでコイン10枚入れて1ゲーム回す。1BET2コインで3ゲーム,2BET1コインで2ゲーム回す(手順の途中で子役が出ても手順通りにやり、残ったクレジットはMAXBETで回し、端数が出たらコインを足して回す。リプレイはそのつど順押しで回す)
手順3.3コインでで普通に回し、リプレイを出す(出るまで続け、子役が出ても3コインでリプレイが出るまで回す)
手順4.出ればフリーゲームは必ず逆押しで消化する
手順5.普通に回しクレジット表示0にする(端数が出た場合はコインを足して回す)
手順6.手入れでコイン10枚入れて1ゲーム回す。1BET2コインで7ゲーム(この8ゲームでリプレイが出た時点でセットOK)
以降42.75プレイ以内にボーナスが引ける。


◆大花火BIG誘発打法

1手入れで39枚入れ1G消化
2MAXベットで2G消化
3MAXベットで空回し
4手入れ3枚掛けで3G消化
5残りをMAXベットで消化
6台を3分放置
7完了!セット後50G以内でBIGがひけます!
!注意!1.2.3.では子役だめ!リプOK!。5.ウエイトをかけずに打つ!


◆大花火初当たり打法

初当り打法1
*この攻略法はリールのバックライトの消えている状態から始めてください。
1、3枚掛けの順押しでリプレイが揃うまでプレイする!
2、リプレイ後、5回プレイ以内に予告音がなったら!
(リプレイ後、5回以内に予告音が鳴らなかったら、次のリプレイまでプレイを続行)
3、予告音が鳴り、4リールに赤ドンちゃんが出た場合、クレジットが19枚になるまでコインを手入れする。
4、19枚手入れ後、空回しを行う。
5、リール停止後、赤ドンちゃんか青七がテンパイ(はさみ目か二つ揃い目)が出たら、3枚掛けの順押しで青七を目押しする!
#、当りが来なかったら1に戻る。


初当たり打法2

初当り打法の1と予告音が鳴るまでは同じです。
3、予告音が鳴り、4リールに三尺玉が出た場合、クレジットが20枚以上になるまで二枚がけでプレイする。
4、クレジットが20枚以上になったら3枚掛けのはさみうちで赤ドンちゃんを目押しする。
#、当りが来なかったら1に戻る


◆大花火:連チャン打法

[手順]

  1.自力でBIGを引く。(終了後クレジット表示は”50枚”)
  2.4thリールに”青ドンちゃん”が出るまで、普通に消化。
  3.”青ドンちゃん”がでたら、3枚掛けで5ゲーム消化。
    尚、この間、リプレイ・子役は揃えない(クレジット表示”35枚”)
  4.手入れで”18枚”入れ、1プレイ消化。(クレジット表示”50枚”)
  5.3枚掛けで7ゲーム消化。尚、この間、リプレイ・子役は揃えない
    (クレジット表示”29枚”)
  6.クレジットを全て落とす。
  7.手入れで53枚入れる。(クレジット表示”50枚”)
  8.3枚掛けで1プレイ空回し。(クレジット表示”50枚”)
  9.3枚掛けで1プレイ消化。(クレジット表示”47枚”)
  10.手順終了。その後、普通に打つと50~100プレイで連チャン

[注意点]

手順の全ては”順押し”でして下さい。
『手順3・5』は必ず3枚掛けで消化して下さい。プレイ消化前にリプレイ・子役が揃ってしまわないように気を付けて下さい。
『手順8・9』はリプレイなら揃っても構いません。(子役は不可)リプレイが出た場合、手順7は空回し、手順8なら普通に、それぞれ消化してください。


◆大花火連ちゃんセット

BIG終了後

1.クレジットボタンをOFFにする

2.再度クレジットをONにし、手入れで53枚投入(クレジット表示50)

3.1ゲーム消化

4.MAXクレジットボタンで5ゲーム消化

5.台に触れないでリールランプが消えるのを待つ

6.クレジットボタンをOFFにする

7.クレジットボタンをONにし、手入れで3枚投入

8.レバーを叩き、10秒後に左ボタン・15秒後に中ボタン・25秒後に右ボタンをおす

9.台に触れないでリールランプが消えるのを待つ

10.手入れで3枚掛けで5ゲーム消化

セット完了。

※手順中に子役・リプレイが揃った場合は手順1から再セット


◆大花火連ちゃんセット

1.BIG終了後、4thリールに「青ドンちゃん」が出るまで、ゲーム消化。その間、BETは使わない

2.「青ドンちゃん」が出たら、BET3枚掛けで5ゲーム消化。この間、リプレイ・子役は揃えない

4.手入れで18枚入れ、1プレイ消化

5.BET3枚掛けで7ゲーム消化。この間、リプレイ・子役は揃えない

6.クレジットを全て落とす

7.手入れで53枚入れる

8.そのまま1プレイ空回し


◆大花火:初当たり打法

[手順]

1.手入れで”33枚”入れ、1プレイ消化。(クレジット表示は”30枚”)
2.クレジットを全て消化。
3.手入れで”33枚”入れる。(クレジット表示”30枚”)
4.クレジットを全て消化。
5.手入れで”33枚”入れる。(クレジット表示”30枚”)
6.クレジットを全て消化。
7.手順終了。その後、3枚ずつの手入れで普通に打つと。50~80プレイで連 チャン

[注意点]

手順の全ては”順押し”でして下さい。 『手順2・4・6』は基本的に3枚掛けで消化して下さい。 消化の際に不足分が出た場合は、その分だけ手入れで1or2枚掛けをし調整します。


◆大花火:初当り誘発打法

[手順]

 1.3枚手入れで消化し、予告音で赤ドンちゃん(10枚役)を揃える。
 2.クレジットをオフにして、12秒放置する
 3.3枚手入れ、順押しで1ゲーム消化する
 4.クレジットをオンにして、3枚手入れ。
 5.左リールの枠内に7,チェリー以外の絵柄を停止させる
 6.3秒後に中リール,中段にドンちゃんを停止させる
 7.右リールは適当に押す
 8.手順1.2.3を2回繰り返す。
 9.コインを21枚投入する(クレジット表示 18枚)
 10.MAXBETで順押しでゲームを消化し、クレジットをすべて消化する。
 11.10の手順の実行中に、1回以上小役を揃える(必ず揃えること)
 12.手順終了  50~80ゲーム以内にBIG!

[注意点]

  手順の全ては”順押し”で行って下さい。


◆大花火:連荘打法


1.自力でBIGを引く。
2.青ドンちゃんを選択。
3.3枚掛けで、5ゲーム消化。
4.2枚BET、手入れ1枚で、はさみ打ちで1プレイ消化。
5.4を3回繰り返します。
6.順打ちにてクレジットをすべて消化。
7.赤ドンちゃんを選択。
8.手入れで1枚掛けで、はさみ打ちで左リールにドンちゃんを停止。
  (停止するまで行います) 
9.手入れ3枚がけで、10プレイ消化。
  (小役、リプレイが出た際は、手順8に戻る)
10.手順終了。30~50プレイで連荘!

注意事項:はさみ打ちは左、右、中の順で打つ。


◆大花火初当たりセット

(バックライト消灯時)

1.2枚手入れ[1BET]押しゲーム消化
2.1枚手入れで[2BET]押しゲーム消化
3.5秒以上待ち[MAXBET]押す
4.ストップボタンを左・右・左・右・中の順に2秒以内で押す
5.3枚手入れ[1BET]押しゲーム消化
6.3枚手入れ[2BET]押しゲーム消化
7.3枚手入れ[MAXBET]を押しゲーム消化
8.3枚手入れスタート。4thリール作動すればセット完了。


◆大花火初当たりセット

1 クレジットをOFFにする
2 左中右ボタンを同時に押す
3 中ストップボタンを5秒以上押す
4 左中右ボタンを同時に押す
5 左ストップボタンを5秒以上押す
6 左中右ボタンを同時に押す
7 右ストップボタンを5秒以上押す
8 クレジットをONにする
9 手入れでコインを33枚入れるクレジット表示30
10 そのまま1ゲーム消化(順押し)子役、リプレイの場合、1からやり直し
11 MAXベットボタンを3回押す
12 1ゲーム消化(逆押し)
13 3枚手入れ
14 3連ドンちゃんビタ押し
15 以降通常プレー(10回も回しかからなければ失敗)
注意点 A 確認済み失敗条件
10で、ティローン音(スペシャル音)がして、子役が揃ったとき。
12で、取りこぼし(リプレイ)てそよ風フラッシュしたとき。

B 確認済み成功条件
12で、リプレイ揃ったときは期待大!
10・12で、ノーマル音で子役が揃ったとき
10・12で、まったく何も揃わないとき


◆大花火セット打法

1、クレジットOFF
2、STOPボタン3つを3秒おす。
3、中ボタンを6秒おす。
4、STOPボタン3つを3秒おす。
5、左ボタンを6秒おす。
6、STOPボタン3つを3秒おす。
7、右ボタンを6秒おす。
8、クレジットON
9、33枚手入れ、1G消化(順押し)
10、MAXベットボタンを1秒間隔で3回押す。
11、1G消化(逆押し)
12、STOPボタン3つを3秒おす。
13、中ボタンを6秒おす。
14、右ボタンを6秒おす。
15、左ボタンを6秒おす。
16、STOPボタン3つを一瞬おす。
17、15分放置
18、フルウェイトで打つ


◆大花火初当たりセット
 

バックライトの消灯を確認

1.14枚コインを入れ(クレジット表示11)1G消化

2.手入れで1枚クレジットで2枚BETし消化

3.手入れで3枚クレジットで0枚BETし消化

4.手入れで3枚クレジットで0枚BETし消化(ここでリプレイになりやすい。そろったらダメ)

5.手入れで1枚クレジットで2枚BETし消化

6.手入れで0枚クレジットで3枚BETし消化

7.手順終了、予告音で大当たり成立


◆大花火連ちゃん打法

1、レギュラーボーナスを引く。
2、ジャックゲームを2BETボタンにて終了させる。
3、4リールのランプが消える瞬間に1BETと2BETを同時に2秒間押す。リール横のBETランプが1BET、2BET同時に点灯しないと無効です。
(私の経験では,ボーナス終了後コイン払い出し終了と同時に1BETと2BETを同時に2秒間押し,音楽終了後3.の手順実行でOKみたいです。)
4、3、終了直後MAXBETを1秒押す。
5、連荘を期待しプレイ開始以上です。
(この打法は一番使えます。最短で1回転目にBIG引いたことがあります。


◆沖スロ:ブルーラグーン30(リックコーポレーション)・トケビ・
バーニングルーレットX・ファラオ・流王-30(マックスアライド)に
サミーネタと同手順でフラグをコピーできます。(レバーをゆっくり倒す。)
マックスアライド社はすでに倒産しているので設置店は少ないと思われます。



◆ガメラ:BIG誘発打法

はずし方とその後のセットを実行する事により
BIG出現確立をアップさせることが出来ます。
[手順]

  1.自力でBIGを引く。
  2.BIG突入時に、リール左の2色ランプが”赤ランプ”
    点灯時、逆押しにてリプレイはずし。
  3.”青ランプ”点灯時、順押しにてリプレイはずしにて消化。
  4.BIG消化後、クレジットを全部落とす。
  5.手入れ三枚賭けにて、1プレイ消化。
  6.手入れで”32枚”入れる。(クレジット表示”29枚”)
  7.手入れ3枚賭けにて、左リール中段に” ガメラ”を停止させその他空まわし。
  8.デモ画面にもどるまで放置。
  9.3枚掛けにて、1プレイ消化。
  10.セット完了。うまくセット出来ていればBIG出現確立がアップします。

[注意点]

BIG中はリプレイはずしは確実に行ってください。
手順7にて、目押しが失敗した際は、クレジットを”29枚”にして
手順7から再度、ガメラを目押ししてください。


◆ガメラ:連チャン打法

[手順]

  1.自力でBIGをひく
  2.BIG確定後2枚入れ、中リール中段に「7」をビタ押し。
  3.中段に止まったらその後、左、右も「7」をビタ押し。
  4.BIG確定。


[注意点]
「7」をビタ押しが出来ないと、出来ません。


◆ガメラ 連荘打法

1.自力でBIGを引く
2.BIG終了後、CR(クレジット)を落とす。
3.30枚手入れで、1G消化(CR表示27)
4.2枚BET、1枚手入れで1G消化(CR表示25)
5.3枚BETで1G消化(CR22表示)
6.2枚BET、1枚手入れで1G消化(CR表示20)
7.3枚手入れで、リプレイが揃うまで手順7を繰り返す。
ただし、小役が揃ってしまったら手順3へ(CR表示20のまま)
リプレイが揃ったら、手順完了。
無事入っていれば、手順完了後100G以内に液晶バトル発生で成功。
注1:手順3~7の間に小役またはリプレイが揃ってしまったら、クレジットを落として、また手順3からやり直す。
注2:すべて順押しで消化。
注3:小役の取りこぼしは含まない。
注4:手順完了後は、通常ゲーム。
注5:手順3~7の間に液晶バトル発生、または手順完了後100G以内に液晶バトルが発生しなかった場合、100Gを超えた場合はNG。手順1へ


◆ガメラ:小役打法

すべての手順は、逆はさみ打ちで行います。
1.右リール上段もしくは右リール中段に7を目押し。
2.右リール上段に7が停止した場合、左おやじ打ち、中おやじ打ちで打つ。
  (8枚役orボーナス)
3.右リール中段に7が停止した場合、左&中はおやじ打ち
  (リプレイかハズレ)
4.右リール下段に7が停止した場合、左下にBARを目押し。チェリーが出たら
  おやじ打ち。7が左リール枠下に滑った場合中リール上段にBAR目押し
  (15枚役orボーナス))

  (右リール上段、下段に7が停止した場合はハズレor小役orボーナス!)


◆カリユシ30 コイン永久増加打法

ボーナスフラグ成立後のリール制御を利用した永久小役抜きです。

1.台を確保したら普通に打ち、レギュラーフラグまたはビックフラグ発生(告知ランプ点灯)までひたすら回す。なお、ボーナス絵柄は突然揃ってしまわぬよう注意する。

2.1枚掛け順押しでビックかレギュラーかをスベリ具合や停止位置などで判断する。この際も揃えないように注意。右リールは7とBARが1つずつしかなく、また2つ連続しているので楽に外せる。

3.ボーナスフラグ成立後は常に1枚掛けで左リール上からベル・チェリー・プラムのチェリーを枠上、上段ぐらいに目押しし、左リールベルが中段なら中リールもベルを目押し、右リールは適当。プラムが中段なら中、右リールそれぞれ適当。 万一ボーナス絵柄がテンパイしたら外します。その他の押し順、狙い箇所のほうが効率的な可能性もあるが現在では不明。

4.ボーナスフ絵柄を揃わないように外し続けるだけで不思議と小役がよく当たり、コインが永久的に増え続ける。

(攻略可能なバージョンの特徴)

・天井が1300ゲーム付近に存在する。

・チェリーの出現がきっかけとなる「チェリーバージョン」というのが他にあるようだが、それとは違い、ボーナスや連チャンに前兆はない。

・連チャンゾーンは32プレイ以内

・フラグ成立中に小役が頻繁に小役が揃うわけだか、同じホール内でもなぜかベルとリプレイしか揃わなに2種類に分かれる。つまり、同じ日の同じ台でベルとプラムがどちらも揃うということはない。「ベル台」と「プラム台」にくっきりと分かれる。その日一日はずっとその傾向が続くようだが、次の日は逆の傾向となる場合もあるらしく、設定などに関係しているのかもしれない。

・フラグ成立時に1枚掛けでオレンジが一度でも発生したらその時点で対象となるバージョンではない。

・ベル中心で揃う台は約7000プレイで15000枚、プラム中心の台は約7000プレイで7000枚の増加が見込めるようです。


◆キャッツアイ:初当り打法

[手順]

1.デモ画面になっているか確認する。
2.クレジット0の状態から手入れ9枚
3.1プレイ消化
4.予告音が鳴るまで、手入れ3枚で順打ち。
5.予告音が鳴った場合、以下の手順に移る。
6.[1BET] 2枚手入れで1プレイ消化
7.[2BET] 1枚手入れで1プレイ消化
8.残っているクレジットを払い出す(クレジット表示”0”)
  再度クレジットをオンにする。
9.手順”2”~”8”を3セット繰り返す。
10.手順終了。30~50ゲーム内に初当りします


◆KING GULF:セット打法

[内容]

セットだけでなく、その後の連チャンも大いに期待できる。
しかし、セットが効くのは”初期Ver”のみ。
[手順]

  1.手入れで18枚。(クレジット15枚)
  2.レバーを叩き、右・中リールを押して左リールは空回し。
  3.手入れで3枚。(クレジットは15枚のまま)
  4.レバーを叩き、中リールを押して右・左リールは空回し。
  5.手入れで2枚入れ、レバーを叩き、全リール空回し。

[注意点]

(5)の全リール空回しでリプレイがそろえばOK。
その後、約15連チャンして通常に戻る。
リプレイが入らないのは、”初期Ver”ではないのでダメ。


◆キングガルフ:連チャン打法

[手順]

1.3枚手入れにてリール中段にベルを揃えます。
2.1枚手入れにて中段にリプレイを出します。
3.手順2を3回連続で行います。
4.3枚手入れにて空回しを行います。
5.1枚手入れにてリプレイを出し、1ゲームを空回しします。
6.3枚手入れにて3ゲームを空回しします。

10ゲーム以内に連チャン突入します。

[注意点]

バージョンが違うと、セット出来ませんので注意してください。


◆クランキーコンドル:初当たり打法

[手順]

  1.全て、3枚手入れでプレイ。
  2.リプレイをそろえずに30プレイを消化。(子役は無視)
  3.手順完了後、50~70プレイ以内に”BIG”or”SMALL”

[注意点]

途中でリプレイがそろってしまった場合は”手順1”からやり直し。


◆クレイジーレーサー:初あたり打法

[手順]

  1.デモ画面になっているか確認する。
  2.手入れで15枚、(クレジット12枚)入れる。
  3.液晶画面の真中にベルが出現するまで、手入れ3枚で順打ち。
  4.液晶画面真中にベルが出現したら真中リール中段にベルを目押しします。
  5.右リール中段にベルを目押しします。。
  6.左リール空まわしします。
  7.再びデモ画面にもどします。
  8.デモ画面になったら手入れ3枚で1プレイ消化します。
  9.右リール上段に『オイル』目押しし1プレイ消化します。
  10.手入れ3枚掛けにて、はさみ打ちにて5プレイ消化。
  11.30~60プレイで’’BIG’’
 

[注意点]

手順途中でボーナスになる場合もあります。

[ポイント]

手順7のデモ画面に必ずもどして下さい。


◆ゲッターマウス 初当たり打法

 1 手入れで3枚掛けでリプレイが揃うまで打ちます。そのリプレイを
  順打ちで消化します。

 2 コインを12枚入れます。クレジット表示は9です。

 3 順打ちで1プレイ消化します。クレジット表示は9です。

 4 クレジットから3枚使い空回しをします。クレジット表示は6です。

 5 手入れで2枚、クレジットから1枚で逆打ちで消化します。

 6 手入れで1枚、クレジットから2枚で順打ちで消化します。

 7 手入れで2枚、クレジットから1枚で逆打ちで消化します。
  そうすることで40プレイ以内にビッグかレギュラーが当たります。

 順打ちは左、右、中リールの順です。
 逆打ちは右、中、左リールの順です。


◆GoGoジャグラ-:連荘打法

1.自力でBIGを引く
2.BIG終了後、点滅に注意する。
3.5回目の点滅時に、BETを叩く
4.連荘モード突入!


◆コア

1  通常時の押し順は右→左→中です。右リールは下段か枠下に7を狙います。左リールは中段か下段にチェリーの下にある7を狙います。中リールは右、左でダブルテンパイになった時のみ中段に切れ目の二個下 の7を狙います。6枚役が複合で12枚で取ることができます。
2 大当たり中の押し順は中→左→右です。中リールは中段に切れ目の二個下の7を狙います。7が下段か枠下に止まった時は、左リールは中段か下段にチェリーの下にある7を狙います。

そして、レモンとプラムのダブルテンパイになった時は、右リールの下段に7を狙います。
すいか&レモン&プラムのトリプルテンパイになった時は右リールの枠上付近 にBARを狙う。

それ以外の形で止まった時は、まず右リールを止める(適当)
リプレイがテンパイした時は、はずします。
小役がテンパイした時は小役を狙う。
6枚役が複合で12枚で取ることができます。


◆コングダム:初当たり打法

[手順]

1.リプレイを揃える。(リプレイ消化)
2.30秒以上、台を操作しないでリールランプが消灯するのを待つ。
3.消灯したら、手入れで3枚掛け。1プレイ消化。
4.もう一度、手入れで3枚掛け。1プレイ消化。
5.手順終了。
6.リプレイが揃うたびに、手順1~5を繰り返す。

[注意点]
”手順2”で、リールランプが全消灯する前に何らかの操作をすると、そこから30秒になってしまいますのでご注意ください。


◆コンチ4X 天国モード移行促進打法

この攻略法は地獄モードから天国モードへの移行を促進するものです。
ただしセットが成功しても天国モード移行率は2分の1ほどです。

攻略手順

1.コインを7枚投入し、清算ボタンを押すと同時にレバーを叩く。(リールは回りません)
2.ペイアウト後にもう一度レバーを叩きゲームを消化。
3.ゲーム終了後、清算ボタンを押し4枚入れ。

3の手順終了後以下の1~3の状態を判別して下さい。

状態1
4thリールに何の動作もなければほぼセット成功です。
数G中にコンチ音か4thリール動作があります。
だいたい、セット後9GくらいでBIG。または、数GでRUSHをひきます。
2000円入れて、何も来なかったらもう一度最初の手順をやりなおしてください。
(地獄モード転落の可能性大です。)
 地獄モード転落はリプレイ成立時の10分の1、チェリー成立時の2分の1です。
(この地獄モード転落率は攻略法使用時の数値です。)

状態2
4thリールがいきなり動作した場合、またはスタートレバー押し下げ時には動作せずに、ストップボタンを押したとき 全停止後4tが動きXXXXoRchanceが出た場合は失敗oRXXXXoRchanceoRチェリーです。

レバーを押し下げ時にこの動作が出た場合 セット失敗の可能性が高いです。
ですが、このときもう一度クレジット表示を5枚(コイン4枚手入れ)にして清算ボタンを押すと同時にレバーを叩いて下さい。
そのゲーム終了後リプレイがもし揃った場合で、4tリールがまだ回転していましたらレバーをおしたまま4tリールが止まるのを待ちます。
止まってからレバーを離すとそのゲーム高確率でBIGがはいってます。

状態3
いきなりBIG告知oRRBチャンス!
この比率がかなり高いです。
(高設定ほどこのパターンの比率が高い傾向にあるようです。)
 
セット後は普通に打ってください。

(注:この攻略法は設定が高ければ高いほど成功率が高くなります。
優良店にて高設定を掴む通常の立ち回りも重視して下さい。)



◆コンチ4X

・「メダル7枚投入 クレジット4 清算ボタンを押す 
 メダルが落ちると同時にスタートレバーをたたく→各フラグ発生率が上がる」
・「メダル4枚投入 クレジット1 清算ボタンを押す 
 スタートレバーをたたく リールを止める クレジットをONメダル4枚投入→4thリールにXが揃う」


◆コンチ4×

1.メダル7枚投入
2.クレジットを落とすと同時にレバーON(0コンマ2秒までの誤差はOK
3.無音でリール回転。カラ回し
4.クレジットON。3枚投入
5.レバーON。レギュラーが成立したら、中上段に緑ビタ
6.右に2蓮赤を出す。左はどちらでもOK
7.レギュラー消化後、100%ラッシュ成立




◆サイバードラゴン サイバーラッシュ突入打法

手順は1つです。BIG中の2回目と3 回目のJACゲームで中、右、左(順番でいうと左から3.1.2)の押し順で消化すると、超高確率でサイバーラッシュに突入します。
(この押し順にするとBIGの獲得枚数が200枚くらいになってしまうので、高設定のうちがのぞましいです。)

◆サイバードラゴン  サイバーラッシュ継続促進打法

①自力でサイバーラッシュを引く。

②最初のラッシュは必ず2回は続きます。一回目のラッシュを普通に消化していき、残り3~5Gの時の鈴のナビを一回わざとはずします。ココでただはずすだけではなくラッシュ中は高確率で3枚役のドラゴンの次に15枚役の鈴がフラグ成立するのでこの鈴が成立しているときにはずす必要があるので残り3~5Gの5Gか4Gでドラゴンがそろった次のナビをはずします。
ただはずすだけではなく、ナビは1,2,3、の順番で出ますが1はナビ通りに押します。2と3をナビとは逆に押します。(つまりナビの表示が2,1,3の場合は3,1,2と押します。)
ここで条件ですが最後のワンゲームがリプレイで終わった場合は失敗です。

③上記手順を成功させ、2回目のラッシュのとき、1と同じ手順で今度は残り16~18Gで鈴のナビを一回はずします。
後はナビ通りに消化していき、ココでも最後にリプレイがそろわなかったら成功です。抜群に連荘確立があがり、2、3連で終わってもラッシュ、ビッグの引き戻しが早くなります。

④3回目のラッシュ以降は普通に消化していいですがもし6回目まで継続したら、6回目のラッシュの12~14Gで同じく鈴ナビを一回はずしてください。もちろん上記と同じ手順です。
ココでは最後にリプレイがそろっても大丈夫です。


◆サイバードラゴン 高確率判別法

島全体を見ているとたまにデモ状態の時にリールがフラッシュしている台があります。
そんな台をもし見つけたら速攻ハイエナしましょう。ボーナスのフラグがたっているか,高確率状態であると思われます。


◆サムライスピリッツS:連チャン打法

[手順]
1.自力でBIGを引く
2.手入れ3枚掛けにてクレジット表示36枚になるまで打つ
3.クレジットをすべて落とす
4.手入れ3枚掛けにて5プレイ消化
5.手入れ39枚(クレジット36)にてクレジット27枚になるまで打つ
6.クレジットをすべて落とす
7.手入れ39枚(クレジット36)入れてクレジット表示が9枚になるまで打つ
8.クレジットをすべて落とす
9.手入れ3枚掛けにて、5プレイ消化
10.手順終了。30~60回転にて連チャン!
 

[注意点]

手順途中でボーナスになった場合もあります。

[ポイント]

手順4 手順.9 の実行時にリプレイが揃った場合はリプレイはカウントしないでください。


◆サンダーV:初当たり打法

[手順]

1.10枚子役が出るまで、手入れ3枚でプレイ。
2.途中、他の子役がそろった場合、一回クレジットボタンをOFFにしてクレジット「0」の状態にし、再びクレジットボタンをONにする。
3.クレジット「10」の状態で、手入れ3枚(1プレイ消化)
4.手入れ3枚で、リプレイが出るまで普通に消化。(リプレイ消化)
5.手入れ3枚で1プレイを空回しで消化。
6.50~80プレイで”BIG”or”SMALL”

[注意点]

台によって、効果のある台と無い台があるので、2~3回試して、効果が無いようであれば台を変える。

[ポイント]

打ち方は全て順打ち。子役によってクレジット「10」の状態になる事が重要。


◆サンダーV:連チャン打法

[内容]

50~70%の確率で連チャン。
[手順]

  1.BIG終了後。クレジットを全て落とす。
  2.手入れで33枚。(1プレイ消化)
  3.クレジット「30」の状態を保つ様に打つ。
  4.100プレイ以内に”BIG”or”SMALL”

[注意点]

クレジット「30」の状態を保つ為には、子役が出たら、その分BETボタンで消化し、子役が出なければ手入れで消化していく。

[ポイント]

打ち方は全て順打ち。クレジット「30」の状態を保つ事が重要。


◆サンダーV:連チャン打法

[手順]

  1.BIG終了後。
  2.手入れで3枚。左・右・中の順ではさみ打ち。(1プレイ消化)
  3.”手順2”を計5回繰り返す。
  4.”手順3”を終えるまでに子役やリプレイがなにもそろわなければ
    100プレイ以内に”BIG”or”SMALL”

[注意点]

打ち方は、必ずはさみ打ち。

[ポイント]

”手順3”を終えるまでに子役やリプレイがそろってしまった場合は連チャンの確率が低い。


◆サンダーV、ハナビ、バーサス裏物セット打法

全国に3000台ばらまかれた裏物のセット内容です。
成功すれば6連荘し、およそ2000枚のコインが出ます。
パターンは全部で3種類有り、 1、2のパターンは打ち子が喋った様で
ネット上に出回ってます。
しかし3のパターンはまだ、出回ってません。
実は3のパターンが大半(6~7割り)を占める奴で、1番おいしいです。
1、2のパターンが出回った事で近いうちに潰れるのは見えてます。お早めにお試し下さい。
なお、裏物の入れている店でも1、2台しかセットの効く台が入っていない場合もあります。
同じ店で何台か試す事をお薦めします。
運良く見つけた方は朝、夕と2000枚づつ抜けば1日に8万万GET。10日で80万です。
店からのクレームがつかない限りメーカーも元に戻せないので
(まさか裏入ってますから直しますとは言えない)
他の人間が来なければかなり待ちますヨ! 地方の方はかなりチャンス!

手順は 1のパターン
1.28枚投入して(クレジット25枚)ゲーム消化
2.手から2枚クレジットから1枚入れ、ゲーム消化
3.手から1枚クレジットから2枚入れ、ゲーム消化
4.手から3枚クレジットから0枚入れ、ゲーム消化
5.手から1枚クレジットから2枚入れ、ゲーム消化
6.手から0枚クレジットから3枚入れ、ゲーム消化
7.ビック又はリプレイ後に予告音の後ビック成立

パターン2は
1.28枚投入して(クレジット25枚)ゲーム消化
2.手から1枚クレジットから2枚入れ、ゲーム消化
3.手から3枚クレジットから0枚入れ、ゲーム消化
4.手から0枚クレジットから3枚入れ、ゲーム消化
5.手から2枚クレジットから1枚入れ、ゲーム消化
6.手から0枚クレジットから3枚入れ、ゲーム消化
7.ビック又はリプレイ後に予告音の後ビック成立

パターン3は
1.28枚投入して(クレジット25枚)ゲーム消化
2.手から1枚クレジットから2枚入れ、ゲーム消化
3.手から3枚クレジットから0枚入れ、ゲーム消化
4.手から2枚クレジットから1枚入れ、ゲーム消化
5.手から3枚クレジットから0枚入れ、ゲーム消化
6.手から0枚クレジットから3枚入れ、ゲーム消化
7.ビック又はリプレイ後に予告音の後ビック成立

1度決まれは後は普通に打っているだけで6連荘します。
大抵はクレジット位で掛かって来ますが、たまに100周位の奴も有ります。


◆CCエンジェル:連チャン打法

[手順]

  1.BIG終了後。
  2.手入れ3枚で順押し(左・中・右)。5プレイ消化。
  3.BETボタンで順押し(左・中・右)。5プレイ消化。
  4.手入れ3枚で逆押し(右・中・左)。3プレイ消化。
  5.BETボタンで逆押し(右・中・左)。3プレイ消化。
  6.手入れ3枚ではさみ打ち(左・右・中)。8プレイ消化。
  7.BETボタンではさみ打ち(左・右・中)。8プレイ消化。
  8.70~100プレイで”BIG”or”SMALL”

[注意点]

打ち方の順番とプレイ数を間違えない様に。
途中のリプレイや子役は無視。


◆シーマスター

1.手入れ3枚でベルが来るまで消化
2.クレジットオフ
3.33枚手入れ、1ゲーム消化
4.手入れ2枚,クレジットから1枚 1ゲーム消化
5.手入れ1枚,クレジットから2枚 1ゲーム消化
6.クレジットから3枚 1ゲーム消化
 以降4.5.6をクレジットがなくなるまで打つ(端数はそのまま)
7.手入れ3枚でリプレイが来るまで消化
8.リプレイが来た次のゲームで中・右・左の順で押す
 中リールは青7を押す
・・青7が枠内に止まらなかったら失敗
 枠内に止まれば以降30ゲーム普通に消化 ボーナス確定


◆シーマスター

1.41枚入れる。もしくは大当たり終了後、3G消化。
2.3枚入れる、消化。
3.2枚入れる、消化。
4.1BET使って、子役なしで、1枚掛け、8G消化。
5.子役が揃ったら、1に戻る。
6.MaxBetで、3枚掛け、3G消化。3Gの内に、リプレイを揃わなければならない。
7.リプレイ揃わなかったら、3に戻る。
8.1BET使って、1枚掛け、5G消化。(子役関係なし)
9.MaxBet使って、3枚掛け、チェりが出なかったら、4に戻る。
10.チェりが出たら、セット成功。
11.逆押し、右リールに、チェリ付き7が落ちれば、BIGじゃなければ、REG。


◆獣王 サバチャンGET打法

1.メダル「32枚投入」(表示:29) 1プレイ消化。
2.メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
3.メダル「1枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
4.メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
5.メダル「3枚手入れ」 MAXボタンを押し(押すだけ)1プレイ消化。
6.バックライト消灯を待つ。
7.メダル「2枚手入れ」 MAXボタンを押し1プレイ消化。
8.メダル「3枚手入れ」(ここでサバンナチャンスが成立する)。
※条件※
当日に電源を入れてからビック、サバチャンを引いていない状態が望ましい。
前日にサバチャン30を5回以上引いていない状態でしかできません。


◆獣王 サバ連確定打法

手順1:BIG終了後。
手順2:手入れで3枚、左・右・中の順ではさみ打ち。(1プレイ消化)
手順3:"手順2"を計15回繰り返す。
手順4:"手順3"を終えるまでに子役やリプレイがなにもそろわなければ
100プレイ以内に鯖を釣り、その後鯖×18!!


◆獣王 天国突入打法

手順1:48枚手入れ。(1プレイ消化)
手順2:コイン挿入口にコインを"4枚"手入れし、同時にスタートレバーをおろす。
手順3:クレジットが増えず、払い出し口からも出ず、飲み込まれれば成功。 "手順3"で、うまくいかなければ"手順2"からやり直し。
タイミングが非常に難しいので、何度か試して下さい。


◆獣王 サバチャン10打法

条件:当日に電源を入れてからビッグ、サバチャンを引いていない状態が望ましい。前日にサバチャン30を5回以上引いていない状態でしかできません。よって、朝一がおすすめ。
リプレイ、小役ははずれ。またはじめから。
手順1:メダル32枚投入。(29枚と表示される。)1プレイ消化。
手順2:メダル「2枚手入れ」MAXボタンを押し1プレイ消化。
手順3:メダル「1枚手入れ」MAXボタンを押し1プレイ消化。
手順4:メダル「2枚手入れ」MAXボタンを押し1プレイ消化。
手順5:メダル「3枚手入れ」MAXボタンを押し(押すだけ)1プレイ消化。
手順6:バックライト消灯を待つ。
手順7:メダル「2枚手入れ」MAXボタンを押し1プレイ消化。
手順8:メダル「3枚手入れ」消化。ここでサバチャン成立。


◆獣王 サバンナチャンス誘発打法

・この打法に関しては、朝一でまだ1回転も回ってない台を打って下さい。
 ①普通に順押しで消化し(CREDITを使ってもOK)、 液晶に小役告知が発生したらそのゲームを逆押しで故意にハズす。
 ②ハズせたら、小役告知があった次のゲームはハサミ打ちで消化 (CREDITがある場合はハサミ打ちですべて使いきる)
 ③手入れで16枚投入して… ハサミ打ち、順押し、ハサミ打ち、順押し、ハサミ打ちの順番で消化する
 ④手順3で1枚余るはずなので、1枚BET+手入れ2枚で順押しで消化 (もし消化中に小役が当たってしまったら、CREDITを落とし手順3からやり直し)
 
手順完了
成功していれば数G後にSCに突入します


◆獣王 設定6変換打法

1.BIGかREGを引く。
2.BIGかREG終了後、5分待つ。
3.普通に打つ。
4.18Gから23Gまではリプレイを揃わなければならない。
5.リプレイが揃ったら、リプレイ消化。
6.2枚掛け、15枚役が揃うるまで。
7.1枚掛け(手入れ)、ドットが演出まで順押し。
8.ドットがシマウマ以外の二つだったら、6に戻る。
9.逆押し、右に2連7を出す。中と左フリー打ち。ドットは関係なし。
10.2枚掛け、空回し。リプレイ揃ったら、6に戻る。
11.3枚掛け、空回し。
12.1BET押しぱっなし、レバーを叩く消化。
13.3枚手入れ、2BET押しぱっなし、レバーを叩く消化。
14.MaxBet、3枚掛け、リプレイ揃わなかったら、7に戻る。
15.リプレイ消化。
16.2枚掛け、ドットが演出まで逆押し。
17.ドットがハゲワシ以外11に戻る。
18.順押し、右は押しぱっなし。
19.1BET押して、右放す。
20.MaxBet押して、1Bet放す。
21.MaxBet放す。
22.セット完成。
*****************
設定2,3,4だけには有効。
設定1は無理です。
設定5は実行してもいいんだが、成功率が70%まで落ちる。


◆獣王 連チャン打法

手順1:ボーナス終了後5ゲーム消化(消化後クレジットを落とす)
手順2:手入れで9枚(1プレイ消化)
手順3:クレジットを落とす
手順4:手入れ9枚(1プレイ消化)
手順5:クレジットを落とす
手順6:手入れ3枚(1プレイ消化)
手順終了。連チャン確率アップ!


◆ 獣王 朝一限定状態&設定判別法

1.1プレイ(1枚oR2枚掛けでもOK)消化する。
2.BETせずにそのまま約30秒待つ。

全リール停止後、約30秒経過すると、ドラム全体にS→U→M→M→Yの文字が光るが、この時にS字の始まり方に注目する。
S時は全リール消灯後、右リールの上段から光り始めるのだが、右リール上段が“一瞬点滅→全リール消灯”した後にS字を描けば、サバチャンに入りやすい高確率状態が確定する。(低確率状態の場合は全リール消灯→S字を描く。)
しかも、設定が変更された場合、2~6は約99.6%で高確率状態に突入することから、“右リール一瞬点滅”は設定2以上がほぼ確定する。

点滅は一瞬のことなので、照明の明るいホールでは、手で覆うなどして見極めればよい。

ただ、点滅がないからといって、必ずしも回収台というわけではない。
前述したことはあくまでも設定変更された場合のことで、設定据え置きの場合は点滅することはない。
つまり、前日の好設定台に座った場合は、点滅しない方がいいことになる。


◆シムケンG:初当たり打法

[手順]

  1.48枚手入れ。(1プレイ消化)
  2.コイン挿入口にコインを”4枚”手入れし、同時にスタートレバーをおろ す。
  3.クレジットが増えず、払い出し口からも出ず、飲み込まれれば成功。
  4.30~50プレイ以内に”BIG”or”SMALL”

[注意点]
”手順3”で、うまくいかなければ”手順2”からやり直し。

[ポイント]
タイミングが非常に難しいので、何度か試して下さい。


◆ジュラシックセブン(11枚小役落ちバージョンのみ通用)連ちゃん打法

1.自力でBIGを引く
2.終了後、2枚がけでプレイをしていく
3.A11枚小役が3回連続後、3枚に戻す
B11枚小役が10回取れたら、3枚に戻す
2の後は11枚小役の入りかたをみて打ち方ABを使い分ける
終了後クレジット内の連チャンが引き安くなる
複数のVeRがあるので注意してください



◆スーパーチャンス:連チャン誘発打法

[手順]

1.自力でBIGを引く。
2.クレジットを全て落とす。
3.手入れで”32枚”入れる。(クレジット表示”29枚”)
4.1プレイ消化。
5.3枚手入れ。
6.9枚手入れ。
7.手入れ3枚で1プレイ空回し。
8.5~7を2回繰り返す。
9.手順終了。その後、普通に打つと50~100プレイで連チャン

[注意点]

『手順5~7』は必ず3枚掛けで消化して下さい。


◆スーパーリノ2 強制ストック打法

1.コインを3枚入れる。
2.レバーを叩く。(※注意:引くと店員が来ます)
3.左中右または左右中の順で7を目押し。(押し順がポイント。この他の押し順では7が揃わないしストックタイムに入らないらしい)
4.上記手順を繰り返すことにより設定1で1/350(?)くらいの確率でストックタイムに突入するらしい。運が良ければ800G以上のストックタイムGET!

途中で"ドドキュン"という音が鳴り、横っちょが光ると失敗。再び1~4繰り返し


◆「セヴン トウ セヴン」

手順は、簡単左右のドラムの下段に777の絵柄を両側に揃えて後は、下の受け皿を
引っ張ってセンター部(ドラム/ガラス部)を強く叩く(押す)くとドラムがぶれ
ます。

ぶれたらすぐにセンタ-のストップボタンを押す(連打する)して下さい。
ボ-ナスゲ-ムがスタ-トします。

20分に1回くらいできて、6000~8000円分出ます。


◆タイガーマスク:BIG初あたり打法

[手順]

  1.デモ画面より、クレジット表示23枚にします。
  2.手入れ1枚掛けにて、5プレイ消化。
  3.手入れ3枚掛けにて、予告にミスターXが出現するまで普通にプレイ。
  4.ミスターX出現時に以下の手順で消化します。
  5.左リール上段にスイカを目押し。
  6.右リール中段にタイガーマスクを停止し、中リールを空回しにします。
  7.3枚掛けにて、5プレイ消化。
  8.セット完了。50回転から80回転にてBIG&ボーナス。



◆ダブルチャレンジ AT30倍獲得打法

天使:悪魔共通
1.まずATに当選したら、ドットが動作します。
2.そしてドットの表示が30倍の時にコインを1枚入れます。(ドットで天使と悪魔のルーレットが動き始める。)
3.そして、すぐ3枚を手入れ、第3枚目の時同時にレバーを叩く。合計4枚入れるという事です。タイミングが合えば第4枚目はクレジットに入らず問題が起こり必ず「エラー」になります。(店員を呼ぶしかないです)
4.エラー解除後30倍が成立。4枚目を投入するタイミング(とてもシビアです)がポイントです。


◆ダブルチャレンジ ボーナスATセット

1.悪魔の台を選ぶ。
2.天使になるまで、3枚手入れで消化。
3.天使になったら、手入れでクレジットを47にする、1ゲーム消化。
4.天使が動作するまで(なんでもいい)1枚手入れ、MAXBETで消化。
5.天使が動作したら、右と中リール止めて(順番なし)左リールを空回し。
6.高確率でボーナスとATに突入。


◆タロットマスターR:連チャン誘発打法

[手順]

  1.自力でBIGを引く。
  2.クレジットを全て落とす。
  3.手入れで”32枚”入れる。(クレジット表示”29枚”)
  4.1プレイ消化。
  5.5枚手入れ。
  6.13枚手入れ。
  7.9枚手入れ。
  8.5~7を3回繰り返す。
  9.手順終了。その後、普通に打つと50~100プレイで連チャン

[注意点]

手順の3以外は”順押し”でして下さい。
『手順5~7』は必ず3枚掛けで消化して下さい。


◆タロットマスター

1.手入れ28枚、1ゲーム消化(小役はNG)
2.3枚手入れで10枚役が出るまで打つ
3.10枚役が出たらクレジットオフ
4.クレジットをオンにして18枚投入(表示15)
5.フルウエイトMAXBETでクレジットが0になるまで消化
6.クレジットが0になってからリールのバックライトが消えるまで待つ
7.バックライトが消えてから5秒ジャストで3枚投入
8.その後、7秒後にレバーを叩く
9.リプレイ成立で手順終了、50ゲーム以内にボーナス成立
 リプレイが出なかった場合、手入れ3枚で7ゲーム以内に
 リプレイが出ればOK。


◆デートラインテラ3(初当たりセット打法リプレイVERのみ)

1.手入れ15枚(クレジット12枚)投入後、順押しで消化
2.3枚BETで右・左・中の押し順で消化
3.3枚BETで左・右・中の押し順で消化
4.3枚BETで中・右・左の押し順で消化
5.3枚BETで順押しで消化、リプレイが揃えばセット完了

手順5でリプレイが揃えばOK,その後10G以内にBIGが出るリプレイVeRとチェリーVeRの2つがあるが、チェリーVeRには不可


◆ディスクアップ:連チャン打法

[手順]

  1.自力でBIGを引く。
  2.左リールに”DISC UP!”を目押しする。
  3.DISC UP!が出たら、右リールは普通に打ち中リールは空回しする。
  4.手入れで”15枚”入れ、1プレイ消化。
  5.クレジットを全て落とす。
  7.手入れで53枚入れる。(クレジット表示”50枚”)
  8.手入れ3枚掛けで1プレイ空回し。(クレジット表示”50枚”)
  9.手順終了。その後、普通に打つと50~100プレイで連チャン

[注意点]
手順の3以外は”順押し”でして下さい。『手順2・7』は必ず3枚掛けで消化して下さい。手順完了までにリプレイ・子役が揃ってしまった場合は「手順1」から繰り返してください。 


◆ディスクアップ:連チャン打法

[手順]

  1.自力でBIGを引く。
  2.左リールに”赤7”又は”青7”を目押しする。(ジャックゲームは除く)
  3.中・右リールは普通に打ち続ける。
  4.BIG終了後、クレジットを全て落とす。
  5.手入れで”15枚”入れ、1プレイ消化。
  6.1~4を3回繰り返す。
  7.手入れで53枚入れる。(クレジット表示”50枚”)
  8.手順終了。その後、普通に打つと50~100プレイで大連チャン突入。

[注意点]
手順の全ては”順押し”で行って下さい。『手順2・3』は必ず3枚掛けで消化して下さい。BIG中にランプが消灯した際は、普通にプレイを消化して手順1に戻ってください。 うまくセットが完了すれば、高い確率で大連チャンを発生させることが出来ます。


◆トリックモンスター(オリンピア)
トリックタイム強制突入打法

1.自力でビッグを揃える
2.1~2回目の小役・ジャックゲームを通常消化(ハズシ禁止)
3.3回目の小役ゲームがナビなしの時、(泣きそうなドラキュラが出た時)中リールを適当押し、左リールにボーナス絵柄、右リールにボーナス絵柄目押しの順で小役が揃うとビッグ終了後にトリックタイムに突入します。
*3回目の小役ゲームの時はハズシOKです
*要するに3回目の小役ゲームで12枚小役を出せば良いという事です。


◆ドンちゃん2 複合役アシスト

ドンチャン2
何と複合役狙いに10枚役のアシストが存在した!!

ドンチャン2でBIG中の提灯はチェリーと複合役で14枚で取れることは、皆さんご承知だと思います。このことはどのパチスロ雑誌にも書かれていることですから。但し、この複合役は逆押しで上段受けテンパイになる時のみ(提灯成立の約1/2)取ることができます。でも、ビタ押しを要求されるのと、失敗した時には、2コマ早ければ4枚。1コマ早ければ2枚、1コマでも遅ければ完全な取りこぼしとなるので、ハイリスクローリターンとなるのです。しかし、ドンチャン2の複合役狙いに10枚役でのアシストが存在したのです。

押し順は、中押しです。
もし、中リール中段に提灯が止まったら左リールを複合役ポイントをビタ押し(中段に下チェリー付き赤7)その時、もし上段受けテーブルが作動していれば、ビタで止まります。もし、中段受けテーブルだと、1コマスベって中段ラインにテンパイします。この時、もし上段受けテーブルが作動していても、目押しミスで1コマ遅れた場合にはアシストが発生して、中段受けと同じようになります。すなわち、目押しを1コマミスしても提灯が10枚でカバーしてくれるのです。右リールは制御で揃いますので、安心して下さい。
すなわち、上段受けで右下がりのテンパイ形のみ10枚役でのアシストが発生するのです。もし、中リールの提灯が上段に止まった場合は完全にビタになりますので諦めてください。


◆ドンちゃん2 初当たり

1、ドンちゃんを変えずに「チェリー」「涼」が取れるまで打ち続ける。
2、役が取れたら「青ドンちゃん」に変える。
3、赤の金魚が出るまで打ち続ける。
4、赤の金魚が出たら、次のゲームで1枚がけで左リールの上段に「チェリー」、中段に「HANABI」、下段に「ちょうちん」、をビタ押し。【ずれた場合初めから】
5、3枚がけで右リール上段に「チェリー」、中段に「七」、下段に「ちょうちん」をそろえる。(目が出るまで何度打ち直してもいいが子役はそろえない、揃ってしまったら台を移動して下さい)
6、その後[手順5]の目が出た後に1枚がけでから回しをすると7~8割の確率で3連ドンちゃんが滑って来てリーチ目となる。
7、後はリーチ目なので狙うだけ。


◆ドンちゃん2:初当り打法

[手順]

1.緑どんちゃんを選択する
2.黄色金魚が出現するまで普通に打つ
3.黄色金魚が出現したら、左リール一番に赤7を目押しする
4.10枚手入れにて、全て消化する
5.3ゲーム3枚手入れし、子役をそろえない
6.緑金魚が出現するまで手入れ3枚にて消化
7.緑金魚が出現したら、左リール1番にHANABIを目押しする
8.セット完了。成功時はスイカ割開始しBIG突入します


◆ドンちゃん2:初当たり打法

   1.デモ画面になっていることを確認する。
   2.青ドンちゃんを選択し、3枚掛け順押しで打つ。
   3.「バンジ-金魚すくい」アクションが出るまで普通に打つ。
   4.アクション終了後、リプレイが出るまで手入れ3枚掛けで順押し。
   5.リプレイがそろったら、リプレイを消化し、デモ画面に戻す。
   6.緑ドンちゃんを選択し、3枚掛け順押しで打つ
   7.「スイカ割り」アクションが出るまで普通に打つ。
   8.アクション終了後、リプレイが出るまで手入れ3枚掛けで順押し。
   9.リプレイがそろったら、リプレイを消化し、デモ画面に戻す。
   10.赤ドンちゃんを選択し、3枚掛け順押しで打つ。
   11.「酔ってドツキあい」アクションが出るまで普通に打つ。
   12.アクション終了後、リプレイが出るまで手入れ3枚掛けで順押し。
   13.リプレイがそろったら、リプレイを消化し、デモ画面に戻す。
   14.手順完了。以後、手入れ3枚掛け順押しで普通にプレイ。
     
約50~100プレイでボーナス。


手順の全ては『順押し&手入れ』で行って下さい。

『手順4・8・12』に関して、アクション自体によって発生した「リプレイ及び子役」は無視して考えて下さい。
また、手順中に上記の場合以外に揃ってしまった場合は、手順を最初からやり直してください。何度やり直しても子役が揃ってしまうようでしたら、台を変更することをお勧め致します。
当攻略法は、台の調子によっては手順の最中でもボーナスを引く傾向が見られます。


◆ドンちゃん2

1,クレジットをオフにする。
2.9ゲーム手入れ3枚で打つ(リプレイはカウントしない)
3.7ゲームの間にリプレイを成立させる(手入れでも、MAXBETでもよい)リプレイが成立したゲームも含めて3ゲーム逆押し
4.4ゲーム1枚掛け手入れ1枚順押しで4ゲーム
5.クレジット15枚以上で打つ
6.リプレイが来たときはウエイトを掛ける
 リプレイ以外はウエイトを掛けない


◆ドンちゃん2        

1 500回以上はまってる台を見つける。
2 青ドンちゃんのデモで文字がで終わるまで待つ。
3 出終わると同時くらいに○ボタンを押してメニューを出す。
4 ドンちゃんの選択画面でスケボー青ドンちゃんを選択。
5 最初の風鈴が出るまで普通に打つ。
6 風鈴が出て払い出しはじめたら○ボタンを連打してメニューをだす。
7 ドンちゃんの選択画面で青ドンちゃんを選ぶ。
8 あとは普通に打つと2K~3K位で不思議と引けます。


◆ドンちゃん2

1.「緑ドンちゃん」を選ぶ(はじめから緑だった場合、他のドンちゃんを選び、5分以上待ってから再び緑ドンちゃんを選ぶ)
2.「ビリー」が走るまで、普通に打つ
3.走ったら、左・右リールに「HANABI」以外の目を出す(HANABIが出たら最初からやり直し)
4.15枚手入れ(クレジットがなくなるまでMAXBETで消化)
5.4枚手入れ、1ゲームから回しで消化
6.3ゲーム3枚手入れで消化、小役は揃えない(逆押しで、うまくはずすのがポイント)
7.16枚投入、クレジットがなくなるまでに小役を2回揃える。
 
手順終了・成功していればすぐにスイカ割りが始まります。


◆ドンちゃん2

1.4枚チェリーが出るまで打つ
2.コイン情報へ・・・
3.リプレイが出るまで打つ
4.スランプグラフへ
5.2枚チェリーが出るまで打つ
6.ドンちゃんの選択へ。ここで青ドンちゃんを指定
7.黄色と緑の金魚がダブルで出るまで打つ
8.個人情報削除
9.ここから13ゲーム以内に予告音が鳴ったときに
 
ボーナス成立


◆ドンちゃん2 連荘打法

1、自分の力でB.Bを引く。
2、ハイスコアより必ず15枚以上少なく取る。「少なすぎにする70枚以上」 (例:ハイスコアが450枚なら434枚から379枚の間)
3、緑ドンちゃんに変える。
4、すいか割りが始まるまでBETを使わない。
5、すいか割りが終ったらかなり正確な時間で、1分30秒放置する。 (この間にメダルをガチッていると怪しまれません)
6、BETで5回逆押し。
7、最後に順押しで全てのリールの枠内に[七]を狙う。

備考
・手順が成功すると最後の手順の後に[チェリー]が揃いやすくなる。
・最後の手順の後にすぐに(ビリー)が走れば熱い。7~8割の確率で20~30回転の間に(リプレイを除く)リーチ目が出現する。


◆ドンちゃん2

1.リプレイが揃うまで手入れ3枚順押しで消化(リブレイは予告アクションを伴うものは無効)
2.リプレイ消化後手入れ24枚(クレジット表示21)1ゲーム消化、その後
 
以下の手順を行う。

1.MAXBETを押して1ゲーム消化
2.2BETを押して1枚手入れで1ゲーム消化
3.MAXBETを押して1ゲーム消化
4.1BETを押して2枚手入れで2ゲーム消化(手順消化中の小役は全て無効、やり直し)
3.予告音発生までは順押しで消化して、予告音出現時には左リール枠内にドンちゃん2つを停止させる。その際ストップボタンは押したまま3秒後にMAXBETを2秒間押し、3秒以内に中、右リール各枠内にチェリーを停止させる。
4.液晶画面のドンちゃんを青ドンちゃんに設定する。(すでに青ドンちゃんでも再び設定しなおす)
5.液晶画面上に金魚予告が出現するまで順押しで消化(出現時以下は次の手順で行う)

・ 黄色金魚出現時・・・左リール上段にレギュラー絵柄、右リールはボーナス絵柄を出現させず、中リールの中段にいずれかの10枚役を停止させ10枚役を揃える。
・青色金魚出現時・・・左リール下段に7、右リール下段に7中リール上段にいずれかのリプレイ絵柄を停止させリプレイを揃える。

6.完了後の次のゲームは左リール上段にレギュラー絵柄を停止させる。更に次のゲームは左リール1周目に19番の7を中段に目押し。その後1ゲームは1周目にレギュラー絵柄を上段に停止させる。(手順消化中に小役が出現した場合は手順6を最初からやり直す)
 
手順完了・高確率でビッグボーナスを誘発する。


◆ドンチャン2強制設定6打法

1.Big回数が5回、9回、11回の台を探してください(これ以外だと効果がありません)
2.キャラがえで青ドンチャンを選んでください(座った時に青ドンでも青ドンを選びなおしてください)
3.三枚入れでリールを回し右、左、中と押します(この時リプレイが揃ったら、又右、左、中と押します)子役は揃ってもかまいません。そして、すべてのリールを止めたら20秒~40秒(30秒を目安にするといいと思います)何もしないでください。
4、20~40秒経ったら三枚入れでリールを回す(3で子役が揃った人はクレジットを使ってもかまいません)そして右、中、左と押す(リプレイが揃ったら右、中、左と押す)
5、そして又、20~40秒(30秒目安で)何もしないでキャラ変えで、再び青ドンチャンを選ぶ。
以上で完了です! 

設定確認の方法が無いのがネックなんですが、手順を間違わなければ100%できます。 設定6に変換しましたらキャラ変えは一切しないでください、設定が戻ってしまいます。逆に辞めるときは必ずキャラ変えをして、設定を戻しておいてください。


◆ドンちゃん2 初当たり

1、3枚手入れ、順押しでリプレイがそろうまで・・そろったら挟み打ち
2、1枚BET、2枚手入れを順押しでリプレイがそろうまで ・・・そろったら挟み打ち
3、1枚BET、2枚手入れを順押しで子役がそろうまで
4、3枚手入れ、順押しで子役がそろうまで
5、1枚BET、2枚手入れを順押しで1ゲーム
6、2枚BET、1枚手入れを順押しで1ゲーム
7、3枚BET、を順押しで1ゲーム
8、手入れ3枚、を挟み打ちで1ゲーム
セット完了
挟み打ちは左、右、中!



◆ナイスディワールド

(1)まず自力ビック発生まで普通にプレイする。
(2)見事ビックが成立したら、そのビックを普通に 消化。
(3)ビック終了後から3枚掛けで毎プレイ、左から 順押しでレギュラー絵柄の「cloudy」をそれぞ れのリール上~中段に目押し。
(4)連チャン状態に入っているのであれば、数プレ イ~数十プレイ以内に必ずレギュラーが揃う。 揃わない場合は単発ビックと判断し、次の自力 ビックまで待つ。
(5)レギュラーが揃ったら、そのレギュラー終了後 「3プレイ目」にレギュラーを目押しすると、 連チャン状態に入っている場合は必ず揃う。 目押しをミスに注意。
(6)同じ手順で繰り返しレギュラーを5回獲得した ら、終了後同じく3プレイ目に今度は右リール だけ赤い7を枠上~上段に目押しします。する と、左から上段か中段にcloudy・cloudy・赤7 と止まり、それがビックのリーチ目となってフ ラグが成立、次のプレイで777が揃えられま す。
(7)ビック終了後は3に戻り、繰り返し。ビックが 5回出るまで続きます。
(8)5回ビックを獲得した場合は再び自力でのビッ ク成立を待つ。



◆バーサス:初当り打法

[手順]

1.デモ画面に戻します。
2.28枚手入れにて(クレジット25枚)、1プレイ消化する
3.3枚手入れ3枚 にて1プレイ消化する
4.BET3枚1プレイ消化
5.2枚手入れをしてBET 1枚にて1プレイ消化する
6.BET3枚がけにて1プレイ消化しセット完了。
7.セット完了後にリプレイもしくはBIGがかかります。

[注意点]
消化プレイは、はさみ打ちにて消化してください。




◆ハードボイルド 初当たり誘発打法

① 子役、リプレイが揃うまで普通に打ち始める。
② 手入れ3枚ずつで7ゲーム消化する。 (手順②で子役、リプレイが揃った場合、台を約5分放置し,最初から)
③ 子役、リプレイが揃うまで普通に消化。④ クレジットが残っている場合、落とす。ない場合は次へ。
⑤ 手入れで32枚。(クレジットは29枚を表示)
⑥ MAXベットで1ゲーム空回し。(クレジットは26枚を表示)
⑦ 子役、リプレイが揃うまで普通に消化。  (手順⑦が液晶演出の場合は左リール下段に「ハードボイルド」を目押し。液晶演出なしの場合は手順④へ。)
⑧ 手入れ3枚で1ゲーム消化。
⑨ 手順完了。高確率で80ゲーム以内にBIG。
注意点
・手順①~③~⑦のゲーム数は各10ゲーム以内に。
・手順中はすべて順押し。
・設定変更後、リセット後に効果的。



◆ハードボイルド ARボーナスストック打法

① 自力でARを引く。
② 手入れで3枚。8枚役が揃うまで普通に消化。 (この間、ほとんどがリプレイだが、8枚以外の役や、ハズレが出た場合、次のゲームは、手入れ3枚で消化していく。)
③ 8枚役が揃ったら、次のゲームは手入れ1枚、2ベットで消化。
④ AR100ゲームまでは、手順②、③を繰り返す。
⑤ 残りのARは、8枚以外の役や、ハズレが出た場合、次のゲームは手入れ2枚、1ベットで消化。
⑥ 8枚役が揃ったら、次のゲームは手入れ2枚、1ベットで消化。 
⑦ AR148ゲームまでは、手順⑤、⑥を繰り返す。 
⑧ 残りの2ゲームは、リプレイ、子役ともにMAXベットを押して逆押しで消化する。
⑨ 手順完了。BIGのストック率がかなりUPする。
◎注意事項◎
・手順⑧以外は、すべて順押しで消化。
・1000ゲーム以上はまった後は、成功率が低い。
・AR中の液晶演出時(8枚役以外)、ハズレ予告の時は、レギュラーをストックしていると思われる場合は、レギュラーを成立させ消化する。
・あまり設定が低いと効果は低くなります。


◆ハードボイルド BIG獲得枚数増加打法

1)BIGを引く
2)ルーレットで「当たり」をひく
3)画面に何も表示されない時がチャンスです。BIGを目押ししましょう。


◆ハイハイシオサイ30 初当り誘発打法

バックライト消灯、クレジット0表示の状態からスタートします。

手順1 まず手入れで6枚投入、1プレイ消化
手順2 次にクレジットより3枚ベット、1プレイ消化。この手順中、子役、リプレイが揃った場合、手順1からやり直し
手順3 それからは3枚手入でリプレイが揃うまでプレイする。子役が揃ったらクレジットを落とし、手順3を続ける。
手順4 リプレイのゲームは空回しをして下さい。 完了
成功していればあとは通常プレイで30回転以内にボーナスが引けます。


◆バッカス:連チャン打法

[手順]

1.自力でBIGをひく。
2.BIG中は全て手入れ。
3.1回目の小役ゲームは、リプレイハズシをせず、小役目押しの順押し。
4.JAC突入後、奇数回数のみ左リールに7を目押し。
5.2回目の小役ゲームは、リプレイハズシ残り10ゲームまではずす。
6.残り9ゲームから順押し
7.JACゲーム突入後、偶数回数のみ左リールに7を目押し。
8.セット完了。BIG突入確率がアップ


◆バッドボーイ:BIG誘発打法

[手順]

  1.左リールにBAR(BAD BOY)を停止。
  2.中・右リールはフリー打ちにて子役を表示。
  3.左リールに「スイカ」を停止。
  4.中リールに「赤7」を停止。
  5.左リールに「赤7」「BAR(BADBPY」「青7」を目押しする。
  6.3~5を3回繰り返す。
  7.1~2を2回繰り返す。
   8.手順終了。普通に打つと50~100プレイでBIGを連チャン。

[注意点]
そのまま、1~7を繰り返すだけでもよい。この打法は、子役狙いがしやすくなります。


◆ハナビノオヤカタ:連チャン誘発打法

[手順]

  1.自力でBIGを引きます。(終了後クレジット表示は”50枚”)
  2.BIG終了後、クレジットをすべて落とします。
  3.3枚掛けで3ゲーム消化。尚、この間リプレイ・子役はそろえない。
  4.手入れで”20枚”入れます。(クレジット表示は”17枚”)
  5.順打ちで1プレイ消化します。(クレジット表示は”14枚”)
  6.1プレイはさみ打ちで消化。(クレジット表示は”11枚”)
  7.1プレイ空回しします。(クレジット表示は”8枚”)
  8.クレジットを全部落とします。
  9.その後手入れ3枚掛けにて5プレイ消化します。
  10.右リールに”親方”以外を停止させ、左リールを空回しします。
  11.手順終了。その後普通に打つと70~90プレイで連チャン。
 

[注意点]
消化の際に不足分が出た場合は、その分だけ手入れで投入して調整してください。

[ポイント]
手順9で右リール中段に鯛を止めると効果的です。



◆ビーマックス連ちゃん打法

1.自力でBIGを引く
2.3枚でクレジット44になるまで打つ
3.清算ボタンでクレジットを落とす
4.手入れ47枚(クレジット44)入れてクレジット33枚になるまで打つ
5.清算ボタンでクレジットを落とす
6.手入れ37枚(クレジット34)入れてクレジット11になるまで打つ
7.11になったら清算ボタンでクレジットを落とす
8.その後、普通に消化していくと50~80プレイ内に連荘する


◆ビーマックス:連チャン打法

[手順]

1.自力でBIGを引く。(終了後クレジット表示は”50枚”)
2.3枚掛けで2ゲーム消化。(クレジット表示”44枚”)
3.クレジットを全て落とす。
4.手入れで”47枚”入れる。(クレジット表示”44枚”)
5.クレジットを表示”33枚”まで消化する。
6.クレジットを全て落とす。
7.手入れで37枚入れる。(クレジット表示”34枚”)
8.クレジットを表示”11枚”まで消化する。
9.クレジットを全て落とす。
10.手順終了。その後、普通に打つと50~80プレイで連チャン

[注意点]
手順の全ては”順押し”でして下さい。
『手順2』は必ず3枚掛けで消化して下さい。2プレイ消化前に子役が揃ってしまわないように気を付けて下さい。
『手順5』は最初3枚掛けでクレジット数を減らし、最後に”33枚”になるように1or2枚掛けで調整します。
”33枚”より下回らない様に気を付けて下さい。
『手順8』は最初3枚掛けでクレジット数を減らし、最後に”11枚”になるように1or2枚掛けで調整します。
”11枚”より下回らない様に気を付けて下さい。


◆ビーマックス:連チャン打法

[手順]

1.自力でBIGを引きます
2.3枚掛けにてクレジット”44枚”になるまで打ちます
3.クレジットを全て落とします
4.手入れにて47枚(クレジット”44枚”)投入し、クレジット”33枚”になるまで打ちます
5.クレジットを全て落とします
6.手入れにて37枚(クレジット”34枚”)入れてクレジット”11枚”になるまで打つ
7.クレジットを全て落とします
8.セット完了。50~80プレイ内に連チャン!


[ポイント]
特になし

[注意点]
手順5でスイカを目押しが失敗した際には、手順1にお戻りください。


◆ビッグウェーブ 初当たり打法

1 リプレイが来るまで普通に打ちます。そのリプレイを消化します。
2 1分以上、台を触らないようにします。
3 15枚コインを入れます。1ゲーム消化します。
4 手入れで2枚掛けではさみ打ちで消化します。
5 クレジットから1枚、手入れで1枚入れはさみ打ちで消化します。
6 手入れで2枚掛けではさみ打ちで消化します。
7 そうすることで30プレイ以内にビッグかレギュラーが当たります。

はさみ打ちは左、右、中リールの順です。



◆風神雷神:タイムテーブル打法

[内容]
ビックボーナス終了後、下記手順の通りに打つことにより、連チャンモードの判別がし易く、また連チャンモードに入っていない場合でも、当機種にはタイマー設定が備わっており、ある一定の時間内に通常ゲームを行うと、ビックボーナスが通常よりも高い確率で掛かりますので、無駄な投資が必要ありません。

[手順]

1.自力でビックボーナスを引く。(ビック絵柄が揃った時間を記憶しておく ← ポイント① )
2.ポイント①より、25分後からの25分間(第1テーブル)
3.ポイント①より、110分後からの15分間(第2テーブル)
4.『手順2』の第1テーブルの時間内に、通常よりも早くゲームを消化し、プレイ数多くする。
5.第1テーブルでビックボーナスが掛からない場合は、『手順3』の第2テーブルで『手順3』と同様の作業を行う。

[注意点]
『手順1』の時間のチェックは、ビックボーナスが発生する度に行う。
『手順2・3』の第1・2テーブルの時間内は、出来るだけ早く打つように心掛けて下さい。
『手順5』について、第2テーブルの時間内にビックボーナスが発生しない場合は、極端に確率が下がっている可能性が高いので台を移動して下さい。
タイムテーブル以外では、闇雲に回す必要はありません。
この機種の連チャンモード判別方法は、ビックボーナス終了後の約60ゲームの連チャンゾーンと、連チャンモード終了時に予告音(効果音)が極端に減ることでおおよその判別が可能です。
当攻略情報は、一台だけでは十分な効果を発揮しません。周りの台の大当たり状況(大当たり時間)を把握し、タイミングをみはからって台を移動していく事によって十分な効果を発揮します。


◆ファウスト:初当りスピード打法

[手順]

1 BIGが終わったらクレジットを全部落とす。
2 手入れで27枚にします。
3 クレジットから2枚、手入れで1枚で1プレイ消化。
4 3を3回繰り返す。
5 クレジットをすべて落とします。
6 手入れで1枚掛け、はさみ打ちで1プレイ消化。
7 30~50プレイ以内にBIG!。

[注意点]
はさみ打ちは左、右、中リールの順です。



◆モンキーパラダイス:初当り打法

[手順]

  1.デモ画面になっているか確認します。
  2.クレジット0の状態から手入れで13枚入れます。(クレジット表示”10”)
  3.1プレイ順押しで消化します。
  4.予告音がなるまで手入れ3枚で逆はさみ打ちで消化させます。
  5.予告音がなったら逆はさみうちで中リール中段に”赤の7”を目押し。
  6.中リール中段に”赤の7”を目押しできたら左・右リールを空回し。
  7.残っているクレジットを払い戻しデモ画面を待ちます。
  8.デモ画面に戻ったと同時にクレジットを13枚にします。
  9.手入れ3枚で逆はさみ打ちで打ち始めます。
  10.手順終了。30~50ゲーム内に初当りします 。
  
 

[注意点]
手順途中で大当たりが来る場合もあります。

[ポイント]
手順9も逆はさみ打ちで中リール中段に赤の7を狙って打つと効果的です。


◆リアルボルテージ

1.3枚手入れでゲームを消化していき、6枚役(ボクシンググローブ)が出るまで打ち続ける
2.6枚役が出たらクレジットを消化していき、0になったら10枚手入れ、1ゲーム消化
3.残りクレジットを全部消化
4.10枚手入れ、1ゲーム消化
5.3枚手入れで、10枚役が出るまで打つ(小役が出たらはじめから)
6.手順終了、100ゲーム以内にBIG


◆リズムボーイマスター:セット打法

[内容]

セットにより、初当たり発生。連チャンも通常よりしやすいが、実践できるのは”初期Ver”のみ。
[手順]

  1.3枚掛けで、中段にベルをそろえる。
  2.1枚掛けで、中段にリプレイをそろえる。
  3.(2)を2回連続で行う。(計リプレイ3回連続)
  4.3枚掛けで、全リール空回し。
  5.1枚掛けでリプレイを出し、そのリプレイゲームを全リール空回し。
  6.3枚掛けで、3ゲーム全リール空回し(リプレイも含む)
  7.その後、10ゲーム以内に、ボーナス確定。

[注意点]
何回やっても、うまくリプレイがそろわない場合は、”Ver”が違う可能性が高いので、無駄な支出は避ける。


◆レインボークエスト 初当たり打法

1 手入れで3枚掛けではさみ打ちで消化します。
2 手入れで1枚掛けで順打ちで消化します。
3 手入れで3枚掛けで空回しをします。
4 手入れで6枚入れ順打ちで消化します。
5 クレジットから2枚入れ、2枚掛けではさみ打ちで消化します。
6 そうすることで30G以内にビッグが当たります。30プレイ以内にビッグかレギュラーが当たります。

はさみ打ちは左、右、中リールの順です。
順打ちは左、右、中リールの順です。




◆ロッキー3:連チャン打法

[手順]

  1.BIG中。ボーナスゲームの、一番最後のプレイのリールを止めると同時に
  2.MAXBETボタン、及びスタートレバーを押す。
  3.全てのボタンを押した状態で、クレジットボタンをOFFにし、全て払い出 す。
  4.全てのボタンを押した状態で、再びクレジットボタンをONにして手入れで3枚を入れる。
  5.全てのボタンを離し、スタートレバーをおろす。(プレイスタート)
  6.逆打ちで、全てのリールに”ドンちゃん”を目押し。
  7.”手順6”を繰り返す。
  8.60~100プレイで”BIG”or”SMALL”

[注意点]
ボーナスゲームの終了と同時に、BETボタン・レバーを押す事が重要。



わんわんハウスセット打法

大東音響のパチスロ ワンワンハウスのセット打法です。

まず小役を引きます。
次に1枚掛け5プレイ 次に3枚掛けをするとリプレイが揃います。
リプレイを消化して3枚掛け。1枚掛け5プレイ。
次に3枚掛けを行うと小役かBIGが入ります。
対策されているホールもありますので注意してください。



◆CR海物語3R

手順

1.自力で大当たりを引く(3,6の絵柄のみ有効)
2.大当たり中の7,11,14ラウンドは9個アタッカーに入れてフルオープンさせる。
3.他のラウンドは10個入れる。

セットが成功していれば50回転以内の大当たり確率UP!


◆CR海物語3R  数珠連チャン打法

手順

1.自力で大当たりを引く(どの絵柄でもOK)
2.通常に大当たりを消化(1ラウンドでもフルオープンさせたら失敗。手順1に戻る)
3.大当たり消化後保留玉を消化させデモ画面に戻す。
4.画面の上段右端に8の絵柄が止まるまで普通に打つ。8の絵柄が止まったら(リーチはNG)打ち出しを停止し、デモ画面に戻す。
5.単発打ちで1回転させる。
6.連続打ちで30回転回す。
7.デモ画面に戻す。
8.画面上段右端に2がでるまで普通に打つ。
9.2の絵柄が止まったら打ち出しを停止しデモ画面に戻す。

セット完了。セット成功であれば100回転以内に大当たりがくれば、その後数珠連チャンの可能性大。


◆CR海物語3、7 魚群出現率UP打法

手順

1.デモ画面にする。
2.デモ画面になったら単発打ちで中央ラインにシングルリーチがでるまで打つ。
3.リーチがでたら10回転以内に保留を全点灯させる。

セットが成功していれば100回転以内に魚群出現。

注:手順1で他ラインでリーチが出た場合はリーチ終了まで待ち、外れた後に単発打ち。


◆CR海物語 初当たり促進打法

手順

1.2,3発打ち出し後、打ち出し停止。
2.打ち出し再開後保留3個目を点灯させないように打つ。
3.泡リーチがきたら打ち出しを停止し、40秒待つ。
4.手順1~3を再度実行。

セット完了。成功していれば20回転以内に大当たり。


◆CR海物語 初当たり促進打法

手順

1.単発打ちで絵柄「8」を画面に1つだけ表示させる。
2.手順1を3回実行
3.ミニデジタルが止まっている場合は13~15秒待ってから打ち出し開始。まわっている場合は消化後に打ち出し開始。

セット完了。成功していれば50回転以内に大当たり。

注:手順1,2で画面に絵柄「8」が2個以上出た場合はデモ画面に戻してからやり直し。


◆CR海物語3:確変連チャン打法

・はまれば確変連チャンが5~10確変連チャン!。

  1.普通に打ち始める。
  2.珊瑚礁リーチが出るまで打つ。
  3.通常絵柄ではずす。
  4.保留を3つ以上確保する。
  5.確変絵柄の場合は、保留を2つ以下に変更する。
  6.上記4・5を超えないように慎重にうつ
  7.魚群が多発し始める
  8.普通にプレイする
  9.50~100回転で確変連チャン!

<注意点>
・他のリーチでは通用しないので、珊瑚礁リーチのみに試みること。


◆CR海物語3:連チャン誘発打法

  1.自力で大当たりを引く。
  2.大当たりを消化させる。
  3.保留ランプを全て消化する。
  4.保留ランプを全て点灯させる。
  5.保留ランプを全て消化する。
  6.単発打ちで、アンコウを中央に停止。
  7.打ち出しを停止し、デモ画面に戻る。
  8.普通に打ち出しを開始
  9.リーチが発生したら、打ち出しをストップし、保留を全て消化する。
  10.保留ランプを全て点灯させる。
  11.保留ランプを全て消化する。
  12.普通にプレイ

<注意点>

・大当たり0、スタート0の台が成功率が高い。


◆CR海物語

1.単発打ちで、デモ画面中にスタートチャッカーに入れる
2.中央ラインのシングルリーチが出るまで単発で打つ
3.リーチが外れたら10回転以内に保留ランプを全灯させる
4.全灯後、100回転以内で大当たり


◆CR 海物語3:確変継続打法

・手順完了までが多少手間取るが、はまれば平均3~6連チャン。

  1.自力で大当たりを引く。
  2.大当たりを消化させる。
  3.保留ランプを全て消化。
  4.単発打ちで、中段・中央に”カメ(3)”を停止。
  5.デモ画面に戻す。
  6.保留ランプを全て点灯。
  7.保留ランプを全て消化。
  8.単発打ちで、中段・ジュゴン(7)を停止。
  9.保留ランプを全て点灯。
  10.保留ランプを全て消化。
  11.デモ画面に戻す。
  12.普通にプレイ。



◆CRお天気スタジオK1:ストップ打法

・初当りが早い段階で掛かるようになります。

1 リーチがかかるまで普通に打つ。
2 リーチがはずれたら保留を3個にするように打つ。
3 リーチがかかったら打ち出しをストップし、リーチ終了を待つ。
4 保留を3個にするように打つ。
5 リーチがかかりしだい、保留が全点灯させる。
6 保留が全点灯したら打ち出しをストップし3分間停止させる。
7 50回転以内に大当たり。

<注意点>
停止中の3分間は打ち出しをしないでください。



◆CRギンギラパニックL6:確変連チャン打法

[手順]

  1.300回転以上はまっている台を探します。
  2.一端デモ画面にもどします。
  3.台の右下にあるスルーチェッカーに玉を2個通過させます。
  4.メイン・小デジ保留をすべて消化します。
  5.再びデモ画面にもどします。
  6.単発回しでリーチが出るまで待ちます。
  7.リーチ開始後、打ちだしをストップします。
  8.デモ画面にもどします。
  9.普通に打ち出しを開始します。
  10.50回転以内に連チャン!!! 

[注意点]
手順7で大当たりがきた場合は、消化して手順2から初めてください。

[ポイント]

よく回る台を選ぶこと。


◆CRギンギラパラダイス:セット打法

初当たり確率を”約1/120”へアップ。

  1.デモ画面から、単発打ち。
  2.スタートチャッカーへ、玉を一個だけ入れる。
  3.そのデジタルの出目に”8”が出たら、そのままデモ画面に戻す。
  4.そのデモ画面に出てくる”魚群”の目が「へ」の字であれば、セット完了。

[注意点]

・デモ画面から打ち出して、スタートチャッカーへ玉を入れるのは一個だけです。デジタルの出目に”8”が出ない、又は”8”が2つ出た場合も手順1からやり直しです。魚群の目の種類は「ヘ」・「マル」・「ハート」の3種類です。
・当攻略法は効果はありますが、セット完了に至るまでの手間を考えると、あまり実戦的とはいえません。しかし、ギンパラを打つ機会の多い方であれば”ついで”的考えで実践してみるのもよいかと思われます。


◆CRギンギラパラダイス

1.上段に「1」(タコ)が出るまで普通に打ちます
2.タコが出たら下段リールが停止してから45秒カウントします
3.45秒以内にスタートに玉を2発入れます
4.45秒経過した後また普通に打ち出します
5.次に下段に「2」(ハリセンボン)が出るまで普通に打ちます
6.今度は45秒以内にスタートに玉を1発入れます
7.45秒経過した後また普通に打ち出します
8.9~13回転後に大当たりが発生します


◆CRフィーバーゴーストSP:確変継続打法

・手順完了までが多少手間取るが、はまれば平均3~6連チャン。

  1.自力で大当たりを引く。
  2.大当たりを消化させ、保留ランプを全て消化。
  3.単発打ちで、中段・中央に”カメ(3)”を停止。
  4.デモ画面に戻す。
  5.保留ランプを全て点灯。
  6.保留ランプを全て消化。
  7.単発打ちで、中段・ジュゴン(7)を停止。
  8.保留ランプを全て点灯。
  9.保留ランプを全て消化。
  10.デモ画面に戻す。
  11.普通にプレイ。

[注意点]
・”手順3・7”は単発打ちをすることにより、回し過ぎを防止する。
・”手順5・8”は連続点灯でなくても、フル点灯できればOK。



◆CRコマ道楽:大当たり確立アップ打法

1.デモ画面から、普通に打ち始める
2.通常リーチが出たら、以下の手順に従う
3.「七将」以外のコマが出た場合は、すべて打ち出しをストップし保留をすべて消化する。
4.「七将」が出れば、そのまま打ち続ける。
5.「七将」大当たりが出ないときは、すべて打ち出しをストップし保留をすべて消化する。
6.手順3・4を繰り返すことにより、リーチが頻繁に起こりるようになり、大当たりの確率が高まる。

[注意点]
・「七将」以外はすべてやめにすることが重要。
・この攻略法は、「七将」が出た場合に100回転程度で見切りをつけることが重要です。それ以後は逆に大当たりの確立が低くなりますので注意してください。




◆CRサンダーバードF:確変連チャン打法

・はずし後の、確変後の連チャンの確率がUP

[手順]
1.ノーマルリーチが連続しない台を選択する。
2.リーチ目で「ジョン」(青い帽子)、「宇宙」(黒画面)、「カウントダウン」が
  出現した場合に行う。
3.リーチがはずれた際に、普通に打つ。
4.80~100回転で確変連チャン!!!

・「ジョン」「宇宙」が出ない台は避けること。

・単発当たりが多い台は、そのまま普通に打つだけで確変モードに入りやすいので手順は踏まなくてもOKです。



◆CR将軍ちゃま3 初当たりセット打法

まず、朝一状態の台で打ちます。朝一状態は印籠-将軍-印籠の出目になっていますのですぐ分かります。

次に保留玉ランプを2~3個までの間で点灯させるように打ち出します。絶対に保留玉ランプの4個目を点灯させないようにします。止め打ちを使い、保留玉ランプ2~3個の状態を出来るだけ保ちます。

保留玉を2~3個まで点灯させた状態で打ち続け50回転以内にほぼ確率変動絵柄で大当たりします。(千円から2千円程度の投資)セットの成功、不成功の確認は50回転を目安にしてください。

50回転以内にほぼ大当たりしますが、大当たりしない場合はセット失敗ですから台を変更して下さい。

注意点は絶対に保留玉ランプ4を点灯させない事です。出来るだけ保留玉ランプ2~3を保つ事のみです。保留玉点灯状態が1個もしくは全消灯しても失敗ではありませんから50回転まで継続して行って下さい。但し保留2~3を保って打ち出しを行っている状態よりも確率が下がります。上記の手順を行うだけで、確率変動初当たりを引くことが可能です。出来る限り、スタートチャッカー周辺の釘調整の良い台を選んで実践する事です。釘調整が悪い台の場合、思うように保留玉の個数を保つのが難しくなります。保留玉数を2又は3の状態で保つようにするのがベストですがもし保留数1や全消灯した場合は初当たり確率が約40%位に落ちますので、打ち始めの早い段階であれば台を変更した方がいいかもしれません。50回転近い場合はそのまま打ってみるようにして下さい。以上がCR将軍ちゃま3初当たりセット打法です。確認して下さい。


◆CRスーパーEX麻雀G:確変連チャン打法

[手順]

  1.自力で大当たりを引きます。
  2.大当たりを消化させます。
  3.保留ランプをすべて消化させます。
  4.単発打ちでワープゾーンに玉を2つ通過させます。
  5.中リールに”中”を停止するまで打ちます。
  6.保留ランプを全て点灯させます。
  7.保留ランプを全て点灯させたら打ち出しを止めます。
  8.保留ランプを全て消化します。
  9.デモ画面に戻します。
  10.普通にプレイします。
  11.80回転以内に大当たり発生。
 

[注意点]

手順5で、所定場所以外で”中”が停止した場合は、手順4からやり直しください。ワープゾーンの釘をしめてる場所では実行できません。

[ポイント]

手順4を行う際は、極力保留ランプは2つ以上点灯させない様にしてください。


◆CR スーパーコンビSP:連チャン打法

・以下の手順を実行することにより、以後大当たりの確立がアップ!。

  1.デモ画面から、普通に打ち始める。
  2.電チュー(チューリップ)を狙い打ち続ける。
  3.回転しだしたら、打ち出しをストップする。
  4.時計などで”打ち出しストップ”から「55秒」計り、経過後打ち出しを開始する。
  5.電チューが開いたら、打ち出しをストップする。
  6.5~7を繰り返し行えば、30~70回転で大当たりが連発する。

<注意点>

・ストップの時間は、正確に測ってください。
・確変突入後は、回転開始3秒後に打ち出しを開始し、開放ごは打ち出しをストップすること。手順完了までが多少手間取るが、はまれば平均3~6連チャン。



◆CR寿司屋の大将

1.デモ画面状態の時、源さん、またはアガリちゃんが腕を8回上げたときに打ち出しを開始する
2.打ち出しを開始してからデジタルの数字が全て奇数になるまで打ちっぱなし。全て奇数が出たら打ち出しをストップする(3.5.7)(1.7.11)などの奇数目・・・尚、ゾロ目が出たらダメ残っている保留玉を消化してデモ画面に戻す
3.デモ画面から打ち出して1回転だけさせる(2個以上入れてはならない)その1回転で確率変動絵柄(奇数目)が2つ以上出現すればセット完了
4.デモに戻して腕8回から打ち出しを開始します
・・・80回転以内に大当たりが高確率で引ける


◆CR寿司屋の大将P7:確変継続打法


・確率変動の継続率、平均50~80%。


確変大当たり終了後 右打ちをし、盤面右中央にある、「GO」チャッカー(スルーチャッカー)へ、より多くの玉をスルーさせる。

[注意点]

・台選びの時点で、「GO」チャッカー(スルーチャッカー)周りの釘をチェックし、釘の厳しい台は避ける。
・手順は、右打ちをするだけで非常に簡単ですし、攻略法の実践にあたっても非常にリスクが少ない攻略法の一つです。


◆CR寿司屋の大将P7:確変継続打法

・確率変動の継続率、平均60~80%。

確変大当たり終了後  
 1.単発で打つ。  
 2.デジタルの、”左・中リールに普通絵柄”、”右リールに確変絵柄”をそろ える。  
 3.”普通・普通・確変”の状態のまま、デモ画面に戻す。  
 4.デモ画面から、再び打ち出しを始め、連続で回転させる。(途中、回転が途切れたら手順1からやり直し。)  
 5.高確率で、確変継続。

[注意点]

・手順4以降で、デジタルの回転が途切れてしまったら、面倒でもやり直しをする事。
・手順通りに行えば、次回大当たり時に確変絵柄がそろうが、次回大当たり時ではなく”時短中”に確変絵柄で大当たりする事もあります。


◆CR仙人パラダイス:連チャン打法

・手間取りますが、はまれば3~6連チャン

1.自力で大当たりを引く。
2.大当たりを消化させる。
3.保留ランプを全て消化。
4.保留ランプを全て点灯。
5.保留ランプを全て消化。
6.単発打ちで、左段・仙人を停止。
7.保留ランプを全て点灯。
8.保留ランプを全て消化。
9.デモ画面に戻す。
10.普通にプレイ。

<注意点>

・”手順6”は単発打ちをすることにより、回し過ぎを防止する。
・”手順4・7”は連続点灯でなくても、フル点灯できればOK。




◆CR大工の源さん:連チャン打法

通常絵柄での大当たり時に50~60%の確率で連チャン。

    大当たり中
1.1R~4Rは正確に”10個”入賞させる。
2.5Rは正確に”6個”入賞させる。(フルオープン)
3.6R~14Rは正確に”10個”入賞させる。
4.15Rは正確に”6個”入賞させる。(フルオープン)

[注意点]

・入賞口に入賞させる玉の数は正確に。
・泳ぎ玉も計算に入れた、止め打ちを慎重に行なって下さい。


◆CR大工の源さん

1.画面左に「0」か「源」が出るまで普通に打つ(0が単発・源が確変)
2.右リールが停止した時点から45秒カウントする
3.45秒以内にスタートチャッカーに2発入れる
4.45秒経過した時点で普通に打ち出す
5.画面中央に「2」か「7」がでるまで打つ
6.45秒以内にスタートに玉を1発入れる
7.45秒経過した時点でセット完了
8.11~13回転で大当たり


◆CR大工の源さん:初当たり打法

  1.デモ画面から、単発で打ち始める。
  2.左リールに”源”が止まったら、その状態でデモ画面に戻す。
  3.デモ画面から、単発で打ち始める。
  4.中リールに”源”が止まったら、その状態でデモ画面に戻す。
  5.デモ画面から、単発で打ち始める。
  6.右リールに”源”が止まったら、その状態でデモ画面に戻す。
  7.100回転以内に大当たり発生。

[注意点]

手順1~6までの間に、所定の場所以外に”源”が停止した場合は、手順1からやり直し。あくまで、左・中・右の順で”源”を停止し、それぞれデモ画面に戻す事。

[ポイント]
攻略法としての効果は高いと思われますが、その手順の難しさもあり、実践にはかなりの忍耐と時間を要すると思われます。


◆CR大工の源さん:初当たり打法

1.デモ画面から、普通に打ち始める。
2.リーチが発生したら、打ち出しをストップし、保留(小デジタルも含む)を全て消化する。
3.”手順2”を繰り返す事により、リーチが頻繁に起こり、大当たりの確率が高まる。

[注意点]

・リーチ発生後、打ち出しをストップしたにも関わらず、盤面を泳いでいた玉によって、スタートチャッカーへ入賞してしまった場合は、”手順1”に戻り、デモ画面からやり直して下さい。
・攻略法としての効果は明確ではありませんが、手順自体は簡単ですので、実践に対する手間は別としてもリスクはありません。


◆CRチュ-ミーハウス:初当たりセット打法

1.保留ランプ4個を全て点灯させる。
2.4個目の保留ランプが消えたら、再度4個点灯。
3.一旦打ち出しを止め、3個目の保留ランプが消灯した瞬間から打ち出し開始。再度、保留ランプを4個点灯させる。
4.一旦打ち出しを止め、保留ランプを全て消化させる。
5.再度打ち出しを開始し、保留ランプを4個点灯させる。
6.保留ランプを全て消化する。
7.保留ランプ消化後、約15秒ほど数えてから打ち出しを始める。(通常プレイ)
8.50回転以内に大当たり発生。

[注意点]
・保留ランプのフル点灯の際、釘の甘い台でないと手順の完了が困難なため、
実践に当たってはよく回る台を選ぶこと。


◆CR F電車でGO!SP:初当たりセット打法

1.保留ランプ4個を全て点灯させる。
2.4個目の保留ランプが消えたら、再度4個点灯。
3.一旦打ち出しを止め、4個目の保留ランプが消灯した瞬間から打ち出し開始。
4.再度、保留ランプを4個点灯させる。
5.打ち出しを止め、保留ランプを全て消化させる。
6.再度打ち出しを開始し、保留ランプを4個点灯させる。
7.保留ランプを全て消化する。
8.保留ランプ消化後、約30秒数える。
9.通常とおり打ち始める。
10.50回転以内に大当たり発生。  

<注意点>
・釘の甘い台でないと手順の完了が困難です。よく回る台を選ぶこと。


◆CR天才バカボン  大当たり誘発打法

手順

1.通常時は保留を点灯させず、リーチ時のみ保留を点灯させる。
2.大当たり終了後、保留、小デジタルを全て消化。
3.最後の小デジタルが停止してから、サイドランプが9回点滅するまでにスタートチャッカーに1個以上入賞させる。
4.保留が全点灯しないように打つ。
5.リーチが発生したら打ち出しストップ。
6.リーチ終了後、小デジタルを1個消化して打ち出しスタート。(ただし、スタートチャッカーに入賞するまでに小デジタルの保留を全点灯させること)

セット完了。成功していれば9割の確率で60回転以内に大当たり。


◆CR天才バカボンV 初当たり

手順

1.保留ランプをすべて消化する。
2.デモ画面が出る前に打ち始める。
3.レレレのおじさんが一人のときにチャッカーに入れる。
4.後は保留ランプを3っつ以上なるべくつけないように打つ。
5.100回転回してダメならもう一度セットしなおすか台を変える。

備考:手順3でれれれのおじさんが一人の時の数秒間に入れないと効果は薄いです。

100回転が目安



◆CR天才バカボンV:スーパーリーチ確定打法

・手順完了までが多少手間取るが、はまればスーパーリーチ後大当たり確定。

[手順]

  1.自力で大当たりを引く。
  2.大当たりを普通に消化。
  3.保留ランプをすべて消化。
  4.デモ画面に戻す。
  5.保留ランプ3個点灯。
  6.保留ランプをすべて消化。
  7.保留ランプ4個点灯。
  8.保留ランプをすべて消化。
  9.普通にプレイ。
  10.50~80回転でスーパーリーチ後大当たり確定。  

[注意点]

・手順10でノーマルリーチの場合は手順4からやり直します。
・保留ランプの回転中にリーチで『本官さん・レレレのおじさんすべり』が、
発生すると法則が崩れます。


◆CR闘魂2:確変大当り打法

1.単発打ちで、デモ画面中に保留ランプを一つ点灯させる。
2.ライガー掌底リーチが出たら、保留ランプを全て点灯させる。
3.保留ランプを全て消化させる。
4.リーチが当たれば打ち出しを継続し、外れた際は5へ進む。
5.保留ランプを全て点灯させる。
6.打ち出しをストップし、30秒停止する。
7.打ち出しを開始する。
8.30~80回転で確変!!!

<注意点>
・4.で大当たりした際は、継続して終了後に1へ戻る。
蝶野やライガーリーチが出にくい台は避ける事。


◆CRドッカー緑1号:確変大当たり打法

・エイリアンの絵柄が揃う『エイリアンリーチ』がはずれた場合に繰り返すと、確変で大当たりする確率が大幅アップ。
[手順]
  1.エイリアンの絵柄が揃うエイリアンリーチがはずれた場合、即座に打ち出しを停止。
  2.保留を全て消化する。
  3.玉の打ち出しをストップする。
  4.しばらく台を放置し、デモ画面に戻ります。
  5.デモ画面に戻ると同時に、再度打ち始める。
  6.100回転以内で、確変大当たりに突入。

<注意点>

・エイリアンリーチがはずれた際に、即座に打ち出しを止めること。
・デモ画面に戻さなくても出来るが、確立のロスがあるので確実に打ち出しを停止すること。



◆CRドラゴンアタックA:連チャン打法

[手順]

1.自力で大当たりを引く。
2.大当たりを消化させる。
3.保留ランプを全て消化。
4.稲妻リーチが出現するまで、普通に消化。
5.稲妻リーチ出現後、保留ランプ全点灯。
6.打ち出しをストップする。(当たった場合、そのまま消化)
7.デモ画面に戻す。
8.保留ランプを3つ点灯。
9.保留ランプを消化。
10.デモ画面に戻す。
11.普通にプレイ
12.30~50回転で連チャン

[注意点]
手順途中に当たった際は、消化して手順2からやり直しします



◆パープルアイス

通常時
1.小デジタルが回りだしたら、玉を打ち出す速度で1、2、3と
数え、4で打ち出し4発で止める
2.これを繰り返し行う。タイミングがきちんと取れるように
止まれば、2回に1回は電チューに拾わせることができる。

時短中
1.電チューが開いている間は止める
2.それ以外は打ちっぱなしにする
注意)1回のデジタルで2回転するので、気を付けること!


◆CRF.ビックパワフル

1.液晶画面の上段の中央に「7」か「ぶどう」が出るまで普通に打つ
2.全リールで停止した時点より45秒カウントする
3.45秒の間にスタートチャッカーへ玉を2発入れる(2発以上入ると失敗)
4.45秒経過した時点でまた普通に打ち出す
5.液晶画面の中断の中央に「オレンジ」か「プラム」が出るまで普通に打つ
6.全リールが停止した時点より45秒カウントする
7.45秒以内にスタートチャッカーへ玉を1発入れる
8.45秒経過した時点でセット完了
9.10~13回転で大当たりする
*ちなみに1の時点で確変かどうかは決まる
「7」だと確変
「ぶどう」だと単発
確変を続けさせたい場合は確変中にもう一度確変のセットをかけると確変はつづく


◆必殺仕事人 確変セット打法

通常時に,デジタル『左/中』『左/右』『中/右』の順に『事/仕』を出します。その後,スタートチャッカ-に玉を入れずにデモ画面まで待ちます。デモ画面が出たら普通に打ち出しデジタルを回すと80回転で『確変』大当たり


◆CR不二子におまかせK:セット打法

  1.保留ランプを”2つ”点灯させる。
  2.保留を全て、消化する。
  3.保留ランプを”4つ”点灯させる。
  4.保留を全て、消化する。
  5.保留ランプを”3つ”点灯させる。
  6.保留を全て、消化する。
  7.保留ランプを”2つ”点灯させる。
  8.保留を全て、消化する。
  9.手を台から離し、デモ画面に戻るまで待つ。
  10.セット完了。

[注意点]

・保留ランプを点灯させる時に、デジタル2回転以内に所定数を点灯させる事。 デジタルが2回転以上回ってしまった場合は”手順1”に戻る。
・当攻略法は手順を成立させるのが困難です。
実践するとしたら”盤面に玉が引っか かっている状態”で、 手順1~6を行ない、手順7の時にホール店員に盤面に玉が引っかかっている事を申 告し、保留ランプを フル点灯してもらう方法が一番実践的だと思われます。


◆CRプリティわんわん  ネコ群誘発打法

手順

1.保留が1つ以上ある状態で、リーチが1コマハズレで停止したら   打ち出しを止め、保留を消化し、デモ画面を出します。
2.デモ画面中から打ち出し、保留が2つ以上ついたら右スルーに玉を通過させます。
3.あとは、なるべく回転を維持するように通常どおり打ちます。

セット完了
成功していれば50回転以内にはほぼ間違いなくネコ群がでます。



◆CRフルーツパッション確変継続打法

1.自力で大当りを引く
2.16Rに通常10個を入賞させるのだが、この場合の確変継続率は、約40%、しかし、16Rに8個の入賞で終了させると確変継続率は84%となる。
3.小当たり消化のアタッカー開放では、12個の入賞を目指すように。必ず連チャンが来る。


◆CR冒険島 初当たり打法

1 デモ画面に戻します。
2 保留玉を3個以上つけずに確変絵柄のリーチが出るまで打ちます。
3 確変絵柄のリーチがはずれた状態でデモ画面まで戻します。
4 保留玉を3個以上つけずに右に5が出るまで打ちます。
5 5が出た状態でデモ画面まで戻します。そうすることで40回転以内に大当たりします。


◆CR炎の爆笑軍団:確変連チャン打法!

・確変時の操作で、以後連チャンの確立がアップ!。

  1.デモ画面から、普通に打ち始める
  2.保留ランプは、1~2個にしながら打つ
  3.確変リーチのみを狙う。
  4.確変リーチがきたら、保留ランプが2個であることを
    確認する。
  5.保留ランプが2個未満である場合は、すばやく2個点灯させる。
  6.2個点灯した時点で打ち出しをストップする。
  7.50~100回転で連チャン!!!

<注意点>

・ナイナイ予告を何度もはずした場合は、台を変わったほうがよい。
・200回転ぐらいで、爆発する台が多いので粘りも必要です。



◆CRメタルショックL2:確変連チャン打法

・確変中に手順を実行すると、以後連チャンの確立がアップ!。

  1.デモ画面から、普通に打ち始める
  2.確変リーチをひく。
  3.保留ランプを全て点灯させる。
  4.はずれた場合、保留を全部消化させる。
  5.普通に打ち始める。
  6.確変時に、3~5を繰り返す。

<注意点>
・確変時に大当たりした場合は、実行は不可能です。

・この攻略法は、確変時に手軽に行えますのではずした場合は実行すれば
平均連チャンが比較的簡単にUPします。


◆CRメタルショックL2:確変継続打法

・手順完了までが多少手間取るが、はまれば平均3~6連チャン。

1.自力で大当たりを引く。
2.大当たりを消化させる。
3.終了後、打ち出しをストップする。
3.デモ画面に戻す。
4.保留ランプを全て点灯。
5.保留ランプを全て消化。
6.ソニア(女性のキャラクター)が画面を通過させるまで単発打ち
7.保留ランプを全て点灯。
8.保留ランプを全て消化。
9.デモ画面に戻す。
10.普通にプレイ。

<注意点>
・”手順4・7”は単発打ちをすることにより、回し過ぎを防止する。
・ソニアが50回転以上通過しない台は、極力避けること


◆CRモーレツ原始人 初当たり打法

1 デモ画面に戻します。
2 右に確変絵柄が出るまで普通に打ちます。
3 右が停止した時点から30秒以内にスタートチャッカーに玉を1つ入れます。それ以上は入れないで下さい。
4  30秒経過したら左に確変絵柄が保留玉を3個以上つけないで普通に打ちます。
5 左が停止した時点から30秒以内にスタートチャッカーに玉を1つ入れます。それ以上は入れないで下さい。
6 30秒経過したら普通に打ち出します。そうすることで30回転以内に大当たりします。



◆モナコボートDX4 全リーチ・大当り判別法

☆「バトル系リーチ」大当り判別法

 ・右出目スベリ/戻りを伴わず、即バトルリーチに突入した場合
   →絵柄がテンパイした瞬間の中出目を+10コマする=停止予定図柄
 ・右出目スベリ/戻りを伴い、即バトルリーチに突入した場合
   →絵柄がテンパイした瞬間の中出目を+ 6コマする=停止予定図柄
 ・リーチになり、中出目が一旦停止後、バトルリーチ(VTR)に突入した場合
   →一旦停止した中出目を+ 7コマする      =停止予定図柄


☆ 「女の子リーチ」の、大当り判別法

 ・左・右に絵柄がテンパイしリーチ
 ・背景が水色→ピンクに変わった瞬間の 中出目+7コマ=停止出目あるいは・中出目が高速回転になった瞬間の 中出目+4コマ=停止出目

このリーチはノーマルリーチアクション中に突然発生するために、若干判別が難しいのですが、間違いなく判別が可能です。「水色→ピンクの瞬間」と「高速回転の瞬間」の2段構えで判別すれば、ほぼ確実に判別できるでしょう。


☆ 絶対当たることのない「ノーマルリーチ」大当り?判別法

 ・右出目スベリ/戻りを伴わずにリーチ。
   →絵柄がテンパイした瞬間の中出目を+ 2コマする=停止予定図柄
    (絵柄テンパイの瞬間から14コマ進んで停止します)
 ・右出目スベリ/戻りを伴って、リーチ。
   →絵柄がテンパイした瞬間の中出目を- 2コマする=停止予定図柄
    (絵柄テンパイの瞬間から10コマ進んで停止します)

現在、このリーチからの大当りは目撃していませんが、この法則はVTRリーチの際のプレアクションでも崩れることはないため、VTRリーチに突入して大当りが期待できるかどうか、即ち「ハズレ確定判別」が可能になります。

つまり、絵柄がテンパイした瞬間の中出目が...
  ・右スベリなしの場合:テンパイ絵柄+3コマの絵柄
  ・右スベリありの場合:テンパイ絵柄+7コマの絵柄
で、しかもノーマルリーチだったら・・・ 非常にアツイ!!


☆ ついに見つけた!「全回転リーチ」大当り判別法

まず、デジタルが回りはじめます。その後BGMが1ループ位すると、普通なら左出目から絵柄が確定してゆきますが、この時全絵柄がずっと回り続けていれば「全回転リーチ」確定です。

 ** 判別 **

「全回転リーチ」が確定したら、おもむろに回転中の出目を見ます。かなり確認しづらいですが、左右の絵柄が揃った状態で回転しているハズです。確認できれば、次は中出目を見ます。中出目も左右絵柄と揃って回転していれば... 大当り確定!

簡単に言いますと、「全回転リーチ確定」から「アクション開始」までの間で、全絵柄が揃った状態で回っていれば、大当り!というわけです。



◆CRモンスターハウス 時計?攻略法

1、普通に打ち確変絵柄を引く(普通絵柄の場合は1に戻る)
2、確変絵柄を引いた後保留玉をすべて消化する。(ただし保留玉で当たった場合・普通絵柄は1、確変の場合2、に戻る)
3、保留玉消化後単発で打ち入賞する毎にデジタルウオッチの秒針を0にリセットする。(ポケットの中などで操作することにより定員の発見を回避できます。)また、確変中の単発打ちは時短中のため簡単に行えます。
4、単発で確変絵柄で大当たりを引いたならばリセット(デジタルウオッチ)を止め大当たりを消化する。大当たり中のスタートチャッカーへの入賞は避けるなるべく避けるよう打つことを心がけてください。(普通絵柄の場合は失敗です。)
5、 大当たり終了後、時計が最後のスタートチャッカー入賞から8分経過するまで待ちます。
6、 単発打ちを行いますが、この際時計の秒針が奇数の時に入賞するようにします。(打ちだしを2秒前に行うことで入賞がしやすいと思いますが台によって調整してください。)
7、4分-8分間の間は若干遅れて入賞するようにします。(0.5秒程度)
8、8分経過するごとに入賞ポイントの偶数・奇数をいれかえます。
例 (最初の0分から8分は何もしない・8分から16分は奇数・16分から24
分は偶数・24分から32分は奇数・・・・・)

☆攻略ポイント☆
小デジタルのスルーチャッカーは重要になりますので、よく入賞することを確認して
ください。時計は最初に00:00:00に設定し秒針あわせの状態で攻略にのぞみます。詳しくは時計の説明書を読んでください。



◆CRモンスターハウス 連チャン継続打法


CRモンスターハウスの連チャン継続打法というからには、まず確変を自力で引かなくてはなりません。確変突入確立は、2分の1ですので、そんなに難しいものではありません。

問題は確変を引いた後にいかに連チャンするかですが、ご存じかもしれませんが、確変当たりを引くには確変中の電チュー解放時のどのタイミングで入賞するかにかかっています。電チューの解放時間は約3秒か2個入賞で閉止しますが、この開き始めの0.5秒と閉じる寸前の0.5秒に入賞させる事により確変図柄を引き当てる事が出来ます。

当たり図柄は0.5秒の内早いタイミングから3、7、10、11という順に当たり図柄がでますので自分のタイミングが早かったか遅かったかが当たり図柄で確認できます。

電チュー解放後0.5秒を越えて入賞してしまうと、普通図柄で当たってしまいますので、注意が必要です。ではいかにそのタイミングで入賞させるかと言うと、ミニデジタルの動きに注目します。時計を使用したり、サイドランプの点滅を数えたりする事も可能ですが、いずれも不正確となりやすいものです。そこで電チューの動きをよく見てみると、はっきりと分かる所があります。それは数字が出ないで、下線のみが現れる所です。数字を読み取る事はかなり困難ですが下線ははっきりわかるはずです。この下線が電チュー閉止後ミニデジタルが動き始めてから5回数えたと同時にストップボタンで打ち出しを止め、8回目で打ち始めます。
これで電チュー解放後0.5秒と閉止直前0.5秒に入賞させるタイミングになります。但し始めにも書いた通り2個入賞で電チューは閉止し、ミニデジタルは回転し始めますので、最初の0.5秒で2個入ることもありますから、その時はまたミニデジタルの下線をその時点から数え始め、5回数数えてからストップボタンを押す事になります。


このやり方が難しいと思われる場合は、閉止直前の0.5秒のみを確実に狙う方法もありますそれは電チュー閉止後早めにストップボタンを押して打ち出しを止めておき、電チューが開いたと同時に玉を打ち始める方法です。この方法ですとギリギリ閉止前に玉が電チューに到達しますので、ミニデジタルを数えなくてもよいやり方です。

以上の打ち方で理論的には永久連チャンも可能な訳ですが、実践では電チューが開いていない時でも入賞してしまう事がありますので、この時に当たりを引いてしまう事があります。(当たり図柄は確変の場合もあれば、普通図柄の場合もあります)但し、その当たり確率は100分の1程度です。以上がCRモンスターハウス確変継続打法の実践での改良打法です。ご確認下さい。



◆CRモンスターハウス確変継続打法

この機種は体感器を使って攻略するのがベストです。つまり確変引くまでは単発打ちしてその当たった時の玉の入賞タイミングを覚えておき、確変中は約2.00430933秒おきに単発打ちすれば永久連ちゃんも夢ではないわけです。

あとストップウオッチ付の時計で理論上は攻略できますが周期を作り出すにはズレに合わせて微妙にタイミングを遅らせていく必要があり、それは2秒に2分の1秒とか4分の3秒とか順次プラスして変えるなど、 現実には、それを調整していくには無理といえます。

また、ランプで完全に同調してるランプでもあればよいのですが、何となく同調してるのはあっても、結局完全に同調してるのは存在しませんので、その方法で連ちゃんさせるのは現実には無理なわけです。

そこで、今回判明した確変継続打法ですがもちろん体感器攻略よりは多少効果は落ちますが、それでも体感器や時計等小道具は一切使わずそれでも、今まで2連ちゃん、3連ちゃんで終る場合でもそれが少なくとも4連ちゃん、5連ちゃんと継続できるようになれば、それこそ1月トータルで見れば、かなりの効果があることが実感できることでしょう。

この機種は、でも今設置店がどんどん増えています。その上、すでに設置されてる店でさえ今が一番効果を発揮できる時です。

また、狙って打った玉が、少し早かったり、遅かったりした場合でもその都度出目で確認もできます。これは実際に体感器を使ってて判明した、つまり正確に確変の周期に狙い打てることが実証されてる攻略法となります。

現在バージョン1と2が出回っていますが(これから設置される店はバージョン2の方でしょう......盤面の絵柄が違うだけ) この機種であればどちらのバージョンでも、全店、全台通用します。

モンスターはご存じのように、約1秒毎に確変と普通サイクルしてますので、この確変の1秒にだけを狙い打ちするのが攻略法です。

体感器では大当たりのタイミングが判れば可能です。体感器攻略の体験から判ったことですが、この確変のタイミングですが、スタートチャッカーの電子チューリップ(以下電チュー)と同調していて、フル開放時間2.5秒の最初の0.5秒、最後の0.5秒がほぼこの確変タイミングです。

電チューは2.5秒又は2個入賞なので、2.5秒もしくは、2個入賞した時点で閉まります。ですから、単発打ちすれば必ず2.5秒開きます。ノーマルは電チュー開のち1秒から1.5秒、開いている間の中間で入賞すると危ないことになります。流れを書くと次の様になります。

開放<-確変->0.5秒<-当り無し->1.0秒<-ノーマル->1.5秒
<-当り無し->2.0秒<-確変->閉じる

簡単に言えば、確変中はこの電チューの開く時と閉まる時にだけ玉を入れることができれば、確変継続となります。ただ、このタイミングを図るのはむずかしいのですが、そこで、今回の「CRモンスターハウス 確変継続打法」の登場です。

 1.自力で確変を引く
 2.小デジタルが1つ停止までまつ。
 3.電チュー閉後メインデジタルの横の点滅を数える
 4.電チューは点滅が6回目前後で開くので、それに合わせて1or2球打つ(ハンドル固定のアース単発打ちで約2秒前後かかるので目安に)
 5.電チューが開くと同時にまた1or2球打つと閉まる頃に入る。

以上を繰り返せば、毎回狙いどおり打てれば確変が継続出来るのです。

別の打ちかたでは確率は少し下がりますが、電チュー開放と同時に打ち出し、閉止後4秒でとめ、また開放のタイミング合わせて打ち出すのが一番楽です。効果は連続打ち出しのときに、入賞する玉でノーマル絵柄揃ってしまう可能性があることで、確率的には約110分1位です。
もし、あたってしまったら、運が悪いと思うしかありません。この方法では、あくまでも、小デジタルを回すことが狙いで、スタートチャッカーに入りにくいストロークを行うことが重要です。

今回の電チュー攻略での最大のネックは、小デジタルが回らないことであり、最初の方法でゆっくりねらえる環境と根性があればいいですが、そうはいかない場合はこちらの方がより実践的かもしれませんが、自分なりの別の打ち方を考えてもよいと思います。

●確変継続打法実践について●
小デジタルの保留を4つ点灯させてしまうと、電チューの開放周期が4.8秒になり周期があわないので、3つ以下の時にこの手順をおこなってください。とにかく小デジタルが良く回る台で打って下さい。
また、攻略が出来た時の大当たりの目の確認も忘れずに、0.5秒の範囲で、速いタイミングから、3、7、ドラ、オオカミと並びの順番に大当たり目になりますので、今のタイミングが早かったか、遅かったかが判断出来、同時に失敗した時も、1、2の目で判断出来ます。

あくまで要領がつかめ、うまく実行できるようになってからでも同じ店で頻繁に派手に稼ぎまくったりしないように。(少しでも長く使い続けられるためにです)


◆CRモンスターハウス:初当たり打法

  1.デモ画面から打ち始める。(ツルツルアクションが発生するまで普通に打つ)
  2.ツルツルアクションが発生したら、ハンドルから手を離す。(アースをはずす)
  3.手を離してから、8.5秒後にハンドルを握る。(アースする)
  4.その後は、保留ランプを点灯3つまでで回転させる。
  5.タイミングがうまく合えば、70~100回転以内でスーパーリーチが集中し、大当たりとなる。

[ポイント]
ハンドルから手を離す(アースをはずす)タイミングは、ツルツルアクション発生して、”中リールがすべり始めると同時”に手を離す。
ハンドルを握る(アースする)タイミングは、”中リールが停止する絵柄の一コマ前の絵柄(例:3で停止しそうであれば、2)が停止位置を、半分過ぎたと同時”にハンドルを握る。


◆CRモンスターハウス

1.左に「2」か「5」が出るまで普通に打つ(2は、単発 5は、確変)
2.45秒以内にスタートに2発
3.右に「8」か「魔女」が出るまで普通に打つ
4.45秒以内にスタートに1発
5.45秒経過してセット完了
6.10~13回転で大当たり


◆CRモンスターハウス:連チャン打法

・通常絵柄での大当たり時に、50~70%の確率で連チャン。

1.最初の大当たりを自力で引く。
2.大当たり中、1~15R全てのラウンドで、玉を入賞口へ”8個”正確に入賞させ、全ラウンドフルオープンさせる。

[注意点]

・玉を入賞口へ”8個”正確に入賞させる事が重要。
・この攻略法は、”通常絵柄”の時だけでなく、”確変絵柄”の時にも有効です。
しかし、”確変絵柄”で大当たり引いた時にこの攻略法を実践しても、あまりメリットがありませんので、通常絵柄での大当たり時に実践される事をおすすめします。


◆CRモンスターマンション  初当たり打法

1.スルーチャッカーに玉を1個入れデジタルを停止させる。
2.停止より20秒以内にスタートチャッカーに玉を1個以上入賞させ、合計5個入れる。
3.5個目の玉が入った瞬間から30秒間打ち出しをストップ。(6個目がスタートチャッカーに入ったら手順1へ)
4.30秒経過後、さらに20秒以内にスタートチャッカーに玉を1個以上入賞させそのまま合計8個入れる
5.8個目の玉が入った所より30秒間打たない(9個目がスター  トに入ったら手順①へ)30秒経過後完了。

セット完了。成功していれば80回転以内に大当たり。



◆CRヤッターマンJ1&K:確変継続打法

[手順]
1.自力で大当たりを引きます。
2.大当たりを消化させて、デモ画面にもどします。
3.デモ画面から打ち始めます。
4.保留ランプ4個を全て点灯させます。
5 点灯後ハンドルから手を離します。(アースをはずす)
6.保留ランプをすべて消化させます。
7.再びデモ画面にもどします。
8.デモ画面にもどったら普通に打ち始めます。
9.ゲーム消化中”7”でリーチを引いたら手をはなし打ち出しを止めます。(アースをはずす)
10.保留ランプをすべてを消化し、手を放したまま20秒数えます。
11.その後は、保留ランプを点灯3つまでで回転させます。
12.50~80回転以内で大当たりになります。


[注意点]
手順途中で大当たりを引く場合もあります。

[ポイント]
手順10の20秒は必ず時計等で確認の上で行ってください。



◆CRロードスター 設定判別法

①スタートチャッカーに玉を入れる(何発でもOK)
②スタートチャッカーの左右の黄色いランプがついていない場合は設定1
③左右のランプが1つ点いてる場合は設定2
④左右のランプが2つ点いている場合は設定3
要するにランプが点いていない台を選んで打てば効率よくゲームが出来ます。パチンコ店によっては設定1の反応を示す台が半数近くある場合がありますが、CRロード スターには隠れバージョンが3種類あり隠れバージョンの場合、 上記の設定判別が出来ないため上記の方法で設定1と判別できる台が3台程度のパチンコ店で実践して下さい。殆どの店で通常、設定1の台はその程度です。




◆CR和風彩祭K:初当り打法

[手順]

1.デモ画面から打ち出す。
2.保留ランプ3個を点灯させる。
3.保留ランプ3個を点灯した状態で左リール中段に”太鼓”を停止させる。
4.太鼓を停止させたら、打ち出しを止める。
5.保留ランプを全て消化させる。
6.再びデモ画面に戻す。
7.デモ画面に戻った瞬間から20秒数える。
8.20秒数えたら打ち出し、保留ランプを3個点灯させる。
9.保留ランプ3個点灯した状態で右リール中段に太鼓を停止する。
10.右リール中段に太鼓を停止させたら打ち出しをやめる。
11.保留ランプを全て消化する。
12.デモ画面に戻す。
13.デモ画面に戻したら普通に打ち始める。
14.50回転以内に大当たり発生。
    
 

[注意点]
手順途中で大当たりがくる場合があります。

[ポイント]
台を選ぶ時は絵柄の”7”で大当たりしている台がお勧めです。



◆CR笑ゥせぇるすまん:確変継続打法

・確率変動が50~80%の確率で継続。

 確変大当たり中  

1.1R~6Rは正確に”10個”入賞させる。  
2.7Rは正確に”9個”入賞させる。(フルオープン)  
3.8R~10Rは正確に”11個”入賞させる。  
4.12Rは正確に”8個”入賞させる。(フルオープン)
5.13R~14Rは正確に”10個”入賞させる。  
6.15Rは正確に”9個”入賞させる。(フルオープン)

[注意点]

・入賞口に入賞させる玉の数は正確に。
・泳ぎ玉も計算に入れた、止め打ちを慎重に行なって下さい。



★★★ CR大工の源さん 最強攻略法 ★★★


■初当り促進打法の手順■

1.デモ画面から、通常打ち。
2.リーチが発生と同時に打ち出しをストップし、保留玉(小デジタルも含む)を全て消化します。
3.手順2を繰り返す事により、リーチが頻繁に起こり、大当たりの確率UP。
    

■注意点■
リーチ発生後、打ち出しをストップしたあとに偶然に1個でも、スタートチャッカーへ入賞してしまった場合は、失敗です。手順1に戻りデモ画面からやり直して下さい。


★「CR海物語3」最強攻略法★


■CR海物語(魚群UP打法)■

① 単発打ちでデモ画面中に入賞。
② 中央ラインのシングルリ-チが出現するまで単発打ち。
※他のライン上のリ-チは停止後、そのまま単発打ちを続行。保留ランプが点灯した場合は必ず消化する。保留ランプ点灯中にリ-チが発生した時は最初からやり直す。

③ リ-チがハズレたら以後10回転以内に保留ランプを全灯させる。(一瞬でもリ-チ中でも、保4になればOK)
④ 全灯後100回転以内に魚群が出現で当たる。
 

■海物語3初当たり確率アップ打法■

① デモ画面を出したら単発打ち
② 左側上段に8がでたら上皿から玉を抜きデモ画面にもどす。
③ 再び単発打ちで左側上段に8を出したら上皿から玉を抜きデモ画面にもどす。
④ デモ画面がでたら普通に打ち出し
⑤ 50回転以内に大当たり
⑥ 当たらない場合上皿から玉を抜き、15分台を休憩させる。
⑦ ①から再度やり直し
⑧ 3回繰り返し当たらない場合は台移動


■CR海物語3R初当たり速効打法■

1.デモ画面を待ちます。
2.単発打ちでデモ画面中にスタ-トさせます。

注:出来るだけデモ画面中にスタ-トして下さい。この時ハンドルに玉やコインは絶対に挟まないで下さい。手順6の場合も絶対に固定しないで下さい。

3.画面に8のエンゼルフイッシュを1個だけ出します。

注:1個以上や端に見える場合は無効であり、さらに単発打ちを続けます。デモ画面から最初に出た8のエンゼルフイッシュが最も有効であり、左上段に停止した場合が最も確率が高くなります。1個のエンゼルフイッシュの出現に25回転以上要した場合は、セットの効力がかなり低くなるか無効となります。

4.ハンドルから手を離しデモ画面を待ちます。
5.最初のデモ画面から数えて3回目のデモ画面を終了させて下さい。
6.通常画面中に普通に打ち出しスタ-トさせます。

注:必ず通常画面中にスタ-トさせてください。スタ-ト出来なかった場合は失敗であり、最初からはじめます。セット完了後ス-パ-リ-チが出現した時はハンドルから手を離し、ノ-マル・泡のリ-チ時は保留に空きが有ればそのまま打ち続け保留を全灯させストップボタンで待機して下さい。

手順7.50~80回以内に大当たりします
注:エンゼルフイッシュが左上に段停止した場合は50回を目安とし、他の位置の場合は80回を目安にします。

☆最後に☆
セットが有効か無効かを早期に見分ける方法としては、セット完了後の最初のス-パ-リ-チがハズレた場合であり、再セットでの効力が極めて低いので台を移動して下さい。また、ホ-ルにより全く効力が無い場合が有りますのでくれぐれも注意が必要です。


■CR海物語初当たり誘発打法■

時間帯を狙った立ち回りも必要ですが,効果あります.

1. デモ中にスタート
2. スタート後は保3まで(保4点けたら,1からやりなおし)
3. 画面中に奇数目でのラインを一つ出す(このとき保2以下.保3だったら最初から)
4. メインデジ回転終了後,6分くらい台を放置.
5. 6分後打ち出す.保3まで(保4点けたら,1からやりなおし)
6. 最大100回転を目安に打つ

シマ全体が活気づき出すとき(ラッキータイムや開店後)にやりましょう.保4つけたらアウト,という条件が多いので,保2で止め打ちした方がいいです


■CR海物語確変継続打法■

[1] 自力で確変を引く
[2] 大当たり中、1~14ラウンドまでは確実に10個入賞させる。これはミスしても大丈夫です。(9個や11個にならない事。)
[3] 最終ラウンドは9個入れてアタッカーをフルオープンさせる
[4] 大当たり終了後メイン、サブデジタルを完全に消化させ、デモ画面に戻った ら打ち始める。
[5] スルーチャッカー(サブデジタルを回す為のチャッカー)を狙って打ち、入ったらサブデジタルが止まるまで待つ。
[6] 止まったら電チューが3回開放するので、その2回目と3回目の開放時に玉を入れてデジタルを回す。(1回目には玉を入れないように!)
[7] 後はサブデジタルが止まって電チューが開放する度に1回目を外して2、3回めに玉を入賞させ続ける。



★「CRギンギラパラダイス」最強攻略法★


■初当り促進打法の手順 ■
 
① まずデモ画面から打ち出します。
② デジタル画面に8(エンゼルフィッシュ)を1つだけ出します。

 【エンゼルの停止位置はデジタル画面の左側上段がベストポイント】
  8(エンゼルフィッシュ)が出たら打ち出しを止めます。
  注:8(エンゼルフィッシュ)が画面中に2つ以上停止したら失敗。

③ デモ画面に戻るのを待ちます。
④ 再びデモ画面から打ち始め、エンゼルの目が「への字」になるのを待つ。 
⑤ その後発展でエンゼルの目が「赤いハート型」になったら、即打ち出し、スタートチャッカーに入賞させます。

注:保留玉ランプ点灯は必ず最高2個までを厳守します。1個点灯でも構いません。3個目の保留ランプを点灯させると失敗。失敗した場合、手順②からやり直し。

⑥ 以後リーチが頻繁に出現しはじめ、50回転以内に大当たりとなる。
 

■確変誘発打法の手順■

① 確変で大当たりしたら、センタードル箱に玉を4個入れる。 
② 偶数ラウンドでは電動チューリップに玉を9個だけ入れる。
③ 奇数ラウンドでは電動チューリップに玉を10個入れる。
④ 大当たり終了後は保留ランプを2個以上点灯させないように打つ。

 以上成功すれば前回と同じラインに同一絵柄で大当たりします。


■京楽共通の攻略手順■

① モーニング時デモ画面から打つ 
② リーチがかかったら打ち出し停止
③ 保留を消化し デモにもどす
④ 単発打ちを維持。
⑤ ②から④を3回繰り返します。
⑥ 保留ランプを3個以上点灯させないように打つ。



■キンパルストック放出

1、自力でBIGを引く
2、順押しで1G消化
3、2BET、1枚手入れで1G順押しで消化。
4、MAXBETで、はさみ打ちで7G消化。
(小役可、リプレイはG数に含まない)
5、1G空回し。
6、全リール内に、赤7を1つ停止
7、MAXBETで、順押しで1G消化。
8、3枚手入れにて、順押しで15G以内に小役を最低1回出します。出なければ手順5へ戻る
9、MAXBET、はさみ打ちで3G消化。
10、手入れ3枚にて、順押しで1G消化。
11、セット完了。15~40ゲームで連チャン。


※この情報は既に古くなっている可能性があります。以下のサイトで最新の情報を入手されることをおすすめします。

☆お宝ザクザク☆パチンコ攻略情報オススメ









スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。