FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

カラオケを100円で永久に唱い続ける方法 

これは、残念ながら部屋代制のところでは使えません。使えるのは1曲ごとに、100円なり、200円なりを機械に入れなければならないところです。

このタイプは今は少なくなりましたが、それでもラブホテルの中や、地方にいけば相当な数が残っております。また、古いパブなどでは、やはり1曲ごとにコインを入れるタイプが残存しています。
(この場合、客として行くのなら何のメリットもないが、店が業者にカラオケ代の何パーセントかをこれで支払っている場合があるので、お店の方はお得!)

それから、メーカーが限られております。ビ○ター製でなければ駄目です。ただこのビ○ター製の品番が分からないのですが、ビ○ター製といっても型に大した差はなく100%の成功率を誇っています。

まず1曲分の料金をいれて普通に唱う。エンディングの演奏がおわらないうちに*********る。もう一度****とクレジットが残っている。この方法で以後は、ただで歌いまくる。

※一部伏字にしてあります。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。