FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

カメラ一台で無限の収入を得る方法 

これはカメラ1台で月100万円~5000万円超が稼げる情報です。

ただし、若干の努力が望まれます。 努力といいますが、要は楽しんでこのビジネスに取り組んでくだされば結構です。

まず、このビジネスにはセスナ機、もしくはそれ同等の航空機が必要です。私は趣味で飛行を楽しんでいる方と共同作業で行っています。あとは写真をとる技術。

そしてカメラ機。カメラの腕前は、別にプロ級でなくても結構です。ここまで読まれて大体のことはお分かりでしょう。カメラを使って稼ぐ方法とは「航空写真を撮る」というビジネスです。 普通の航空写真ではありません。

個別の建物を狙い、そのお宅を訪問して写真を売っていきます。被写体は新築、もしくは取り壊し寸前の建物を狙います。まさに一生の記念になるものですので、人に喜ばれ、高額の値段がつきます。多くの人間が参加していないビジネスなのでほとんどの場合、値段はこちらの言い値がつきます。

新築のリストはどこで手に入れるのかについてはお答えできません。私どものビジネス領域なので・・・

稼ぎのポイントは、必ず「撮ってから、売りに行く」です。撮る前に建物の所有者に許可をとったりはしません。まず、写真を撮ってから、売りに行ってください。 やってみると分かりますが、「お宅の航空写真を撮りますので、買いませんか?」ではぜんぜん売れません。それどころか、撮影許可などはあまりもらえないでしょう。撮った写真を、一件一件、家庭を訪問し顧客に見せるとたいてい購入してくれます。値段は3~5万円。

小学校などの建物では20万円等の値段がつくことがあります。このビジネスはだれにも教えないでください。競争者が増えると、値段が落ちます。まだ、日本全国では航空写真専門の写真業者は少なく、まさに金持ち父さんへの一番の近道だといえるでしょう。どんな投資も「種銭」が必要ですし、「種銭」の稼ぎ方はどの本にも載っていません。

少し、困難な道に思えますが、トライする価値のあるビジネスといえるでしょう。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。