FC2ブログ








ディズニーシーの裏技 

ディズニーシーのアトラクションのおすすめ座席情報です。

※エレクトリックレールウェイ
電車の乗り物です。TDLとは違い、園内を廻るときの足として使える乗り物でもあります。座席は、東京湾やSSコロンビア号を見ることが出来る側とプロメテウス火山を見られる側になりますが、おすすめはどちらかというのがとても決めづらい乗り物でもあります。

アメリカンウォーターフロントからポートディスカバーリーに向かう場合、前半は進行方向右側の方が見所は多いです。中央のメディテレーニアンハーバーが一望できます。後半は進行方向左側の方が見所が多いです。こちらであればさらにポートディカバリーなども一望できます。でもできれば2回乗って両方の景色を楽しみましょう。


※マーメイドラグーンシアター
リトルマーメイドのアリエルとその仲間たちの空中ミュージカルショー。中央にステージがあり、それを取り囲むように観客席があります。
その中でもオススメの座席は、入り口から一番奥になる辺りの座席群になります。つまりシアター入場が始まったら、その入り口の反対側に行きましょう。


※ミスティックリズム
このショーは、ジャングルの中で繰り広げられるダンスショーですが、座席は多くどこでも見やすいようにも思えます。もちろん中央に座れれば全体が見渡すことが出来て問題ありませんが、もし中央部が埋まってしまった場合には、左か右に座席をとらなくてはいけません。それでは左と右側どちらがいいか。

それは入って右側の方がいいです。左側に座ると、見えないショーが多くなります。また座るのであればできるだけ前列がおすすめです。


※マジックランプシアター
ここも大きな劇場タイプの建物です。前列の中央に座るには、劇場に入る前に待機している場所での位置取りが肝心になります。その場所は、その待機場所に入ってから、入り口の左側に並びます。ココにいれば、特等席をとりやすくなります。


ディズニーリゾートライン
東京ディズニーリゾートを一周する交通手段のモノレール。1回の乗車運賃は200円。座れるとしたら、進行方向左側の方が景色がいいです。左側であればディズニーシーやランドの裏側が見られてしまいます。
スポンサーサイト




→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←