FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←

どこまでいっても終わらない謎のメールの作り方 

◎どこまでいっても終わらない謎のメールの作り方

WEBサイトや電子メールで使われるHTML言語では、本文の中に「タグ」と呼ばれる特殊な文字列が挿入されています。通常、装飾や文字配置の指定などを行うものですが、これを使ったイタズラメールが在在します。
 
</XPLAINTEXT><hr width=数値(ピクセル単位)>などがその代表的なもの。「hr」は、画面上を横切る"区切り線"を挿入する命令(width=長さ)。ここで、数値を100000000000000000…に設定すると異常に横長のフォームが画面に表示されてしまいます。

どこまで「次へ」を押しても、終わりの見えない底なしメールのできあがりです。

*タグメールとは?
「タグ」というメールの文字を大きくしたり、画像を貼りこんだりできるコマンドをメールに応用して、多種多様な動作をさせるメールのこと。携帯電話メーカーはこのタグの使用を認めておらず、使って何か起きたとしてもあくまで自己責任になってしまうので注意。
スポンサーサイト

→最新人気裏情報はコチラ←

→超豪華特典付き情報販売「Info-Monster」←
→超激安通販←





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。